PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『娘と一緒に!』

娘と一緒にアイトールカフェへ・・・
クルマで行くの?なんて嫌がられてしまいましたが
早くバニラがクルマに慣れてくれるようにbBで出動です。

いつもはこの距離で泡ぶくのツララができるバニラが
今回はなんともなく無事到着できました。
ドリフト派じゃないけれど、
運転は紙コップの水がこぼれないほど慎重です。(笑)

04/07a

そして、ご褒美のかぼちゃプリンです!!!
毎回お顔が違います☆

04/07b

ご馳走様したおふたりさん!!マロンの下唇に注目です。
まだまだ食べたそう・・・
片付けてくださった店員さんにじーっと熱い視線を送ってました。
・・・恥かしい。

04/07c

室内ランも貸切状態でしたので
珍しくマロンもおもちゃで遊んでみたり・・・
この遊びも練習してできるようになりました。
遊んでるマロンを見たことない人の方が多いでしょう。
コツコツ頑張ったのですよ。

04/07d

アイトールさんのソファー席が出来たのです。
さっそく座らせていただきました。
笑みを浮かべてご満悦なバニラは
その後、肛門腺絞りと爪切りの旅へ・・・

スッキリして帰ってきたバニラですが
あのニオイがバニラにはないらしい!?
肛門腺絞りは臭いのが当たり前なのに
臭くなかったと言われてビックリです!
次回は同行させてもらって嗅がせていただこうとおもいます。(爆)

今日はマロンも爪切りをお願いしてもらいました。
かなり居心地が良かったようで
なかなか帰ろうとはしませんでした。
私の爪切りは嫌がるクセにやっぱりプロは違うんだろうな~
特にメガネのお姉さんにスキスキアプローチをするもんね。
完敗って感じです・・・。

今日アイトールへ来たのも明日に備えてなのです。
日曜はモデル犬部門のオーディション2次審査があります。
オーディションと聞くだけで緊張して頭が真っ白!!
お腹が痛くなってしまう飼い主です。

カフェで一息ついて、
イメージトレーニングを・・・
言うこと聞かないバニラの姿が頭を過ります。
でも教えて覚えたことはできると信じて頑張ってきます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです♪

今日はオーディション2次審査ですね~
頑張れ!!!!!!!
せっかく1次審査通過したけど、今回は棄権です。
娘の小学校の事もあるし…
マロン君やバニラちゃんにはまた何時かお会いしたいです。

| らいむぎママ | 2007/04/08 09:15 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒らきむぎママさん
オーディションは1次通過したのに残念でしたね、
無事にモデル犬部門のオーディションは終えました。
月曜はマロンがタレント犬部門の審査にいってきます。
頑張ってきますね!

| 典7 | 2007/04/09 01:24 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~ マロンくんもバニラちゃんもすっかりタレントさんだわね~ いつも お二人の載ってる雑誌は、チェックしてますよ~!!
 今度お会いした際には、ぜひ 色紙にサインお願いします~!!
 アイトールカフェに室内ランできたんですか~??
知らなかった~ また お暇なときにでもご一緒してくださいネ~

| fumiko | 2007/04/09 11:46 | URL | ≫ EDIT

マロン君もバニラちゃんも、つぶらな瞳がかわいいですね~!
カボチャプリン、そんなに美味しいんでしょうか?
そういえば、アプリコットの「はなペチャパーティ」。
うちも行きたいところですが、時雨はまだ引っ越し後で
ちょっと精神的にピリピリしているようなので、今回はパスしました。
はやくマロン君たちのようにいい子になって欲しいけど
きっと、典7さんが毎日頑張って特訓した成果なんでしょうね♪

| チタリニ | 2007/04/09 15:21 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒fumikoさん
タレントには程遠いようです。
オーディションに行ってきたけど難しそうです。
アイトールカフェのランは前からありましたよ。
すぐ隣でランチしたじゃないですか~
すでに冷房もきいていて快適空間でしたよ。
今度着たときは遊びましょうね♪

⇒チタリニさん
カボチャは好物なのですよ。
素材をいかしたプリンは人気メニューのようです。
アプリコットさんのパーティーは今週末ですね、
時雨ちゃんと遊ぶチャンスだったのにな~残念です。
落ち着きましたらご一緒してくださいませ。
涼しい車もやってきたのでお迎えにいきますよ!
マロンもバニラもいい子だか悪い子だかですよ。
教えた事を覚えるのは個体差がかなりあるけれど
やってできないことはないとおもいますよ。

| 典7 | 2007/04/10 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/208-08f58b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

