PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『涼亭』

土曜日は暑いくらいのイイ天気!
マロンとバニラと私とで水元公園までお出掛けです。

運転中にバニラがゲロったらどうしましょう?
私の膝から助手席までバスタオルを広げて
心の準備をしてから出発です。

いつ吐くのかドキドキしてましたが
意外なことに何事もなく無事到着できました。
着くのが解るとめちゃめちゃ元気になってたぞー
これなら安心だね。

バニラ向けに車を買い替えたり
徐々に慣らしながらの練習もたいへんだったけど
車酔いって治せば治るものなのですね。
1時間以内のドライブならもう大丈夫!
この調子で強くなれば旅行も楽しく行けそうかな~
今年こそは家族旅行に行きたいです。

04/14a

久々に"涼亭"にて「冷やしたぬきそば」をいただきました。
写真が近すぎ!だって早く食べたかったんだもん。
ここのおそばって美味しいですよね、

04/14b

お初のさくらちゃんです。
ランチでお隣のお席に座らせていただきました。
マロンがよく知っているさくらちゃんにホントそっくり!
とっても可愛い女の子です♪

04/14c

お食事中はどこにいたの?ってくらい
静かに待っていたチョッパーくん。

04/14d

イギーくんは早くサッカーしたいよ~って
お待たせしちゃってごめんなさいね。

04/14e

ウッドチップの森に行ったらサッカー大会になりました。
ネフくんはサッカーボールは渡さないぞーって
私は意地悪してボールを突いて遊んじゃったよ。
ボールが好きな子と遊ぶのは楽しいね~
マロンも見習えっつーの。

04/14f

パンくんは今日は私の足元にベッタリだったのです。
こんな嬉しいことはありません!!
我が子のようにおもえてなりません。ありがとね♪

04/14g

マロンは眠そうだったですよ。
イイ天気だし、いつもはお昼寝してる時間だもんね。

04/14h

バニラは眩しくってこんな顔!
ちょこまか動いて枝を齧って食べてました。
1日たっても枝が排出されません。心配です。

04/14i

AIKOちゃんは満面の笑み♪
ピンクが世界一似合うとおもうよ。
今日も可愛かった~

04/14j

花ちゃんの妹ちゃんの風ちゃんです。
6ヶ月のパピコちゃんだよー
寝てるところを起こしてパチッっとな。
欲しい病が出ます。連れて帰りたい!!

04/14k

チョコちゃんも来てマロンに動きが・・・
マロンはチョコちゃん大好きだもんね。
ご挨拶の順番待ち!?

バニラはBOSSくんに何度も何度も遊びを仕掛けに行って
ロングリードを木にグルグル撒きにしちゃって・・・
また遊んでくださいね。

名刺交換をさせていただいた
さくらちゃん・FIGOくん・花ちゃん&風ちゃん
可愛い名刺をありがとう♪

お写真撮りきれずにすみません。
mocoりん&まおちゃん&きっちー・vuvuくん・ジローくん・
ムーちゃん&ペコちゃん・乙女ちゃん・
大左ェ門くん&桜ちゃん&椿ちゃん・めかぶくん
名前もたくさんで覚えきれず・・・汗。
また遊んでくださいませ~

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日記のタイトル!

『涼亭』ナイスです!
昨日はどもでした~♪
カートでのカメラ目線ありがとでした☆
バニラちゃん車酔い克服できそうでヨカッタですねぇー。
眩しいお顔がたまらなくステキーー☆☆☆
マロン君へ今度AIKOをニホってください(笑)
怖い女ではありますが・・・ヨロシクなの~♪

| AIKOママ | 2007/04/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとーでした!

ちょー久々にお会いできて嬉しかったです。
今度はじっくり遊んで下さいね。

| haru | 2007/04/15 18:33 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難う御座いました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
アイドル・マロン君、バニラちゃん、ナゼナゼ出来て
感激でしたぁ~~♪
かぁいぃ~かったぁーー☆
バニラちゃん結構、枝カジってましたよねぇー。
心配ですよぉ。
典7さんとお話が出来て、♪超・嬉しかったですぅー☆

| vuvuママ | 2007/04/15 18:51 | URL | ≫ EDIT

フィーゴのママことフィーママです。
昨日はありがとうございました。
涼亭のおそば、今度食べてみようと思います♪
(いつも海老天丼なので。笑)
バニラちゃんが噛み噛みした枝、でてきましたか?
うーん・・・心配です。
ウンニョからでてきますように☆

またお会いしましたら、遊んでくださーい♪

| フィーママ | 2007/04/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒AIKOママさん
久々の涼亭だったので食べるのを楽しみに来てしまいました。
案の定、美味しくて大満足です。
バニラの車嫌いが治まって一安心ですよ。
これから暑くなる前にいろいろ体験させてあげたいです。
AIKOちゃんニホっちゃってOKなの~
マロンはしつこいけどAIKOちゃんもオカマロンをぜひニホってください。

⇒haruさん
久々でしたね、ご無沙汰でした~
姉弟でお揃いのお洋服がとっても可愛かったです。
バニラが桜ちゃんと椿ちゃんを興味ありげにみてました。
次回はお姉さまたちにいーっぱい遊んでもらいたいです。
新入りのバニラをどうぞヨロシクです。

⇒vuvuママさん
お久しぶりでした~
vuvuくんの変わりない可愛らしさに見とれてしまいました。
お会いできて嬉しかったです。
バニラは枝を食べちゃっていたのかな?
普通の健康便しか出てきません!!
消化したのか詰っているのかどうなのでしょう。
良い子はマネをしてはイケマセン。

