PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『春オフ』

3種グリフォン春のオフ会へ行ってきました。
室内ドッグラン"TENTEN"貸切の3時間!
グリフォン33頭&同居犬7頭の参加です。

04/22a

装飾されたアホ兄妹でございます。
100キンのハイビスカスなんだけど
ワンコいっぱいでも目印になって見つけやすかったですよ。

04/22b

そして夢のようなプチ・ブラ嬢の3ショット!!
嬉しすぎるぅ~~~
左からみゅーちゃん・バニラ・どんぐりちゃんです。

04/22c

バニラの同胎の兄弟犬、ルシファくんにも会えました。
目がまん丸で超可愛い!!
るーちゃんは会うたびにカッコよくなってます!

ゲームをやったり撮影会をしたりあっという間の3時間でした。
いーっぱいのグリフォンに会えて幸せ~
次回のオフ会が今から楽しみです。
またお会いしましょう♪

| 未分類 | 23:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんの可愛い写真アップ

昨日はお疲れ様&ありがとう!でした♪
スゴイ=オフ=だったね!反省しきりです(汗)

貸切時間3時間ではなくて3時間半だったんだよ
1時から4時半まで・・・けど30分延長喰らって(涙)
4時間オフでしたぁぁぁ~~本当にあっという間だったけどね!
また、小さいのとか大きいのとかでもグリグリオフオフしましょうね☆
バニラちゃんの可愛い写真アップ!追加しましたよ!
http://bbs.avi.jp/354177/

| yama | 2007/04/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

オーッ素晴らしいプチプラバンソンv-254スリーお嬢ハイビスカスが泣かせます*憎いわ演出
マロン兄ちゃんシッカリやって来いのゴニヨゴニョ頼もしいです。
ハイビスカスが無かったらバニラちゃんは何処?
ルシファ君お目目がバニラちゃんとそっくりキャワイイ
同胎でも一瞬違う犬種かとも見えるルックス此れからが楽しみですね。
今日の一品料理 モロヘイア一把ザクザクカット
桜エビ一握り混ぜて天ぷら熱い内に味塩パラパラ(激ウマ)

| イギーママ | 2007/04/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒yamaさん
ご苦労様でした。
3時間半も!どうりで疲労度が・・・
でもあっという間の4時間でした。
楽しかったですよ!有難うございました。
来月はバニラのお誕生月なので
るーちゃんとプチオフ計画中です。
yamaさんもぜひご一緒してください。

⇒イギーママさん
3ショットお宝画像です♪
マロンはバニラに耳打ちして鼻息吹きかけてます。(汗)
ハイビスカスはバニラのお気に入りなのですよ。
るーちゃんとは同胎だけど違う犬種なのです。
両親もバニラとは同種で犬種名は別という面白い関係なのです。
モロヘイヤはおみそ汁にしか使ったことないのです。
天ぷら美味しそう!作ってみますね~

| 典7 | 2007/04/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

こちらにも~ありがとうございました!
マロバニちゃんのレイ姿、かわいかったなぁ。
うちも海気分な日とかぜひマネしたいでっす★
それにしてもふたりともおりこうさんでした。
バニラちゃんおっきくなりましたよね^^

| monmama | 2007/04/24 11:01 | URL | ≫ EDIT

あぁ~っ、行きたかったぁ。。。。残念です(泣)
いつもイベント事って何故か重なっちゃうんですよね><
こんなに沢山のグリさんを見たら、大興奮で鼻血出ちゃいます!!
マロンちゃん・バニラちゃんのフラワーカラーかわいいですv-254
それとDOGFANでお2人見つけました~v-25
1次オーディション通過おめでとうございます!!!
スゴイですねーッ!応援していますv-81

| tima*tima | 2007/04/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁ ハイビスカス兄妹可愛すぎる
しかも兄が妹にキス♪ 
なんて、かわいいショットなんだろ~

グリフォンが33頭も集まれるんだね
スゴイめずらしい~
その集合写真ってないの~

| パントネフまま | 2007/04/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒monmamさん
どもども、お疲れ様でした~
レイは糸くずいっぱい排出してしまってましたが・・・汗。
ぜひぜひ首にまきまきしてください。
狂犬とジャジャ馬連れでしたので
ご迷惑をかけないかと主はヒヤヒヤでした。
バニラの幼い頃を知る方々に
成長をみてもらって嬉しいです。
もんちゃんもすっかりお姉さんになっちゃいましたよね。

⇒tima*timaさん
イベントが重なることってよくありますよね。
温かくなって出掛ける事も多いこの時期は特に!
今回は未だかつてなかったほど大人数でした。
みんな個性的で可愛かったですよ~
マロンとバニラでアホ兄妹してましたが
こんな時くらいにしか出番がないものでしたので
イイ記念になりました。
来月DOG FANは合格発表ですよ。

⇒パントネフままさん
パントネフ兄弟もハイビスカスをまといましょう!
アホっぽくて可愛いっすよ。
33グリ集ったけど予定ではもっと参加する予定だったのです。
集合写真は私のカメラではおさまりきりませんでした。
yamaさん撮影のはバッチリ撮れてたから
後ほど拝借してアルバムにUPしたいと思います。

| 典7 | 2007/04/24 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/215-38f698d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

