PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『結果発表』

DOG FANにオーディションの結果発表が載りました。
マロンがモデル犬部門に合格してました!

合格ってことはスターダスト・プロモーション
スタードッグ モデル犬として所属決定です!
マロンが芸能界へ・・・大丈夫なのか?

実のところ本命のタレント犬には不合格だったのです。
バニラも不合格になっているので
残念×2 微妙ダヨ!!喜んでいいのか悪いのか?

この結果でバニラは喜んでいるとおもうけどね、
モデル向きの性格ではないし
タヌキみたいなヤツだと最近つくづくおもう訳で・・・
馬のように!?走っているのが
一番楽しいバニラにしてみればヨカッタとおもいます。

マロンは見てくれも悪いので
モデルという響きすら似合わないと思ってしまいます。
激しい競争率の中で残ってしまうという幸運に
すでに一生分の運を使い果たしてしまったのではないかと・・・汗。
この先どうなるのか?全く解りませんが
マロンを応援していただけると嬉しいです。

発表があった日にHAFFMANの首輪とリードが届きました。
たんとちゃんと色違いです♪

05/15a

ショックレスパッドがすごく気持ちイイ~
多頭用リードもスグレモノでさっそく使い始めてます。

マロンはグリーンでバニラはピンク!
またしても「バニラは女の子だったんだー」って声が・・・(滝汗)
毎日にように顔をあわせている人に言われてしまうこの言葉。
ガビ~ん!!!
マロンがピンクでバニラをグリーンにするべきだったのか?(謎)

05/15b

チョコちゃんとも色違いなのです☆
色やサイズも豊富でリードの長さも選べますよ!

いつも革のだった我が家なので
たまにはバックルタイプのもいいですね、
夏っぽくて新鮮だわ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~マロンくん!
タラの親戚さんがオーディション合格!
うれしいな~!
バニラちゃんは残念でしたね・・・
また次回かんばってんね!
という事は例のカート購入ですか・・・
いいな~タラも乗せてもらっていいですか(笑)

| タラパパ | 2007/05/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんおめでとうございます~~~~!
バニラちゃん、次回またオーディションがんばって☆
もちろん、応援させていただきます♪

| さくらまま | 2007/05/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

TVや雑誌でバンバン稼ぐのかな?!

おめでとうございます!
楽しみにチェックしますよー

| 梅松父 | 2007/05/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~すv-237
パチパチパチ~v-81

ドンクのおじ様芸能人なんだ~v-237
今度、サインしてくださいね(笑)

マロンちゃんが載ってる雑誌を買って、TVも保存版で録画しちゃいます。応援しますよ~v-237

我、ブログでチラッとこのお話ししちゃってもよろしいですか?

| ろみ | 2007/05/16 18:33 | URL | ≫ EDIT

http://columbo.uijin.com/

合格おめでとうございますー
モデル犬部門とは言え狭き門を通ったマロン君
万歳!!!じゃないですかー!
今後お仕事のお知らせ楽しみにしてますぞー

革のリード、カラーうち1本も未経験なんですよー
今年は買うべ・・・さ・・・

| YAZAWA | 2007/05/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんファンとしては、皆に可愛さを見てもらいたいから残念、って反面、あまり知られたくなくてホッとする部分もあったりv-8
マロン君はとっても綺麗です。選ばれたのも納得!
「運」使い果たしたのではなくて、ただ今ゼッコーチョー、ってことで「宝くじ」買っちゃっては!
カラーの色がそれぞれの毛色にとっても合ってますv-218

| ぶんトコ | 2007/05/17 02:09 | URL | ≫ EDIT

オーディション合格おめでとうございます♪
マロンくんのモデルっぷりが今から楽しみだわ~(*^^*)
典7さんも付き人さんとして頑張ってくださいね☆
私も応援していま~す!!

| acco | 2007/05/17 02:38 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
ありがとうございます。
結果が出るまでドキドキしましたが
マロンだけでも残ってくれてヨカッタです。
バニラの次は考えていないのです。
マロンだけで手一杯ですからね。
例のカートは発売前から予約してました。
タラちゃんがうちの子になってくれるなら
ぜひぜひ乗ってくださいませ。
そのまま持ち逃げさせていただきます!(笑)

⇒さくらままさん
ありがとうございます。
バニラは難しいものがありますが
フリーで今までどおりにやっていければとおもってます。
次回のオーディションは秋ごろなので
タレント犬部門のリベンジをしたいです。

⇒梅松父さん
ありがとうございます。
TVなんかも出れるのでしょうかね?
初仕事がすごく楽しみですが
不安もいっぱいです。
緊張してお腹が痛くなりそうです。

⇒ろみさん
ありがとうございます。
オジさん頑張ったどー!(笑)
デビューできるかはまだわかりませんが
応援お願いします。
ブログのネタになりますかね?
笑い話にしてくださいませ~

⇒YAZAWAさん
ありがとうございます。
狭き門を通れたけれどスタートはこれからなんですよね、
同種先輩犬にイヌゴエの有名犬がいらっしゃるので
これからが難関かもしれません。
首輪は革だと使っていくうちに味もでるので
だんだん良い感じになるのが楽しいですよ!

⇒ぶんトコさん
ありがとうございます。
バニラは珍犬なゆえにチャンスも少ないですし
あんまり良い子じゃないので・・・汗。
マロンはオヤツのためなら
なんでも出来るところが良かったようです。
宝くじに答えを聞いてみたくなりますね!
首輪の色もいろいろ変えたくなるので
また色違いが欲しいな~っておもってます。

⇒accoさん
ありがとうございます。
本格的にお仕事となるとそれらしく
マロンにも頑張ってもらわなきゃなりませんね。
私も場の雰囲気だけでシドロモドロになりそうですが
しっかり頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

| 典7 | 2007/05/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
記事にさせていただきます!!
雑誌に載ってたマロン君の写真つかわさせていただきます!
わ~いv-237

| ろみ | 2007/05/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ろみさん
雑誌に載ってる写真は使ってはいけません。
いろいろ問題が生じますので
記事にするのでしたらリンクだけにしてくださいね。

| 典7 | 2007/05/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

そうですね(汗)
お話しだけにしておきます。
スミマセン。

| ろみ | 2007/05/17 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/226-a47f79c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

