PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『4日5日』

なーんも予定がなかったGWだったけど
結局ハードスレジュールで自分の時間が無い・・・汗。
5/4から私の実家へ子供たちは1泊のご宿泊です。
送り届けてきました。

05/04a

甥っ子のリクエストでマロンとバニラを連れて行ったけど
入れ違いで出掛けてしまい一緒に遊ぶことはできませんでした。
出掛けた先は不明だか"ボットン便所"を見学に行ったそうだ。
貴重なGWをボットンを見るために…凄すぎる企画だ!
兄は息子に何を伝えたかったのだろう?

05/04b

そんなこんなで近くの公園で遊んできました!
木登りする息子とロング滑り台を駆け上る娘・・・
近いところでも楽しんでくれると有難いです。

05/04c

マロンもバニラも遊ばずに待つばかり。
広い公園なんだけどワンコたちは通り過ぎるばっかりで
お友達がみつけられずにボケーっとしてました。

さてさて翌日5/5のこどもの日♪
今日は子供たちを迎えに行かなくちゃいけないので
遠出も出来ず近場の水元公園で遊んできました。
それにしても暑かったですねー
風もあったので木陰はけっこう涼しかったですよ。

05/05a

バニラはウッドチップの森が大好き~
草も枝もバクバク喰いやがる。
しかも怒られると思うと木の後の見えないところでやっているから
悪知恵ついてきました。

今日は時間がないので広場に早めに移動・・・

05/05b

マロンは広場が大好き~
このボールはお散歩仲間のNANAちゃんのモノです。
よそのボールが好きなので交換してもらってますが
穴を開けてしまいお返しできない状態です…汗。

05/05c

ボールの引張りっこではバニラの勝利!
マロンとの引張りっこでバニラは負けたことがありません。

05/05d

マロンは隙をみて近づくけれど
バニラは交すのがお上手でマロンはとうとう奪えませんでした。

ボール遊びをしているとジェイクくんが参加してくれました!
バニラと追いかけっこをしてくれてマロンも追いかけるものの
追いつかず…orz

05/05e

甘え上手なジェイクくんはとってもフレンドリーで
マロンも楽しく遊べました。
遊んでくれてありがとうデス!

帰るときにタラちゃんとBON★BONくんとすれ違いました。
これからが遊び時!!まだまだ遊びたかったな~
次回はゆっくり遊んでくださいませ!!
実家ではお寿司をゴチになってきました。
お金をかけないで地味なGWだこと…(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽけーとたたずむマロン君とバニラちゃんの様子が、なんだかかわいくっておかしかったです(笑)
水元もうちょっと近ければね~・・・さくモコはなかなかいかれなくてさみしいよ。
バニラちゃんがずいぶん大きくなった感じがしますね!

| さくらママ | 2007/05/06 06:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
昨日は時間がなくて残念でした
今度はゆっくり遊んでくださいね!
典7さんのブログリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

| タラパパ | 2007/05/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

遠慮がちだったのですが、早速e-149
ボットン便所"を見学←ってメチャうけました。感想を是非聞きたい、そんな感じですぅ~っ、あはは。

いつ逢っても可愛いマロンクン&バニラチャンv-352
Jがバニラチャンを追いかけ回してスミマセンでした…e-263←スゴク一緒に走りたくて走りたくて、遠くに居る時から、オスワリ体勢で構えてたんですぅ。
秀丸ちゃんが後から来て、典sunに逢った!って聞きましたよっv-398
また遊びましょうねっ。パパsunにもどぞヨロシクお伝え下さいな。

| Jのおぷくろ | 2007/05/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

全然、地味じゃないですよー
なんだか楽しそうですもん!
うちも椿と大のおもちゃの取り合いでは椿が勝ちます。
大は取り返すことができません・・・なんででしょう!?
ちょっと鼻の高さがあるとキープしやすいんでしょうかねぇ??

| haru | 2007/05/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さくらママさん
けっこう暑かったですからね、
あまり動かずボケボケしてましたよ。
うちから水元まで50分くらいです。
上の乗ればもっと早いけど下を使ってます。
航空公園が近くてうらやましいですよ。
バニラは見た目以上に重いです。
みんなに大きくなったねって言われるんですよ。

⇒タラパパさん
もっと長居したかったのに残念でした。
今度は時間を気にせず遊びたいですよ。
リンクぜひぜひ相互させてください!!
これからもよろしくお願いします!

⇒Jのおぷくろさん
このページを知っていてくださって嬉しかったですよ。
ボットン見学は現物を見つけられずに終わったそうです。
ぜひ生ボットン情報をお寄せいただきたい!!

バニラは追うのも追われるのも大好きなので
ぜひまたヨロシクです。
かなり小回りのきいた走りをするので
マロンも付いて行けないのですよ。
ジェイクくんがお相手してくれて助かります。
また追いかけっこして遊んでくださいね。

⇒haruさん
土産物でも売ってるようなところに行きたかったのだけど
毎年この調子で終わってしまいます。(汗)
椿嬢もお強いのねー
鼻の高さか?
尻を使ってガードしながら少ない動線で交すところは
天才的だと感じています。
これも才能なのかもしれません!!
そしてマロンはバニラに
女ってコワイってことを学んだようです。(笑)

| 典7 | 2007/05/07 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/222-829185e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

