PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『舎人公園』

毎週水曜日は雨続き!
いつ降りだすかと心配しながら舎人公園にお散歩へ・・・
雨降る前にひとっ走りできました。

バニラはまたもやリバースなし。
車に乗ると楽しいことがあるんだよ~って
だんだんわかってきてくれたのかな。
そして本日やっと出ました!
水元でお召し上がりになった枝のカケラの排出成功。
ご心配をお掛けしました。

お昼は久々にオーラでランチです♪
ワンコメニューは
七面鳥と子羊のウェットなフードを。
ニオイからしてワンコ好みな感じ~嗜好性が高そうだ。

04/18a

ガッツキのバニラが飛んできたぞ!

04/18b

今朝は軽めだったバニラは腹減ってのかも!?
ペロッと平らげてしまいました。

今日一緒に遊んだのは毎度のメンバーです。
いつも遊んでくれてありがとう!

04/18c

パンくんが着てるプチコのNewTanktop!可愛いよね~
マロンは茶色のマロン色にしたのですよ。
グレーもピンクが映えて可愛いなっ。

04/18d

ネっちゃん眠いところスミマセン。
ウトウトと今にも寝そう・・・

04/18e

そしてチョコちゃん
今日は公園を案内してくれてありがとね、

舎人公園はまだまだ私の知らない楽しい場所が
たくさんありましたよ~
自然もいっぱい!!また遊びに行こ~っと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、こちらまで来てくれてありがとね☆
雨、降る前に、いっぱいワンコ達が遊べて良かったわー!
チョコは、お昼、どっさり食べて、夜ご飯は、食べなかったです~。
あれだけ食べれば・・・ですね(笑)
どうも、食いだめ最近してます。
マロンくん・バニちゃんと、ほんとに平和で、上手に遊べて、飼い主も嬉しかったですぅ~♪
草ぼうぼうになるまで、あと少しだけど、また遊んでくださいね!!

| チョコばぁ | 2007/04/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

いつものメンバーだからぁ安心して遊べるので一番いいですねー。あーーみんなと遊びたい。
わが家も、公園内を探索したのは、二度ほどなんで、
チョコ家に付いていくと、知らないところが多いかも!
わが家ももっと探索しておくべきでした。
美味しいご馳走があって、マロンkun、バニラchan、釘付けですね!目線が真剣で可愛いー☆

| ちょうすけママ | 2007/04/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
あんなり普通に遊べたのは初めてのマロンでした。
スキップしてたしかなり楽しかったようです。
チョコちゃんは食べる時は食べるのね、
あっという間に食べちゃってマロンも気付いていませんでした。
また遊びにいきましょう!

⇒ちょうすけママさん
みんなが揃うとちょうくんの想い出ハナシも出るんですよ。
ちょうくんと遊びたいです。
舎人は思っていたよりも広くて一日遊んでも飽きないところ。
飼い主の体力が続きませんが・・・汗。
カフェで食べるのが楽しみなマロンとバニラです。
目線が釘づけになってますよね!(笑)

| 典7 | 2007/04/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんよかったぁ~ネェ。
舎人公園まだ行った事ないけど、チョコちゃんの所で見たことあります。良さそうな所ですよね!
ご飯・マロン君やっぱりお利口さんに待ってるぅ(凄)
仲良しメンバーで、毎回癒されちゃいますね☆
楽しい感じが伝わって来ますぅーー♪


| vuvuママ | 2007/04/20 14:18 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒vuvuママさん
バニラは手がかからないようで手がかかるような・・・
ひとまずヨカッタです。
舎人公園もなかなか広くて一日じゃまわりきれません。
自然っぽいところが残っているのがいい感じのところですよ。
ご飯の前にはマテは必須。
食べてる最中でもマテで止まります。
誤飲歴あるから苦肉の策なのです。
カフェでおたべりするのが大好きな平日の主婦連です。(笑)
おしゃべりタイムは私の元気のもとです!

| 典7 | 2007/04/21 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/214-45a1bf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

