PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『新しい家族』

本日納車☆私の相棒のbBです。
初めて現代的な車に乗ることになりました。
何もかもが新鮮です。
こちらのディーラーは私の勤務していたところ。
他では買えない理由がここに・・・汗。

03/25a

bBにしたのはベンチシートが決め手でした。
その他は深くは考えずにいたけれど
オプションみてたら欲しくなってグリルは交換してもらいました。
希望ナンバーの"・・・7"は絶対条件で!

ナビもつけたし、これで行動範囲が広がるかな?
早いところバニラにはクルマ慣れしてもらわないと~
楽しくお出掛けできるようになるといいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回のブログ内容<卒業>は
v-105の免許を持っていないあたしぃには
??でコメントできませんでしたぁ(泣)
ダンナは隣でずっと考え込んでいましたよ(笑)

bB新車~かっこいいですねピカピカだぁ
ベンチシートいいですね♪
ナンバーが7とはさすがですv-33
これからはマロン君&バニラちゃんが乗るのですねv-22様子をぜひブログで教えてくださいね。
勝手に典7さんのHPリンクしちゃいましたぁ~




| ハッチかあさん | 2007/03/26 00:45 | URL | ≫ EDIT

そうですか~ なるほど 68とは、bBでしたか~
 旦那は、「もしかして パジェロかもな~??」
なんて言ってたものですから。。。SUV??って聴いてみちゃいました。
 7からbBとは、落ち着きすぎ。。。じゃないですか?
ナンバー7は、譲れないところですよね!!
カッコイイ新車で 快適ドライブ!!楽しそう!!
くれぐれも 安全運転でね!!

| fumiko | 2007/03/26 16:09 | URL | ≫ EDIT

乗せて乗せて~ はぁと。

| みけこ | 2007/03/28 03:24 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ハッチかあさん
私ってば運転免許がないと不自由な田舎育ちなのです。
マニアっくな用語連発してすみません。
どんなクルマでもよかったけれど
こだわり続けたナンバー7のクルマに一番乗りたかったのです。
マロンはすぐ寝て、バニラはゲロゲロです。(汗)
今日も昨日もゲロゲロ・・・
リンク有難うございます。
私もLINKさせていただきますね~

⇒fumikoさん
bBのことを68って表すようです。
希望ナンバー68にしますか?って言われたけれど
抽選で勝ってこい!!って担当に頑張らせました。
空調は快適だけど腰が痛いです。
バケットシートの方が運転はラクですね、
加速が鈍くて安全な走行をせざるをえません!!
張り合ってくるクルマもいないので穏やかな気分ですよ。

⇒みけこさん
おぅ!迎えに行くぜ~

| 典7 | 2007/03/28 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/204-1e44a9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

