PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Mさんの半ケツ』

嗚呼・・・またかい!?
かれこれ10年以上も可愛がってるミッキーさん
気付けばいつもこんな状態に・・・

04/04a

バニラの仕業です。
ミッキーさんのパンツ下ろして
半ケツにするご趣味があります。

見つければ直してまた脱がしての繰り返しだから
脱がせたままにしようかなんて考えましたが
裸だと地黒すぎて妙な感じ~
しかも昔よりも痩せてきたミッキーさん!!
バニラの相手してお疲れの様子です・・・。

裸と言えば、、、
"愛犬チャンプ"の5月号でマロンの裸ショットが炸裂!!
モザイクなしのオールヌードが見れます。
なぜかアホづらが良かったみたいで変な顔のもいっぱい!!

バニラも載ってるのだけれど
パパさんが「やっぱ可愛くねぇな~」とポロリ・・・
「ばにゃばにゃ~」って一番可愛がってるくせに
こういうこと言うんですよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。。

ホッ!!*.:゚+。(人,,-д-)何か投稿してから、いつもと違うゾ!!って思っていたんです。。ゴメンなさい!!

バニラChan、なかなかマニアックな悪戯をしますねぇ~...( ;-ω・)a可愛いv-343

えぇ~と、間違って入れてしまった内容は・・・2次審査、我が家は土曜日でしたよぉ~って入れたんですが、スタードッグのHP見たらモデル&タレント部門両方合格の方は月曜日になっていたのでマロンくん&バニラChanとお会いできないんですね??!!(・´艸`・)残念でっす。。

何とか粗相しないで、大人しく電車に乗って&会場でも迷惑にならないでいてくれることだけを願う付添い人であります。。

| あやぞぅ | 2007/04/05 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒あやぞぅさん
バニラのいたずらはひとあじ違いますよっ(笑)

やっぱりメールはきてませんでした。
なんて書いたのかな?って気になってたところです。
オーディションのことだったのですね、
大阪会場は両部門同じ日だからいいけど関東は2連チャンです。
モデル犬部門で日曜に2匹と
タレント部門で翌日の月曜日にもマロンだけ会場審査です。
モデル犬合格者が多いから審査も2日間設けたようで
違う日になっちゃいましたね、一緒だったら寄り道したかったですぅ~
なにげに会場行くまでに粗相できるような場所がありません。
会場をちょっと通り過ぎると人通りも少ないので大丈夫かなって感じです。
リンちゃんガンバレ~応援してますよ!

| 典7 | 2007/04/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

半ケツ・・・バニラちゃんナイスv-218
いい遊びをご存知で、破壊しないところが素晴らしいv-20今日アイトールに行ったらbBがあって、もしや典7さんv-238とひとりドキドキしてナンバーみたら違いましたv-239
ひとり興奮状態のあたしぃでした(汗)

| ハッチかあさん | 2007/04/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

参りましたバニラちゃん可愛い顔してもぅ~v-8
でも中途半端は気をもませますよ~
先日久しぶりに抱っこさせて頂いたら、ムッチリボディでビックリv-91チョッパーはホアホァで大きく見えますが実体はガリガリの骨ホネです。
15日11時30分頃麻美衣さんの・お千代ちゃんとチョッパー初顔合わせ致します。
マロンママさんご一緒できたら嬉しいです

| イギーママ | 2007/04/08 01:12 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ハッチかあさん
ヘンタイバニラの隠れた趣味です。
いつもこうなんですよ!
私もアイトールへ行ってたのです。
もうちょっとで会えたのに~
4時くらいに帰ったのだけど入れ違いだったかな?
一声かけてくれれば・・・
今度メアド交換してください!!

⇒イギーママさん
この半ケツ状態で放置するのがお決まりのようです。
ガルルル~って凄い形相で脱がすので怖いです。
チョッパーくんは姿はバニラと同じくらいの体型だけど
Tプードルはスリムですからね、
バニラは肉マフもちょこっとあります。
15日はTOPの告知のとおり午後から鼻ペチャパーティーなのです。
イギーくんもいかがですか?
同居犬ならチョッパーくんもOKだとおもいますよ。
晴れたらサッカーの試合なので
午前中はバタバタしそうですが行けそうなら遊びに行きますね!

| 典7 | 2007/04/08 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/207-398d8958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

