PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『最終審査』

オーディションの1次審査を通過したマロンとバニラ。
第2次審査へ行ってまいりました。
面接もあってドキドキです。

モデル犬部門の審査はスクリーン撮影がメインって感じかな。
バニラはいつも通りにお手間をとらせてジタバタと、
マロンはいつも通りに撮らせてくれました。

そして翌日はマロンのタレント犬部門の審査で再び会場へ。
めちゃめちゃ緊張して所々しか覚えていません。

04/09a

忘れたいところだけ鮮明な記憶・・・orz
大きな壁を感じてしまいました。
もうちょっと見せるということを意識すればよかったと
後になっていろいろおもってしまいます。
私がボロボロだったので
時間を戻してやり直したいくらいです。

帰り際に"吠える"をし忘れたことを思い出し
手の合図だけで披露したらなかなか高評価でした。
最後に嬉しい気持ちで会場を後にすることができました。

これからの課題も見出せたので
すごくイイ経験になりましたよ。

結果発表は来月14日発売の「DOG FAN」さんに載るそうです。
マロンとバニラはこれから芸能活動ができるのでしょうか?
今日はぐっすり眠れるかとおもってたけど
結果がでるまで眠れぬ夜になりそうです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

すごーーい!!
お疲れでした~。
一次通過でも凄いことですよー!あっ、それはわが家だけか(笑)イチゴちゃんの姿で行ったんですか?かわいいーーー。マロンkunも凄く緊張したでしょうね!
お疲れ様でしたーー。楽しみですね~。

| ちょうすけママ | 2007/04/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

http://columbo.uijin.com/

オーディションお疲れ様でしたー
マロン&バニラちゃんもそうだけど、
飼い主のほうがビビりそうっすよね(笑)

何はともあれ、無事終わってよかったですね♪

結果楽しみですね。

| YAZAWA | 2007/04/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちょうすけママさん
お疲れでした。
昨年末からはじめたクリッカーでのトレーニングで
覚えて事全てを出し切ってきました。
マロンの緊張というのは小動物に対してしか表れないようです。
冷静なマロンがうらやましかったです。
良い結果報告ができればいいのだけれど、、、
期待しないほうがいいと思われます。(汗)

⇒YAZAWAさん
ちょっと怖い空気でした。。。
マロンは冷静そのもので毎度期待以上にしてくれるヤツです。
私がビビって大失敗だったので
マロンに申し訳ないです。
結果は楽しみにしちゃイヤ~
公開発表ではなくこっそり結果を教えてほしいです。

| 典7 | 2007/04/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

オーディションお疲れさまでした~ぁ。
マロン君が芸能人になったら『ドンクのオジサン芸能人やねん』って自慢しまくってしまいそうですv-7

しかし、結果が出るまでドキドキですね。
結果まであと1ヶ月もあるんだぁ。
ふ~ドキドキでございますv-238

| ろみ | 2007/04/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ろみさん
オーディションの最終まで残ったものの
まだまだわかりませんよ。
これから大阪の会場でも審査をしてそれから選考です。
発表までドキドキだけど
選ばれてすんなりお仕事ってな具合にはならないのが現実だとおもいます。
大穴狙いでマロンを使ってくれる方が現れないかしら?
一役者としてデビューしたいものです。

| 典7 | 2007/04/14 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/209-26a8d98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

