PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『M元~♪』

昨日はカミナリだったりヒョウが降ったりで
散歩ができずにいたので今日は走れるところにGOしました!
信号待ちも少なくて渋滞にもひっかからずに
記録的な速さで到着!!バニラも車酔いナシでした!

04/29a

ウッドチップの森でバニラが大爆走!
たくさんのお友達を巻き込んで
目が回るほどの走りっぷり・・・
じゃじゃ馬とはバニラにピッタリの言葉ですね、
興奮しすぎて下の歯が飛び出てます。
もう少し大人しく出来ないものかと・・・汗。

04/29b

枝齧り用に手頃な枝を探してて
うにょ~って巨大ミミズを見つけてしまいました。
餌が違うのか?よくココまで育ったものだ。
枝だと思って掴みそうになっちゃたよ!
バニラは枝齧り大好きです。
ミミズも食べちゃうほど好きなのでヒヤヒヤでした。

マロンはというと喧嘩犬にならずに遊べました。
犬社会の挨拶を受け入れられるように徹底してきたので
その成果が出てきたのかな?
今日みたいに過ごせると嬉しくて・・・

04/29c

はじめましての勘吉くんです。字はあってるかな?

04/29d

こちらも男の子でだいふくくんです。

みんな優しい男の子でマロンが隣にいっても
フレンドリーに接してくれてありがと~
ぜひまたご一緒していただきたいです!

04/29e

タラちゃんはバニラのお相手をしてくれました。
歳も近いしパワフルな遊びが有難い!!ありがとね、

書ききれないほど楽しいことがいっぱいでした。
お写真もみんなを撮れなくて
名前も覚えてなくて・・・でもみんなにありがとうを言いたいです。

04/29f

場所移動して広場の方へ・・・
やっぱ兄妹だね、こんな光景が微笑ましいです。
広場では涼しくなったところでいっぱい走れて大満足!

04/29g

最後に名物の鯉のぼりをバックに一枚。
空の色がキレイだったな~
とっても楽しかったです。また遊んでくださいね♪

オフ会へ参加してたみんなさんとは入れ違いになってしまい
遊べなくて残念でしたがまたの機会にご一緒してください!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

擦れ違いでお会い出来ませんでした。
爆走するバニラちゃん見たかったです。
やっぱりお耳はヒラヒラ蝶々の様になるのかな?
ニッと出た歯がたまらなく可愛いです。
マロン君遊べて良かったね我が家のチョッパー
イギーも恐れて近寄らないセントバーナードに遊ぼうコール食べられちゃうよ~

| イギーママ | 2007/04/30 15:18 | URL | ≫ EDIT

すごーい。こんなミミズ見たこと無~い!!
最初、え?ミミズってどれ?皆枝に見えるよ。って思った。間違えて食さなくて良かった。
バニラちゃんとマロン君の兄弟のじゃれ合い。ほのぼのとしていていいね~。心が和みます。
そして、マロン君が着ている洋服を見るたんびにいいな~。欲しいな~。と思ってしまう私です。

| ちゃっくまま | 2007/04/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

昨日はさすがに疲れて先に上がりました。
やっぱりレギュラーさんとゆっくり遊ぶのが水元っぽいですね。
メタセコイアの森にスズメバチの巣があるらしいんで気をつけましょうね。
また遊んでくださいね。

| きっちぃぱぱ | 2007/05/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギーママさん
私がもう少し早く行っていればお会いできたのに
入れ違いですごく残念です。
バニラは競走馬みたいでしたよ。
目が疲れました・・・汗。
マロンは広場に出ると颯爽とした走りをかまします。
いつもバニラが邪魔してぶら下って可笑しいです。
チョッパーくんも大型犬が好きなのですね。
バニラも歳が近いとちょっかい出すお転婆娘です。

⇒ちゃっくままさん
居たんですよ!エンピツよりもちょぃとデカイ奴が・・・
バニラもマロンのそばでは安心しきって遊んでます。
甘えたい放題でまるで親子みたいです。
家ではバニラが強いのですよ。
マロンもタジタジで私に助けを求めるほどです。
プチコションの服はやっぱり目を引きますよね!
私もお気に入りなのです。

⇒きっちぃぱぱさん
気温もあったし昼間からでは体を休めるのが先決です。
またの機会にご一緒できれば嬉しいです。
スズメバチの巣は娘が興味ありげに探索してました。
見つけられたのかな?
危害をくわえなければ大丈夫だろうけど
私はつついてみたいです。

| 典7 | 2007/05/01 04:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

先日は遊んでいただきありがとうございました!
タラもバニラちゃんにたっぷり遊んでもらい大満足
のようでした!
またお会いできるのを楽しみにしています!
(ミミズはかなり大きくてビックリでした・・・)

| タラパパ | 2007/05/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒タラパパさん
こちらこそ~ありがとうございます!
タラちゃんのおかげでたくさん運動できました。
巨大ミミズは気持ち悪かったですねー
1匹だけじゃなくて2匹居たんですよ!
親戚探しサイトをみてたらマロンの祖父とタラちゃんの曾祖父が同じでしたよ。
親戚さんとしてもヨロシクです。
また遊んでください!!

| 典7 | 2007/05/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

水元では残念でしたぁ~!
マロン君、バニラちゃんと遊びたかったです。
広場で遊んだんですねぇーー。
主は疲れてて、思い浮かびませんでしたぁ(泣)
今度は是非是非・・・
宜しくお願い致します。

| vuvuママ | 2007/05/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

ギリギリセーフでお会いできてよかったー
以前の水元以来でしたので、随分ぶりでしたよね(笑)

今回、あれ以来ぶりにお会いできた方も結構いたので
私的にはウハウハしておりましたです はい。

またぜひ 次回はのんびりお話できれば嬉しいっす。

| YAZAWA | 2007/05/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

今日は、久しぶりに会えて、たくさんお話できて楽しかったです♪
気づいたら、かなり遅い時間、典さんにはご迷惑おかけしちゃったでしょうね^^;すいません。
っていうか、ミミズ怖い…。バニは、ミミズ、こすり付けるだけじゃなくって、食べちゃうんだっけ?!さすがにこの大きさだと食べない?!

| たんとママ | 2007/05/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字すっごいミミズですね><
それにしても、すっごい楽しく過ごせたみたいでよかったですね^^

| さくらまま | 2007/05/03 01:31 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒vuvuママさん
ホント残念!!もっとお話したかったです。
広場もイベントが終わってからいったので
薄暗くなるまで遊んでました。
今度是非是非遊んでください。
たまにはカフェでまったりやりましょう♪

⇒YAZAWAさん
超久しぶり~でしたよね。
ビールを囲む輪に入りたかったですよ!
今度は運転手付きで行かないと!!
バニラが来てからというもの
なかなかオフ会にも行けなかったので
またの機会にはぜひのんびりしたいとおもいます。

⇒たんとママさん
ゆっくり出来て楽しかったですよ。
マロンが○ンコして戻ってきたら
あさりちゃんが来てましたよ!
マロンも大きいボールを追えるように練習しますねー
ミミズはお嬢の大好物なので焦りましたが
さすがに踊り喰いはありませんでした。
日干しのは食べちゃうかも~汗。

⇒さくらままさん
このサイズのミミズは初めて見ましたよ。
種類が違うのか肥えすぎなのかとにかくBIGでした。
マロンが上手に遊べない子なのですが
笑顔でスキップしてたりでとても楽しそうだったのです。
楽しそうな姿をみれてヨカッタです。

| 典7 | 2007/05/03 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/220-6e76ee75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

