PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お邪魔しました!』

本日のかぼちゃプリンはこんな顔♪

04/12

マロンもバニラも同じ顔に見えてくるぅ~
クルマで行ったのでカート持参できました。
箱入りだと大人しくてラクできましたよ。
いつも重いのが膝にきたがりますからね、(汗)

04/12a

今日アイトールカフェでお会いしたのは
イギーくん&チョッパーくん

04/12b

チョッパーくんと同じ誕生日繋がりのお千代ちゃん

04/12c

これぞ「Wホワイト」
お千代ちゃんとは初対面なのです。
対面式にお呼びしていただいて有難うございました!

04/12d

お千代ちゃんのお兄ちゃんの小鉄くん
お正月以来です。またお会いできて嬉しいです。

04/12g

パントンくんとネフくん
パンくん元気復活100%です☆

2匹飼いが勢ぞろいでございましたよ!
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

04/12e

そしてみんなで色違いのビーズの指輪を
イギーママさんがプレゼントしてくれたのです。
ゴージャスでステキでしょ♪
サイズもピッタリでした。
イギーママさんはお料理もお上手だし見習いたいです。
どうも有難うございました。

そして今日はカフェにTプードルの可愛いお客さんが
お集まりになっていました。
お会いするのは初めてだけどネットでお見かけしたことがぁ~

04/12f

ランで一緒に遊んでもらいました。
お持ち帰りしたいくらい可愛かったです。

今日一日遊んでくださったみなさま
どうも有難うございました。
またの機会を楽しみにしています♪

| 未分類 | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~
私だけがまだアップしてないみたい~~
あ~~でも・・今夜は無理みたい~~
明日こそはアップしなくっちゃ~~

今日は典7さんに会えて嬉しかったです・・

ゆっくりお話も出来たし・・
又是非遊んでくださいね~~

| 麻美依 | 2007/04/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに会えて嬉しかったのに
パントンの声でお話どころじゃなかったね
失礼しましたぁ

また、ゆっくり遊んでくださいね

| パントネフまま | 2007/04/13 01:28 | URL | ≫ EDIT

トイプー姉妹

わぁ~!いたいた!姉&妹ちゃん(笑)
いいなぁ~スゴイ可愛かったでしょ♪

春オフのスタッフよろしくーーー☆

| yama | 2007/04/13 04:42 | URL | ≫ EDIT

何時もご一緒お願いしてありがとうございます。
初めてマロン家にお会いしたのは昨年の4/10水元公園でした。
綺麗なお顔のマロン君クールビュウティの典7さんとても魅力的でした。
お行儀の良いマロン君イギーも見習いたいですよ(悲)
ランの中で控えめに遊ぶバニラちゃんレディになりましたねチョッパーは嬉しくてピョンピョンウサギの様に終始していました。
キャンキャンワンコと遊んで頂き帰宅後イギーに要求し(カッグル~)と一喝されました(イギーエライ)
イギーパパママ余韻を残して帰れました。

| イギーママ | 2007/04/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

プリンプリン

ふたり仲良く、カートに入っていますね、おりこうさんだぁ~オーディションお疲れさまでした!マロン君バニラちゃん頑張ったねv-33典7さんのオーディションのドキドキが伝わりました。

| ハッチかあさん | 2007/04/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

アイトールカフェ、お気に入り?たんとは、車がないので、まだ2回しか行ったことありません。このかぼちゃプリン、めちゃめちゃおいしそぉ!
この指輪、手作りなの?!ステキです★

| たんとママ | 2007/04/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒麻美依さん
ご一緒できて嬉しかったです。
コテツくんもお兄ちゃんらしくなって
オチヨちゃんすっかり妹ちゃんしてましたね。
また今度ゆっくりお茶しましょ♪

⇒パントネフままさん
パンくんが元気になってなによりです。
ネっちゃんはマイペースだね、
これからの季節、暑くなる前に外遊びを
いっぱいしたいですね。
車もあるのでいろいろ遊びにいこうねー

⇒yamaさん
まだパピコ?ってくらい小さくて
すごく可愛かったです。
他にもたくさんのお友達がいらっしゃってました。
春オフは今からとても楽しみです。
足を引っ張らないように頑張ります。

⇒イギーママさん
出合ってちょうど1年ですね。
私とマロンの印象がずいぶんと良いですね、(笑)
マロンはカートに入ると無言なのです。
教えれば出来るようになりますよ。
バニラは大きな広場で走る楽しさを知っているので
室内だと大人しく動かなくなってしまうようです。
控えめというより物足りないだけでしょう。
チョッパーくんはフワフワピョンピョン元気でしたね。
イギーくんに一喝されちゃったの!
マロンだったら張り倒してるところです。

⇒ハッチかあさん
最近2匹入れてチャックして電車に乗ってるから
この密接状態のなかで上手い具合に過ごしてくれます。
カート内での要求は一切通らないことをしってるので大人しいです。
オーディションでは頭が空っぽになって
フワフワ地に足がつかない感じで
気力も体力も使って飼い主グッタリでしたよ。

| 典7 | 2007/04/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒たんとママさん
いらっしゃ~い♪
たんとのママとネットで・・・なんか不思議な感じだー(笑)
我が家はエアコンが涼しい車に替えたので
今度一緒にアイトールへ行こうよ!お迎えに行くよー
いつも立ち話だもんね、たまには腰を下ろしてお茶しましょ。
かぼちゃプリンお勧めです。

| 典7 | 2007/04/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪

先日は偶然お会い出来て、そしてお話&ランで遊ぶのまでご一緒できて楽しい時間でした♪

また是非遊んで下さいませ~^^*♪

| 姉妹のmama | 2007/04/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒姉妹のmamaさん
こちらこそご一緒させていただいて
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
遅くになってしまいメールにお返事してません。すみません。
アイトールさんでまたバッタリお会いできそうですね。
次回会うときを楽しみにしています。

| 典7 | 2007/04/15 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/210-8032a26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

