PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『娘の犬トモ』

コハルの友達ジュンナのお誘いで
アイトールカフェで待ち合わせです。

05/26a

ブヒブヒと聞こえてきそうだけど今日は違うんだな。

05/26b

ご一緒したのはジュンナの愛犬ミルちゃんです。
毎度なんだけどMDちゃんは
正直、どこをどう触ってよいのかわかりません!!(汗)

05/26c

ワンコたちのお楽しみ~おやつタイム♪
おからマフィンの登場でマロンの目が輝きます☆
主導権は子供たちに握られました。

05/26d

ミルちゃんはしつけの真っ最中とのことでしたが
オスワリをしておやつを待てて良い子です。
それなのにバニラの手がピコピコ飛び出ます。(汗)
お姉さんなのに恥かしいです。
みんな焦らされて真剣な目つきになってました。
早くチョウダイ!!!

05/26e

自分たちのおやつも忘れちゃいない娘たち・・・
コハルのお決まりのデザートです。
いつもの!・・・と言ったらコレなんですよ。
マンゴーとココナッツのデザート♪
暑い日にピッタリです。


A French bulldog open space
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~~!!おいしそう♪
色もきれいで本当に暑い日にぴったりですね^^

みんなちゃんとお座りできてますね♪いいこだ!

| さくらまま | 2007/05/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

このデザート、おいしそうですね!
今度、甘いの苦手な、ばぁも挑戦したくなりました~☆
先日は、大変お世話になりました。。
良い経験できましたよ!!(^.^)
何時も、気を使って戴きうれしい~です!
そうそう・・・バニラちゃんのお誕生日おめでとさんです。
何時も、良い子のバニちゃん、癒されてますよ!
バニちゃんの、好物は、何かな?
おからマフィンで良ければ、いくつでも、ゴチしますからね(笑
これからの、季節、アイトールには、いっぱい出没しますから、宜しくです~♪

| チョコばぁ | 2007/05/28 03:27 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらままさん
かなり大きなお皿に盛られてるんだけど
ぺろっとひとりで食べちゃいます。
ちょっとはカロリー気にしなさい!!
みんなでオスワリしておやつの順番待ちしてます。

⇒チョコばぁさん
フルーツの甘さだからさっぱりとイケますよ。
いえいえ、先日はどもどもお疲れさまでした。
バニラの誕生日でもあったので良い記念です。
みんなと過ごせたことが一番嬉しかったですよ。
バニラの好物は・・・ミミズの日干しでしょうか?(笑)
マフィンより天然の枝ですかねぇ・・・汗。
暑い日はアイトールにGOですよ。
お茶しに行きましょう。ヨロシクです。

| 典7 | 2007/05/28 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/231-7a6d5457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

