PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『いつもの広場』

今日は娘を病院に連れて行きました。
足が痒いとな。
娘は水虫だーって騒ぐもんだから
心配になって診察してもらいました。
単なる湿疹だそうで…ヨカッタヨカッタ。

そしていつものお散歩へ出発!

05/08a

イイお肉がついてきた感じに思いませんか?
最近、私も頑張って走っています!
しかしこのツラ…ここではかなり粋がってます。

05/08b

常にフラフラしているバニラです。
コーギーのメルちゃんと追いかけっこをしてもらい
ニコニコしっぱなしでした。

05/08c

大きいボールで遊ぶのが好きなたんとちゃんとマリーちゃん♪
ジュニぼんのサッカーのお相手をしてくれます。
今日は抜けたぞー!って喜んでました。
ジュニぼんをビシビシ鍛えていただきたいです。

05/08d

一息つくと草むしり・・・汗。
短く刈ってくれている広場ですが
長そうなのを喰ってます。
真剣な顔してますがそんなに草がウマイのか?

05/08e

今日も暑くてちょっと動くとハァハァです。
給水ボトルでの水分補給を何度もしたけど
バニラがずーっと飲み続けてマロンは順番待ち・・・
マロンはバニラの下なのかな?
給水ボトルは2本必要かも~
もしくは携帯用で2口のがあるといいな~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり女の子の方が強いんですかね・・・
バニラちゃんはタラのお気に入りでこの前も
たくさん遊んでくれましたね!
今度はマロンくんとも遊べるといいですね
また会えるのを楽しみにしています!

| タラパパ | 2007/05/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
バニラの脅しは恐ろしいらしく
ハスキー兄弟も固まるほど!
マロンも深追いしなくなって犬社会を学習できました。
バニラが走っているとマロンも走りたくなるようです。
家庭訪問も終わったのでまた水元へお散歩行きますねー

| 典7 | 2007/05/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

吸水口が二個付きは良い発明では!!
ないですよねーー。そう言われれば!
さすが二頭飼いならではの案ですね!
速企画通りそう~!マロンkun、優しく待ってるのですねーー!さすが兄貴!

| ちょうすけママ | 2007/05/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんの笑顔最高!!

こんにちは~。娘さん、水虫でなくて良かった!!
でも、カイぃ~のは辛いですもんね。早く治りますように(祈)

とうとう、やってきました。温度管理が大変な時期が・・・我が家も、1匹連れ歩くだけなのに水と氷でボトル&水筒で重い。。。でも、本番はこれからですもんね~。。何か暑さ対策で、これGood!!があったら、また教えてくだい(かな~りフテブテしい私→お許しを・・・)

| あやぞぅ | 2007/05/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

ビックリ!

たんとがいたぁ!!やったぁ♪ありがとぉ!!
ジュニ君、いつも遊んでくれてありがと。
これからもよろしくね(б_-)-☆
今日も行くよぉ。
しかし、バニはいつもいい笑顔だね(*^_^*)
ほんと楽しそうだ!!

| たんとママ | 2007/05/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんの最後の顔「お水ちょーだい」って言ってそう♪
もー、くちゃくちゃにしたくなりますよー、可愛過ぎ!
マロン君の真剣に草食べてる顔とおでこが・・うー・可愛い!
ぶん太も草食べますよ。あと、水もがぶ飲み!で、ハッスルするから、ぶわぁーって飲んだ水吐きちらかしながら走ることも多々有ります・・・(超、迷惑犬・・・)

| ぶんトコ | 2007/05/12 02:12 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちょうすけママさん
ケージに固定する給水器は2つ口のが売ってたのですよ。
持ち運べるタイプのも出るといいな~
水は待てるけど食べ物は待てないようで・・・汗。
優しいお兄さんもみてくれだけのようです。

⇒あやぞぅさん
娘が水虫だったら私にもうっていた可能性大!
痒いのは止めてあげたいですよね。

熱い時はアイスロン巻き巻き~
今年は2匹分だから手荷物も多くなりそう・・・
気軽には遊びにいけなさそうです。(汗)

⇒たんとママさん
いつも遊んでくれてありがと~
ジュニもイイ練習になって感謝してますよ。
暗くなってからが涼しくて遊びやすいねー
またまた最終までヨロシクですよ。
バニラにも灯りをともさなければ!

⇒ぶんトコさん
バニラはよく水を飲む子なんですよ。
マロンはあまり飲んでいない感じがして心配になってしまいます。
こいつら草食犬のようで草ばかり食べて
ウンコは食物繊維がまんま排出されとります。
泡ぶくとか吐いちゃいませんか?
マロンも興奮するとよく吐きました。
去勢してから落ち着いちゃって吐かなくなりましたよ。
バニラは吐いた汚物にニオイ付けするのが趣味です。(汗)

| 典7 | 2007/05/12 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/224-d2fd28f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

