PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がお風呂あがってくると抱っこしてもらいたがるマロン・・・

いつものようにお膝の上で寝入ったマロン・・・

ややや?臭い!

03/12


何か匂うぞ!!どこから臭っているんだ!?

私の手だ!臭い!!臭すぎる~

マロンの尻はビショビショ!?臭いの正体はコレだっ!!!


シッコの竿は大丈夫。尻のあたりだけ濡れてる。なーぜー

そして今日、お散歩仲間にこの出来事を話してみたら
肛門腺から吹き出たものだと判明しました。

肛門腺をどんなり絞ったって何も出てこなかったから
絞ることをしばらく忘れてました。

はじめて出たからビックリしてしまったけれど
まさかあのような臭いがするとは!

次回のシャンプーの時には気合入れて絞りたいとおもいます。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

