PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Mr.Mac ドギーバギー』

Mr.Mac 渋谷店へ
バギーの試乗に行ってきました~♪

05/11a

乗り心地もイイ感じで
ハンドルを片手で押してもすぃ~っと軽い!!

05/11b

ルーフの通気性が良さそうです。
中も広々してるし程よいサイズです。

05/11c

ちょこっとチョコちゃんにも乗ってもらいました!
まだまだ余裕アリ!!ネッちゃんも追加~

05/11d

すっぽり収まりました。
3ブヒ+1プチ乗ってもだいじょ~ぶ!(笑)

05/11e

看板犬の伝ちゃんとも久々にお会いできました。
遊んでくれてありがとね~

主たちはランチを"marble"で済ませ
次の場所へ!!!

05/11f

Three Dog Bakeryでおやつをブッショク!
夏っぽい可愛いワンピを発見!!
バニラとネッちゃんは色違いでお買い上げ~
驚いたことに同じサイズです。似合いますか?

05/11g

チョコちゃんご試着中です。
でもサイズがあわずに残念!!
上腕二頭筋がステキすぎー♪ウラヤマシイです。

05/11h

BULLDOSSも寄らせていただきました。
首輪やお洋服もカッコイイのが揃っていて
どれもほしくなってしまいます。
ココで事件が!バニラのお腹の調子が急降下…
歩きながら粗相をしてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。
お店の方も一緒に片付けてくださって申し訳ございません。

このあとまたまたカフェで2度目ランチ!?を・・・
パントネフままさん&チョコばぁさん
楽しい一日をありがと~

オマケ・・・
5月10日は娘のコハルが11歳のお誕生日を迎えました!

05/11i

ロウソクを並べる横でマロンの視線が。
一番大きなイチゴが食べたいとでも訴えているのでしょう。

05/11j

フルーツてんこ盛りのアントルメ♪
あっという間の"11歳"オメデトウなのです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セレブカートの試乗されたのですね!
さすが四頭乗れてしまうのは凄すぎ!!!

さくらんぼのキャミワンピ、タラもお揃いですよ~♪
私も赤が欲しかったのですがサイズなくて黄色を買いました(涙)
今度お揃い写真撮りましょ!

こはるちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
またタラとも遊んでくださいね♪

| タラママ | 2007/05/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

超余裕で 乗れちゃう訳ですね~
 これなら ゆったりですよね~ 
ブヒちゃん達も 試乗会 楽しそう~
 コハルちゃん お誕生日オメデトウなのです。
 また お暇なときにでも ジェロム&凛と遊んでくださいね~!
それにしても 美味しそうな バースデイケーキですね~

| fumiko | 2007/05/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

Mr.Macの場所すぐ分かったかな?
乗り心地も良く、押し具合もよければ言う事なし!!だね。
でも、広さにビックリした~。

今日も伝ちゃんハイパーだった?

娘さんお誕生日おめでとv-238

| ちゃっくまま | 2007/05/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったね♪
バギーは完璧な物だったよ
アレは欲しいぞっ 
ワンピで世界が広がったネフだよ
昨日は記念日となりそうだよ
また、出かけようね

| パントネフまま | 2007/05/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

こはるちゃん、お誕生日おめでとう!
子供が大きくなるのって、本当にあっという間だよね~。
カートに納まっているみんなかわいい♪湯船に浸かっているかのよう・・・。

| ベスママ | 2007/05/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

バギーすっごく通気性と使い勝手がよさそうですねv-238
お洋服お似合いですよ~~☆

こはるちゃんお誕生日おめでとうございます♪

| さくらまま | 2007/05/13 03:05 | URL | ≫ EDIT

11歳のお誕生日おめでとうv-314
こはるちゃん。
あっという間の11年でしたかっ。
これからもドンドン成長して行きますもんね?
いろんな事件も多い世の中だから心配もあるでしょう。
うほっ、やっぱしいいデスネェ~Macのバギー。
かっこいい。形もしっくり来てますね。
どんどん良いのが登場なんだなぁ~っ。うう。
チョコちゃんも違和感なく乗ってるぅうう♪カワイイ

| Jのおぷくろ | 2007/05/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

こはるちゃん誕生日おめでとうございます!
少しずつオトナの階段を登っているのですね。
楽しい毎日を送って、ステキな女性になるでしょうねきっと!

カート・・・買われるのですか!?
さすがです!!

| nao | 2007/05/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

コハルちゃん!!バースディおめでとうです~♪
あっ!というまにおっきくなっちゃうんですね!
時間が、早く流れる感じがしますよー。。
カート☆最高の乗り心地かもですね!
家も、早くカート何とかしなければ・・・(-_-;)
この日、とってもお世話になりましたです~
感謝でいっぱいですよ。。
最高の思い出出来ました。ありがとうね!
パスタおいしかったね♪
また、遊んでねですよ~

| チョコばぁ | 2007/05/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラママさん
セレブカート凄かったですよ~
四頭乗っても軽々歩けるし安定感バッチリでした。
キャミワンピ可愛いですよね♪
タラちゃんとお揃い嬉しいです。
お揃い写真ぜひ~バニラは大人しく撮らせてくれるかな…汗。
娘へのお祝いのコメント有難うございます。
コハルもタラちゃんと遊びたがっているので
近いうちにぜひ~

⇒fumikoさん
機能も優れていてカゴ部分はそのまま外して
ドライブBOXとしても使えそうです。
試乗したら欲しくなりますよ~
娘へのお祝いのコメント有難うございます。
ムンムンリンリンとしばらくお会いしていないので
夏前には遊びたいです。
ケーキは中がムースの甘酸っぱい系で美味しかったですよ!

