PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『親子サッカー』

毎年恒例で親子でサッカーを楽しむ行事がありました。
オトナはたいへんだけど
子供たちのお楽しみイベントです!

05/03a

マロンとバニラも午前中にお散歩がてら覗いてきましたよ。

05/03b

高学年のミニゲームともなると
ボールにも威力があってコワイです。
ゲームとはいえ子供は本気!!!
どんなにオトナが多くても子供たちが勝ちます。
私は日陰で見てるだけ~
代理でコハルを大人チームに投入しておきました。

お昼にはカレーを食べたりオヤツを食べたり
子供たちは大ハシャギです。
オトナは宴会状態で!ヘベレケです。

05/03c

終盤に差し掛かったところでマロンとバニラ再び・・・
まだ暑いかなって思いながらも連れてきてみたんだけど
みんなに氷をもらったりして戯れていました。

帰りは木陰を抜けながら公園に立ち寄ることに。
そしたらラッキーなことに英ブルのむぎ君に会いました!

05/03d

めちゃめちゃ可愛いかった~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカーとは・・
確かに子供ってすごいですからねぇ~

動きについていけない大人ですよね!

それにしてもここのところ暑いですねぇ~

むぎ君でかつ!!!

| のん | 2007/05/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

マロンkun、バニラchan、ボール競技見てても平気ですよねーーー。わが家は観戦不可ですねーー。動くものを追っかけるおばかさんですから…。危険ワンコです。英ブルちゃん!ステキですねーー!かっこいいーー!

| ちょうすけママ | 2007/05/05 09:14 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒のんさん
低学年のサッカーはまだ可愛いのですよ。
だんだん勝敗の執着と力加減が変わってきますから
4年生で私は無理だと痛感!!
歳とともに体も付いていかなくて・・・汗。
翌日は筋肉痛かとおもうと参戦できません。
夏日で体力的にも参ってしまいますね、
こんなときは昼間からビールが最高!
むぎくんBIGで可愛かったですよー

⇒ちょうすけママさん
サッカーボールが近づくと逃げるようになってしまいました。
ボケボケしてるマロンなので
このボールで何度も痛い目にあってます。
ドリブルできるように教えてあげようと思っているところです。
ちょうくんはドリブルが上手そうですね。
サッカーチームに入れるかもですよ!
英ブルちゃんのたっぷりなお肉がステキ~
見るたびに飼いたくなってしまいます。

| 典7 | 2007/05/06 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/221-bb5b9930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

