PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『雨だもんで』

水曜日はサッカーの練習が夜にもあるので
ゆっくり遊べない日となってしまいました。
でも涼しかったし明日は雨予報なので
遊ばせたいなってことで水元公園に遊びに行ってきました~♪

05/17a

マロンもみんなと仲良く遊べるようになってきました。
興奮のスィッチが入りそうになると
バニラがマロンにちょっかい出して
気持ちをそらせようとしているようにみえます。

05/17b

乙女ちゃんの弟の乙吉くんと初対面です。
バニラがヨロシクね~ってさっそくご挨拶を。
パピコの感触って最高に気持ちイイ!
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~

05/17c

ジェイクくんのご近所さんボステリのキクちゃんです。
人懐こくてスゴク可愛い~
またご一緒できるといいな。

短い時間しか遊べなかったけれど
マロンもバニラもひとっ走りできて大満足!!
遊んでくれたみなさん有難うございました!

そして翌日は案の定の雨・・・
アイトールでランチのお約束をしてたけれど
ちょうどその頃は大雨で出るに出れない状態でした。
大雨の後はおもいっきり晴れてるしー
変なお天気でしたね。

お待ちかねのかぼちゃプリン♪

05/17d

かぼちゃプリンのあとは・・・
チョコばぁさんがおからマフィンを頼んでくださいましたよ!

05/17e

そとはこんがりで中はしっとりでめちゃウマです。
私も食べちゃいましたから~
人間用メニューにもおからマフィンがあればいいな。
すっかりハマってしまいました。
次回もこれをオーダーしようとおもいます。

05/17f

パンくん&ネフくん兄弟♪
パンくんの笑顔復活でーす!
先週はお留守番だったもんね、

05/17g

チョコちゃんとは二連チャンで遊んでもらいました。
ネェさんまたヨロシクです☆

雨の日はカフェですねぇ~
またランチに行きましょう♪


話は変わって先日フィラリアのお薬をもらいに
どうぶつ病院へ行ってきました。

体重チェックを久々にしたのだけど
バニラの成長もとまって4.5㎏で落ち着いたようです。
毛変わりで抜け毛が多くちょびっと小さくなったように感じます。

マロンは11.1㎏でした!!!
激ヤセしたときは9㎏前半でしたから
増えててビックリしました。
体重聞かれて10㎏って答えてたけど
訂正しなきゃ~汗。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもぉ~!!平日でも水元はブヒ率高し!!なんですね~。
アイトールさん行ってみたいんですが、なかなか行かさりません(涙)バニラChanとリンは、ほぼ1Kg違いですね。リンは5.5Kgで落ち着きました。もう少し、体重増えてもいいのかな??良く分かんないですが・・・(苦笑)

話は変わって・・・スタードッグさんの総評見ました??
総評読んで、「オイオイ、はじめからダメだったでないかい」って笑ってました。だって待てもお座りも旦那と2人掛りでやっとさせたくらいでしたからっ(爆)フレンチで合格はマロンくんだけでしたね~。フレブル界の★となるべく頑張って欲しいです。典7敏腕マネージャーさんも頑張ってくだいねっ!!

| あやぞぅ | 2007/05/18 10:24 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんがマロン兄ちゃんの様子を見て、
うまくコントロールしてくれているんですね~(^^)
なんて良い妹さん☆

体重と言えば、うちも10kg前後だったのが最近計ると
11kg近くまでまで増えてました。
しかも、ちょっとブヨッとした感じの増え方(>_<)
少しでも「脂肪」を「筋肉」にかえてあげなくちゃ~と
現在夜のお散歩距離を伸ばしたりして頑張っとります(笑)

| acco | 2007/05/18 13:01 | URL | ≫ EDIT

マフィンとかぼちゃプリン私が食べたいぐらい~~~v-274
みんな笑顔にみえます~~v-238
うまうまだったのかな~~?

| さくらまま | 2007/05/18 19:03 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒あやぞぅさん
水元公園は木陰で涼しく過ごせるし
ブヒブヒ~っといつも賑やかですよ。
アイトールさんには室内ランもあるので
ぜひぜひ一緒に遊びましょー
リンちゃん5.5㎏って正直うらやましいですよ。
マロンの半分!!リンちゃんなら2匹飼いたいです。
オーディションではバニラもぜんぜんダメだったのですよ。
次回は秋です。リンちゃんガンバレ~

⇒accoさん
妹さまさまなんですよ。
いかにマロンがダメ兄ちゃんだかがわかります。(汗)
エンゾくんも増加したの~
マロンにはちょっと太らせた方が・・・っておもっていたけど
増えすぎてしまいました。
プニプニ復活して気持ちイイですよ。
でもちょっと絞ってあげたいです。

⇒さくらままさん
自分のものだとわかると
ソワソワしてクレクレ~って飛びついてくるんですよ。
ワンコメニューは自然の甘みがあって美味しいです。
たまにしか味わえないものですから
もっと味わって食べてほしいです。
うまうまであっという間になくなってしまいます。

| 典7 | 2007/05/18 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/227-ee4e650a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