⇒ちゃっくままさん
パントネフままさんのおかげで一発でしたよ。
たぶんこの辺り…って見回したら
伝ちゃんがお出迎えに出てきてくれました。
もちろんハイパーでございます。
これでこそ伝ちゃんですから~
娘へのお祝いのコメント有難うございました。

⇒パントネフままさん
都会のならではのショップ巡り最高でした。
最後にパプニングもあって楽しかったですよ~(笑)
バギーは実物みれてヨカッタですよね。
また遊びに行きましょう♪
ネっちゃんのワンピ姿が目に焼きついて離れません!!
着こなしてしまうところはさすがです。
マロンは似合わなかったですよ。

⇒べスママさん
娘へのお祝いのコメント有難うございます。
女の子って特に早いですよね、
男の子の方がいつまでも子供っぽいような…
カートで湯船に!そんな風にもみえますね、(笑)
乗り心地もいいようでずっと乗っていたいって
みんなも言ってるようでしたよ。

⇒さくらままさん
使い勝手もよくてカゴが対面式なんですよ。
レインカバーも付いているし雨の日も安心です。
これからの季節に活躍しそうです。
お洋服はちょこっとフリフリが可愛いの。
バニラも女の子に見えるところが嬉しいです。
娘へのお祝いのコメント有難うございました。

⇒Jのおぷくろさん
娘へのお祝いのコメント有難うございます。
11年前は赤ちゃんだったのに~って感じです。
今ではオンナの色気も出てきました。
最近の事件も怖いものがあるので心配は尽きません。
バギーはスタイルもいいし
ブヒ飼いには魅力的な設計でしたよ。
苦労と改良の成果をうかがい知ることができました。
ワンコはベッドで寝てるような感じなのかな?
周囲もクッションになってて外出先でも安眠できそうです。

⇒naoさん
娘へのお祝いのコメント有難うございます。
ステキな女性になれるかどうか?
すでに小悪魔化してるかもですよ。(汗)
カートの予約はしてあるので
合格祝いにするつもりです。
撮影の待機中もバギーの中でリラックスできるし
どかーんとプレゼントしちゃいます。

⇒チョコばぁさん
娘へのお祝いのコメント有難うございます。
私もあっという間にばぁになりますから~
待っていてくださいね、(笑)
カートの乗り心地は最高ですよ。
エアーのタイヤだとあんなり振動を抑えられるとは!
いろいろなショップに行けて楽しかったですよ。
みんなで行くと楽しさ倍増です。
パスタも他の味が食べたいわ~
また行きましょねー

| 典7 | 2007/05/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございまーす。
イチゴ1コくらいお裾分けはあったのでしょうか・・・?

カート試乗されたんですね。
こうやって見るほうがとても分かりやすいです。
片手でスイスイはいいですねー。しかも、3ブヒ+1プチで乗れるなんてすごいです!!
ペット博で別メーカーのカート買ってしまったんです。
あーこれ欲しかったなぁ。。。

| haru | 2007/05/14 14:38 | URL | ≫ EDIT

こはるちゃん☆お誕生日おめでとうですぅ~!
これからますます楽しみですね♪
立派なレディになってくらはいv-221
お高いカート!!!
素敵ィ~ィーー良いナァ~みんなで試乗してるぅ~!
まったりも良い感じだったけど・・・
お買い物+市場調査も凄く楽しそうですねぇ~(笑)

| vuvuママ | 2007/05/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

おめでちょ~ございます!!

娘さんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます&マロンくん、合格おめでとうございますでダブル祝福v-346

カート、凄いですねぇ~。。セレブなかほりがします!!
でも、都内とかの移動が続くと絶対必要なんですね。我が家は、今迄無しで頑張ってきたんですが、必要に駆られて購入しました(赤札のヤツね)。

リンは、落選(笑)当然!!でも、何か良い経験しました。
そんでもって、典7さんともBlog友になれたし(アハっ!!勝手にスンマセン)

| あやぞぅ | 2007/05/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒haruさん
ありがとうございます。
イチゴは半分の半分をマロンとバニラで半分ずつでした。
フルーツは取り合いでしたよ。(汗)
カートの試乗をしながら説明してもらってきました。
エアーのタイヤには感動しますよ。
ガタガタゴロゴロなしってのは目からウロコでした。
カートの買い替えの際にはぜひ~

⇒vuvuママさん
ありがとうございます。
あと何年熟せばレディになるのかな~
ギャル化しそうで怖いですよ。
まぁちょっとお高いカートですが
パーツごと取り外しも簡単なので
壊れたらお直しできるところも魅力です。
カフェではまったり暗くなるまで居座りましたよ。
駐車料金のことをすっかり忘れてましたしー汗。
お買い物は勢いですねー楽しかったです♪

⇒あやぞぅさん
ありがとうございます。
マロンはモデル犬で合格でしたね。
バニラは落選だったし
マロンもタレント部門でダメだったから
正直かなり落ち込んでます。
カートはリンちゃんくらいコンパクトだと
Mr.Macのペットハンモックがいいのにな~
マロンもマロン色のを愛用してます。

| 典7 | 2007/05/15 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/225-7ee1a339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

