PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『水元で!』

今日はお天気もよかったのでドライブ~!!
bBで初の遠征は水元公園に決定!
春休みでゴロゴロしてた子供たちと
マロンとバニラを連れて行ってまいりました。

公園に到着してすぐにケータイが鳴り・・・チョコばぁさん!
すぐ後に居るって~!振り返ったら居るじゃん!!(笑)
合流させてもらってウッドチップの森へ行くと
たーくさんのブヒたちに会えました。

03/28a

水元へ来たのは1年ぶりくらいです。
すっかりご無沙汰しちゃってました。
moco家のスタッズ首輪はマロン&バニラとお揃いでした♪
きっちー大きくなったな~ビックリです。

03/28b

本日の撮影はコハル&ジュニぼんにお願いしました。
ゴロゴロしてるチョコちゃんの写真がいっぱいあったよ!
すごく気持ち良さそう・・・!

03/28c

プリっと可愛い6ヶ月のタラちゃん♪
マロンの小さい頃を思い出します。

03/28d

久々にマロンちゃんともち丸くんにも会えました。
マロもち母さんのサインが欲しいと
娘がつぶやいていました・・・。

03/28e


03/28f


03/28g

イギーくんの弟、チョッパーくんとも会えて
水元大満喫!!楽しかったです。

頭が回らずみなさんの名前を覚えきれず・・・汗。
また遊びに行ってみんなの名前を覚えるぞ!
ご一緒してくださったみなさまどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

今日は、久しぶりにあえて嬉しかったです。
お子さん達には喜千衛門とまおがご迷惑をお掛けしました。
これに懲りずまた遊んでくださいね。
喜千衛門、大きくなったでしょ。

| きっちぃぱぱ | 2007/03/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

今日は会えて嬉しかったです

今日はありがとうございました。
久しぶりにマロン君、バニラちゃんに会えて嬉しかったです
典7さんにチョッパーを始めて見てもらいましたが
イギー家もお子さんには今日が始めましてです。
うちの兄妹は大きくなりすぎて面白みが無くなりましたが
小さい頃の事を久しぶりに思い出しました。
これからも多頭飼いについていろいろ教えてください。

| イギーパパ | 2007/03/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

じぃがね、典さんだ~!って発見しても、ばぁは、どこどこ?
でしたよ(笑)え~!って感じでした。早く電話しろ!って…
何だか、しょっちゅう会ってるのに、まさか水元で。。
嬉しかったわー☆
ジュニくん・コハルちゃんも、ワンコと遊ぶのが上手で
感心しましたよ!!
一年ぶりだったんね。。そんなに来てなかったんだ~。
また、ゆっくり呑みましょ!!そうそうカフェもね。
宜しくですよ。

| チョコばぁ | 2007/03/29 04:22 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒きっちぃぱぱさん
子供たちは大喜びでしたよ。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございます。
またお会いできるといいですね、次回会える日を楽しみにしています。

⇒イギーパパさん
チョッパーくんに会いたいなってずっとおもっていたので
お会いできて嬉しかったです。
子供たちとはお初でしたね、
すでに面白みもなく親離れ進行中なのです。
次回はアイトールでおしゃべりを楽しみましょう!

⇒チョコばぁさん
あの広い公園でバッタリ会えるもんですねー
じぃさんもあの距離でよく気が付きましたね!
到着して数分後・・・会えて嬉しかったです。
ジュニぼんもコハルも遊んでくるワンコに会えて楽しめたようです。
バニラは初めての水元体験でした。ジャジャ馬娘には最高の場所ですね。
また呑みましょね~

| 典7 | 2007/03/29 12:44 | URL | ≫ EDIT

♪♪♪

ほんとに、久しぶりで~。
マロンくんバニラちゃんお子様も
春休み楽しめてよかったですね!
私も、典7さんにお会いできて嬉しかったです!
ただ、お互いパパさんはかわいそう…なのです。
次回は家族揃って元気でお会いしたいですね★

| AIKOママ | 2007/03/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒AIKOママさん
ご一緒させていただき有難うございました。
春休みは宿題なくてゴロゴロしてるのですよ。
いっぱい遊べて楽しかったです。
パパさんはやっと平熱まで下がりました。
まだ仕事にはいけなくて・・・
居るとぜんぜんお掃除が出来ません!!
次回はPさん揃ってお会いしたいですね。

| 典7 | 2007/03/30 18:33 | URL | ≫ EDIT

先日はお久しぶりでした。
初めてバニラちゃんにも会えて良かったです。
バニラちゃん想像以上に可愛かった~
抱っこした感触が忘れられません。
お子様達にはうちのお子がお世話になっていたようですみませんでした。
きー&まおの成長を知る数少ない方。
これからも見守ってください。そして遊んでください。

| mocoママ | 2007/03/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒mocoママさん
久々で嬉しかったですよ~
バニラが来てからというもの
車酔いもあって出かけることが減ってしまいました。
見た目によらず毛はフカフカなのですよ。
また抱っこしてください!!
子供たちともまたサッカーしてくださいね。

| 典7 | 2007/04/01 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/205-216377d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