⇒フィーママさん
こちらこそ、お声をかけていただき有難うございました。
涼亭ではなにげに穴子天丼しか食べたことがなかったのです。
天丼はボリュームありすぎて食べ切れませんでした。
おそばなら二人前は軽くいけそうですよ。
バニラから枝はまだ排出されません、
葉っぱは混じってましたが・・・汗。
よく噛んでたから消化しちゃったの?今日も元気なポンポンでした。
またぜひ遊んでくださいね!

| 典7 | 2007/04/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

涼亭でランチしよう♪って言っておいて、裏切ってゴメンネ(汗) 

パントネフのサッカー遊びをジュニぽんにお願いしたいなぁ♪  
パントンは久々に楽しめたみたい
ホントに楽しかったよ
また、遊びましょ
ドライブも大丈夫なら行動範囲広がるね

| パントネフまま | 2007/04/16 01:23 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
暑かったから冷やし中華もうなずけます。
サッカー楽しみですよ。
マロンにもサッカーを教えてあげたいです。
暑さ本番の前にいっぱい遊びたいですよね。
ドライブも徐々に距離を伸ばしたいので
いろいろ行きましょー

| 典7 | 2007/04/16 08:05 | URL | ≫ EDIT

先日はどぉ~も~です。
バニラちゃんの写真すっごく可愛い!!
マロンとバニラちゃんのコントラストが良いですよね。
会うたびにバニラちゃんのファンになっています。
車も買い替えたのですね。運転もかなり安全運転になった事でしょうね。
先日は暑かったから冷やし系のおそばは最高でした(私も冷やしたぬきそばでした)

| mocoママ | 2007/04/16 08:17 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒mocoママさん
どもども!遊んでいただいて有難うございました。
車ではバニラを膝枕しながらなのです。
酔わないように運転には注意してるけど
不慣れなAT車のブレーキングが下手くそで私が酔いそうです。
すごく暑かったし冷やしのおそばは最高ですよね。
お体のほうは大丈夫ですか?
復活したら一杯やりながら遊びたいですね~

| 典7 | 2007/04/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
さくらのママ@saku-mamaです。
典7さんとお話できて楽しかったです。
私は暑いのになぜか温かいお蕎麦にしてしまった…
しかも猫舌だから食べるのに苦労してしまったv-394
パパが食べた時にはノビノビだったと思う…v-388
さくらは上手く遊べない子なのですが、
今度またゆっくり遊んで下さいね。

| saku-mama | 2007/04/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~
楽しそうだ~~
お日様の元・・いっぱい遊べたんですね~~

みんな満足なお顔してますね~~
涼亭・・興味あり~~~~
美味しそう~~これからの季節・・・
冷たいソバ・・いいですね~~
うちは今週パパが社員旅行で・・
ランチからお出かけし放題だぞ~~って張り切っていましたが・・
全日・・雨・・・雨・・雨・・・
出かけられないじゃな~~い・・(怒)

この水元の記事・・
ヨダレものだわ~~

| 麻美依 | 2007/04/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました!
ムー、ペコの主のムーママと申します。
念願のマロン君とバニラ君に会えて嬉しかったです~~~
(旦那がバニラ君のファンでとても喜んでいました!!)

ムーはサッカーでしか遊べなくて、フレンドリーじゃないんですが又、是非ご一緒して下さいねーーー!!!

| ムーママ | 2007/04/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒saku-mamaさん
こちらこそ、楽しかったです。
温かいおそばと悩みましたが
注文するときにちょうど冷やしたぬきが出されて
つられて同じものを頼んでしまいました。
ギリギリまで悩んだのですよ。
マロンもぜんぜん遊べなくて・・・
ブヒブヒっと挨拶するのが楽しいようです。
またお会いする機会があるといいですね。
その時はヨロシクですよ。

⇒麻美依さん
カフェランチにはないメニューもいいですよ!
ブヒたちは暑さは苦手ですから
お日様を避けるように陰で過ごしました。
雨も急に降ってきますからね、
しかもお散歩どきに~ってのがよくあります。
玄関でたら残念!!降ってきましたとか何度か経験しましたよ。

⇒ムーママさん
念願だったなんて嬉しすぎです。
ムーちゃんとペコちゃんの関係が
マロンとバニラにも当てはまっていて似てるなっておもいました。
ムーちゃんサッカー上手でうらやましいです。
息子がサッカー少年ですがボールに無反応のマロンなのです。
ぜひまだご一緒させていただきたいです。

| 典7 | 2007/04/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん車に酔わず来れたなんて良かったですねv-254バニちゃんの為に車を買い替えたママさん頭が下がります。
もう大丈夫何処にでも行けるわねv-231じゃ~イギー家に遊びに来て遊水地が広くて気持ちが良いからマロン兄ちゃんとバビューン出来るのよ。
ご一緒のテーブル楽しくランチできましたイギーママサラダ蕎麦を戴きましたが風が強くトッピングのヒラヒラカツオ節全部すっ飛んで行っちゃいましたトホホ
今度是非此方のざくろの里で遊びましょう。

| イギーママ | 2007/04/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギーママさん
お席ご一緒してくださって有難うございました。
ヒラヒラカツオ節が・・・超ウケます。(笑)
ざくろの里いいですね~
マロンは森林公園以来、屋外のドッグランに入場してません。
チャンスがありましたらぜひ~
そうそう、またお料理のレシピを教えてください!!
メモらずに覚えられるくらい簡単なのをお願いしまーす!

| 典7 | 2007/04/17 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/212-8fa6bd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

