PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『本日発売』

DOG GOODS SHOP 2007 SUMMER ISSUE
芸文社より発売されました。

マロンとバニラが初のお洋服モデルをしています。
掲載は、P64,104,106,114,121,127,132
とびとびなのでお見逃しなく!

私的にはマロンの竿が気になって仕方ありません。
それとテープで止めて無理やり繋げた首輪にも注目!!
・・・後ではマロンに直付けされてたのだよ。

こうして見るとバニラは雑種っぽいな、汗。
可愛くなくてスミマセン。
苦労した見返りポーズでは眉間のシワが際立ってます。
スクリーン嫌いで座ることすらできないバニラです。
かなりの時間を費やして雰囲気に慣れるまで一苦労。
毎度、もうオファーはこないだろう・・・と肝に銘じています。

掲載されているお洋服は
小型犬用とかフレブル用とか表示されているので見やすいですよ。
FBサイズもけっこうあるので要チェックです!

またまたこんなの作ってみました。
撮影時はいつも全裸のマロンだったので
単なるシモネタ好きの飼い主の趣味で
セミヌードと言う事で発売記念にアホ炸裂!!


| 未分類 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やめて~恐いよ~もうトイレに一人で行かれない
ドクロはオチョロしいイギーママ超ビビリだから
期待しながら見てたのにオドロオドロしい音楽に固まって動けなくなり最後のドクロに飛び上がって引っくり返っちゃったじゃないv-40

| イギーママ | 2007/04/28 02:22 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギーママさん
中身はコメディちっくでしょ。(笑)
イギーママさんが怖がりだったとは!
うひひっ良い事聞きました。
今度怪奇話で涼みましょー
お風呂もひとりじゃ入れなくなちゃうかも~

| 典7 | 2007/04/29 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/219-b0f5439a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

