PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『記念撮影』

来週バニラが1歳のお誕生を迎えます。
マロンは1歳の記念にお写真を残しているので
バニラにも・・・っておもっていたら
タイミングよくロジャーママさんから
スタジオメモアさんのことを教えていただきました。

子供や家族写真がメインなスタジオですが
月に1度2日間はワンコの撮影をやっているそうです。
さっそくお申し込みして行ってきました♪

1カット2100円で写真もできますが私はデータにしました。
mixiからの参加だったので
1カットサービスしていただきましたよ。

まずはマロンからプチコのアンタイを着てみました。
バックのコスモスとマッチしていい感じ~

05/18M

いろいろなパターンで撮影してくださいました。
女性カメラマンさんで韓国の方です。

バニラは言うことを聞いてくれなくて・・・汗。
これは少し大人っぽい感じで撮れた1枚です♪

05/18V

この前、買ったワンピのリボンのおかげで
女の子に見えますよね!
じゃじゃ馬娘とはおもえないほどおすまし顔です。(笑)

こちらのスタジオではBIGなサプライズが!
待ち時間のカメラ撮影OKなんですよ。
こんな時に一眼デジカメがあったらいいなっておもいながら
たくさん撮らせていただきました。

05/18a


05/18b

撮影料も無料ですし
気に入ったお写真だけを選ぶことが出来ます。
まだ新しいお店なので注目度満点です!
Life studio Memoirさんオススメですよ~
青山一丁目の駅から歩いていけます。
電車で行ったので乗りかえが大変でしたが
運動不足の私にはイイ運動かな~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、始めまして!
 お話ししたことは無いんですが、水元公園で何度かお会いさせて頂きましためかぶ(FBパイド♂)ですe-68
私も、実は先月にスタジオメモリアルで撮影してきましたv-237
それで、思わずコメントしちゃいました
マロンちゃん★バニラちゃんいつも可愛いなv-238って思いながら読み逃げしていました・・・。

また遊びにきますv-398

| みよ(めかぶママ) | 2007/05/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

行かれたんですねー♪
うちはカメラマンは男の方で、全く日本語がNGだったので苦労しましたけど(笑)
でも、いい写真撮ってくれて、スタジオの雰囲気もよいし、あそこ、お勧めですよね。
やっぱり、感覚が日本人にないものがあるなーって感じでした。セットが素敵。
バニラちゃんもうすぐお誕生日なんですねー。1歳って早くないですか?あっというまに大きくなっちゃうような(笑)

| ロジャーママ | 2007/05/19 08:36 | URL | ≫ EDIT

スタジオで記念写真いいですね~!
さらに待ち時間にスタジオで自由に
写真を撮らせてくれるなんていいですね
バニラちゃんもうすぐ1才なんですね♪
わんちゃんの成長は早いですね
うちもあっという間に1才になるんでしょうね・・・
その時は記念に撮ってみたいな~!

| タラパパ | 2007/05/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

たまにはスタジオで撮るのもいいですねv-221
ちゃんとおりこうさんにしてカメラ目線できますね~~☆
名古屋はなかなかいいところがなくってv-239

| さくらまま | 2007/05/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

バックのお花とアンタイピンクがマッチしてかわいいよ
ありがとっ 着てくれて♪
バニちゃんのワンピのショット、凄くかわいい
乙女な感じでいいね♪ もう、1歳だもんねぇ
 数字がランダムになっているショットも面白いね
ココいいね♪

| パントネフまま | 2007/05/20 09:44 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒みよさん
めかぶくん覚えてますよ!
ウッドチップの森でご一緒しましたよね。
前回の募集で行ってきたのですね、
雰囲気がすごくイイスタジオで
また行ってみたいなっておもってます。

水元でお会いした時はヨロシクです。
またブログにも遊びに来てくださいね。

⇒ロジャーママさん
行ってきましたよ!
教えてくださって有難うございました。
堅苦しくなくて和やかムードでの撮影で
緊張感もなくて気持ちが良かったです。
1歳は早いですね、
二匹目となると特に早いような・・・
いつまでも子供っぽいけどそろそろ一人前かな~

⇒タラパパさん
自由に撮らせてくれるスタジオは滅多にありません!!
衣装チェンジも何度かあって
楽しい撮影でした。
タラちゃんもあっという間に1歳ですよ。
1歳のお誕生は特別ですから
記念に一枚いかがですか。

⇒さくらままさん
スタジオって言ったらお仕事ばかりだったので
プライベートでは初めてでした。
カメラ目線と思われるかもですが
おやつ目線だったりします。
カメラの真横におやつですから~汗。
ワンコ専門ではないので
ワンコOKのスタジオがたくさんできるといいですね、

⇒パントネフままさん
カメラの方にもお洋服を誉められましたよ!
私も持ってきて正解!!
イイお写真が撮れました。
バニバニのワンピ姿を残せて嬉しいです。
お部屋一帯がセットみたいになっていたので
リフォームしたらこんなお部屋を作りたいな~

| 典7 | 2007/05/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

かっこいい★

まずは、マロン、モデル犬おめでとぉ!
そして、バニ、もう1歳になるのね~。
こんなステキな写真を記念に残してもらえるなんて
幸せ者め~!ほんとにいい写真★
たんとは、毎年、お台場のわんわんアリスで
撮ってるよぉ。
今年は、こっちにしてみようかな(*^_^*)

| たんとママ | 2007/05/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒たんとママさん
ありがとうございます。
問題児ですがモデル犬になってしまいました。
写真も1歳の時だけは特別仕様で!
たんとちゃんもお写真残しているんだね、
わんわんアリスは未体験なんですよ。
写真ってハマりますよねー

| 典7 | 2007/05/22 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/228-a242b665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

