PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『バニラ1歳』

5月24日でバニラが1歳になりました!
バニラのお父さんも同じ誕生日なのです。
バニラ&バニパパさんHAPPY BIRTHDAY!
オメデトウwww

さてさて今日は朝から大忙し!!
駒沢公園で月刊「wan」の撮影がありました。
Mr.Macさんのドギーバギーの取材です。

この前、Mr.Mac渋谷店へ行った時に
wanの方がいらっしゃっていて
写真を撮らせてほしいとご指名をいただいたのです。

05/24a

まずはパントネフ兄弟とマロンで乗車☆
暑かったので木陰で撮影していただきました。
メンバーを入れ替えながら撮影したので
どのカットが載るかまだわかりません。
6月14日7月号のwan発売が楽しみです。

wanの撮影の後はMr.Macさんからの撮影も!
バニラがペットハンモックのモデルをしました。

05/24b

ハンモックって気持ちイイんだよね~
バニラはウトウトしてしまいました。

05/24c

チョコちゃんもモデルをしてくれました。
スマイルが可愛い♪

05/24d

お次は看板犬のアンちゃん&伝ちゃんと一緒に
バニラもバギーに乗せてもらいましたよ!

05/24e

最後はドッグランでひと遊び~
撮影終わるとこの笑顔だもんね、
いつものことです・・・汗。

まだまだブヒたちの撮影は続きます。
場所をスタジオに移してスタックフィーダーの撮影です。

05/24f

マロンも愛用中のスタッグフィーダー
頭の重いブヒちゃんにピッタリなのですよ。

今回の活躍っぷりは
後日Mr.Macさんでご覧になれるかと思います。

05/24g

撮影も無事終わってお昼は用賀倶楽部
お腹ペコペコですよ。
ちょっと辛いパスタをオーダーしました。
ホント美味しくて都会の味がしましたです。
また食べたい!!!

05/24h

贅沢にもデザートも♪別腹ですね~
ご馳走様でした。

05/24i

最後に伝ちゃんのアップですぅ。

今日一日、お疲れ様でした。暑い中みんな頑張ったね、
パントネフままさん&チョコばぁさん
ありがとうございました。
Mr.Macさん貴重な体験をありがとうございました。

A French bulldog open space
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

バニラちゃん、1歳おめでとう。
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからも、キュートな笑顔を見せてくださいね~

| らいむぎママ | 2007/05/25 08:57 | URL | ≫ EDIT

1歳おめでとう

へぇ、この間あんなに小さかったのに、もう1歳。
すっかり、おっさん顔、いや、チューバッカ・・いや、小熊っぽく・・・(汗)

すっかり、可愛くなってv-20
マロンと一緒に、会いたいなぁ。
ハンモックサイズも羨ましい☆

元気にまた次の誕生日が迎えられますように♪

| fuku | 2007/05/25 09:57 | URL | ≫ EDIT

バニラ嬢、お誕生日オメデト~!!
ちょっとちょっと~!!
お誕生日会しないとだったのに~!!
それにしても~、このカートはステキングだわ~。
でもアタシたちの自転車の2倍以上ですよ、オクサン!

| emizo | 2007/05/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

♪バニラちゃん!お誕生日おめでとう♪
これからますます楽しみですね☆。
しかしぃ凄い体験をされていたんですねぇ~。
しかも楽しそう!!!
wan&Mr Mac楽しみにしていますねぇ~v-221

| vuvuママ | 2007/05/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます^^
これからも元気でいてください♪
楽しい体験しましたねv-221

| さくらまま | 2007/05/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
いやぁ~ パントンの暴れには参ったね
マロンくんはやっぱりモデル本業って言う感じで
ポーズ目線が旨かったね♪
なかなかできない体験をさせていただいて楽しかった
ランチも美味しかったね♪また、行こう~

バニラちゃんの誕生日にお祝いできなかったね
また、日を改めてね♪
おめでとう 

| パントネフまま | 2007/05/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんお誕生日おめでとう!!!
そしてモデルさんおつかれさまでした!
雑誌買っちゃいますね
楽しみだな~!

| タラパパ | 2007/05/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、1歳のお誕生日おめでとー♪
笑顔がマジ最高です!(^^)v
なんだかキラキラ~っとしていて、まるでアイドルの
ような笑顔だわ~☆
これからもバニラちゃんとマロンくんがHappyで楽しい
毎日を過ごせますようにっ!(祈)

| acco | 2007/05/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒らいむぎママさん
ありがとうございます。
キュートですかね!?
毎日楽しく笑顔で過ごせればいいな~っておもいます。

⇒fukuさん
ありがとうございます。
早いもので1歳です。
マロンが居るから小さく感じるかな。
次の誕生日も元気に迎えられるといいです。
なかなかお会いできませんが
機会がありましたらぜひ~

⇒emizoさん
ありがとうございます。
誕生日のお仕事も良い記念になってヨカッタですよ。
カートも改良されてさらにGOODな仕上がりでした。
ワンコ自転車の2倍ですねー
そこんとこ考えちゃイケナイわ。
清水の舞台からバンジージャンプっす。

⇒vuvuママさん
ありがとうございます。
みんなが一緒だったので楽しい撮影でしたよ。
大好きなMr.Macさんの取材だったので
張り切って頑張りました!
どんなふうに載るのか楽しみです。

⇒さくらままさん
ありがとうございます。
元気だけがとりえなのでこれからも元気印です!
なかなかハードスケジュールでしたが
忙しくも楽しい一日になりました。

⇒パントンままさん
お疲れ様でした。
パンくんのキャラが注目を浴びていましたね。
イイ写真が撮れたとおもいます!
ネっちゃんはモデルのセンスが光ってましたよ。
モデル体験楽しかったですね、親バカ万歳です。
ランチは忘れられない美味しさでした。
ぜひぜひまた計画して都会へ行きましょう♪
バニラはみんなと過ごせたことが一番のお祝いです。
ご一緒してくださってありがとうございました。

⇒タラパパさん
ありがとうございます。
モデルになるのは恥かしいけど
記念になるのが嬉しいです。
wanが発売したらぜひ見てください!!
ホント楽しみ~

⇒accoさん
ありがとうございます。
肝心な時に笑顔を見せない子なんですよ。
しかも屋外のドッグラン初体験のバニラでした。
いろんなニオイがしてウキウキだったみたいです。
バニラはマロンがいればいつでもHappyかも~
2匹がいつまでも仲良く過ごせればいいなっておもいます。

| 典7 | 2007/05/25 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/230-bc591b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

