PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『卒業』

世間ではインフルエンザが大流行中!
小学校では欠席も多くて学級閉鎖寸前です。
こんななか今日は6年生の卒業式♪
コハルもジュニも卒業生を見送りに行きました。
みんな揃って卒業できたかな?

私事ではありますが昨日愛車をドナドナしました。
幸いにも歩いて引き取りにこれるほど
ご近所の方に譲ることができました。
近くだから何処かでバッタリ会えそうです。

REが好きでFCにこだわって走ってきました。
壊れても踏み続けて散々苦労しながら生きてきました。
降りるキッカケは何度か訪れてたかもですが
ことごとく乗り切って維持してしまいました。
クルマも大事な家族です。
手放す時は我が子を里子に出す感じでしたね。
でもなんだかさっぱりした気分・・・
私はFC3S卒業です。

86で始まって7を満喫し68で落ち着きます。
次のクルマは68です。解るひとには解るかな?
まだまだヒミツですよォ~

話は変わってマロンとバニラのお揃いの首輪が増えました。
Goto-tomorrowさんのスタッズ首輪です。
やっぱりお揃いでつけるとイイ感じです。
バニラも男前に変身!(オンナですが・・・)

03/21a

この写真をこちらのページに載せていただきました。
4月から価格改定で少し値上がりするそうです。
丈夫な作りのオールハンドメイド品です。
超オススメ!気になる方はお早めに~
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!! 7出しちゃったんですか~??
車 出すときって 本当に何とも言えない寂しさがありますよんね~
典7さんは、86からスタートだったんですね~ 
 68って。。。??
旦那にも聞いてみました!!それって SUV??
分かんなくて 気持ち悪いぞ~!!
マロン君バニラちゃん お揃いの首輪 カッコエエ!!
存在感のある 首輪ですね!!いい感じです。

| fumiko | 2007/03/23 19:43 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒fumikoさん
7とさよならしちゃいましたよ。
86は兄のお下がりで嫌々乗っていたけれど
すっかりハマってしまいました。
今日納車だったので68の正体・・・68でbBです。
スタッズ首輪ってカッコイイけど
ヌメだとちょっと上品な感じになります。
かなりリーズナブルなんですよ。

| 典7 | 2007/03/25 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/203-054245f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

