PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GW終わったー』

毎日がGWの私には
最終日とはいえ普段と変わらないような気が…汗。

子供たちは"ゲゲゲの鬼太郎"の映画鑑賞に出掛けたので
その間に舎人でひとっ走りするぞ~と
家を出発したとたんに雨ダヨーーー
雨降る前に遊べると思ったのに残念!!
予定を繰り上げて"Hola"でおしゃべりタイム♪
マロンとバニラにもワンコメニューから1品。

05/06a

マロンの目がヤバイことになってます。
ふたりでペロリと完食です♪

05/06b

パントンくん&ネフくんとチョコちゃんも完食。
あっという間にお腹の中へ
みんなまだまだ食べたそう!(笑)

雨の日にはカフェでまったりがいいですね~


話は変わってカイカイの話題へ・・・
ずーっと悩み続けていたマロンのカイカイですが
"ビアクタン プラス"を与えるようになってから
ピタリと治まったのであります。

05/06c

とりあえず参考写真を撮ってみました。
この熱い視線をご覧ください!!
薬とは違って美味しいのかな?大好物です。

体重10kgで1~2カプセルと書いてありますが
マロンは1日1粒を1ヶ月続けることからスタートしました。

今は週に1、2回与えています。
最近は抜け毛が目立ってきたので
2~3日に1粒ペースかな~と微調整してます。

パッケージには、
"ビアクタンプラスは、高濃度のガンマリノレン酸
(GLA)が得られるように植物油および魚油を
バランスよく配合したものです。"と書かれています。
これがマロンには効いちゃったみたいです。
詳しくはどうぶつ病院で聞いてみてくださいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンKun…かぃかぃだったんですねぇ。ううe-263
でもこの"ビアクタン"←って~のが効き目発揮。
良かったですねぇ~。
うはっ、熱い視線がたまらなく可愛いv-398
雨の日は嫌デスネェ…ホント数少ないCafeでマッタリ茶~しばきがいいです。
うちのログ…UP遅遅でツミマテェンe-330

| Jのおぷくろ | 2007/05/08 15:41 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!良いサプリメントがあるんですねェ~。
日に日に年を重ねると色々症状が出てきますよね。
家はいま背中にハゲが出来ちゃいましたぁ(泣)お薬で止まってきましたがぁ・・(汗)
マタマタ仲良しさん集まりでまったりぃで良い感じィ♪
ワンコご飯に早くって声が聞えてきた(笑)
それからリンク御願いしたいですぅ~☆
メルアドは後で・・入れさせて頂きますね♪
宜しくお願い致しますです。。。

| vuvuママ | 2007/05/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

カイカイだいぶよくなってよかったです^^
カフェで必死の顔がたまりません^^
かわいい~~。
とうとうお休みが終わってしまいましたね;;
次回の休みにむけてお仕事がんばろ~~♪

| さくらまま | 2007/05/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒Jのおぷくろさん
マロンはオヤツ食べて顔が腫れたり
草で発疹やらなにかとブツブツしてたのですよ。
今のところ調子よく過ごせてます。
雨でもカフェでコソコソ遊んだりして
気晴らしにはもっと来いの場所です。
ブログは特大更新お疲れさまでした。
遠出は体力使いますからゆっくり休んでからUPっすよ!

⇒vuvuママさん
背中にハゲ~!!!vuvuちゃんも皮膚トラブルですか。
マロンも腕周りがハゲてからサプリをあげたのだけど
3日くらいで毛穴から新しい毛が生えてきてビックリ!
増毛効果もあるのか?はたまた気のせいか?
薬で落ち着いたあとはぜひぜひサプリをお試しくださいな。
ワンコご飯はすっかり定着してしまって
店員さんが通る度に立ちあがって準備してるんです。
お前のじゃねーぞ~って感じなんですけどね。
リンクぜひぜひヨロシクですよ!
完了しましたらご報告にうかがいますね。

⇒さくらままさん
今ではすっかりカイカイ知らずで
この調子で夏を越せるかな~って期待しています。
マロンは食いしん坊なんですよ。
いつもバニラのを横取りしようと必死です。
お休みが終わってやっと普段の生活になって嬉しいですよ。
お仕事してる人は大変だけど私は毎日お休みですから・・・(汗)

| 典7 | 2007/05/08 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/223-52c5531e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

