PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『オネエさん』

Mダックスのミルちゃんとお散歩しました。
ミルちゃんはコハルのお友達が最近お迎えしたワンコです。

03/18a

まだお外が怖くて震えてて可愛かった~

03/18b

コハルにバニラだけを連れてきてもらって
お散歩したかったようだけど
私が許すはずもなくご同行させてもらいました。
ミルちゃんのお母さんは心配じゃないのかな?
私が過保護なだけなのかな?

03/18c

バニラは自分よりもおチビさんに会うことが多くなってきました。
これからお散歩デビューする子が増えてきそうです。
バニラはよきオネエさんになれるように
ご挨拶も上手にできるようになるといいです。
マロンは軽くヘコってたし・・・ぜんぜんダメだもんねー(汗)

バニラの反抗期の表れでしょうか?
よきオネエさんになれるかどうか危うい行動です。
気に入らないと蹴りをいれるようになってしまいました。(汗)

03/18d

マロンはカミカミおもちゃを珍しく齧ってます。
いつもはバニラの遊び道具なんですけどね、
怒ると怖いオネエだわ。

証拠映像もご覧ください!!

バニラの蹴り
バニラの蹴り
by 典7
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらくご無沙汰している内にバニラちゃん止めて~
アァー・・イメージが壊れていくぅ~レディでしょう。
何時の間に覚えちゃったの?可愛いバニラちゃんが
お姉さんに、月日のたつの早い事でも蹴りはNGよ(笑)
チョッパーも近いうちにアイトールでカフェデビューします
メールしますねv-214悪ガキでイギーは、かさぶただらけです少し噛んでやれば良いんですがイギーは
優しいんですよ。

| イギーママ | 2007/03/20 11:57 | URL | ≫ EDIT

わが家もしばらくご無沙汰でした。
なかなか更新が進まず…。
写真が増えるばかり…。
バニラchan、マロンkunに反抗期ですか!!
そう言うお年頃になりつつあるんですねーー。恐るべし☆
マロンkunは、ヘコヘコありですか(笑)
マロンkun、頑張れーーーー!
バニラchanに負けるぞーーー!!

| ちょうすけママ | 2007/03/21 11:00 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんいい感じに無敵感出てきましたねー(笑)

前回の日記、オーデションすごいーv-218
マロン君、バニラちゃん頑張ってくださいねー♪
応援しとりますー!

| YAZAWA | 2007/03/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギーママさん
マロンの妹なのでだんだんあっちの方向に・・・汗。
こんな意地悪を覚えたのはマロンの影響ですよ。
でもマロンにしかやらないから今のところはセーフです。
チョッパーくんのアイトールデビューにはぜひご同行させてください。
バニラはけっこう激しい遊びをするのでビックリしないでくださいね!

⇒ちょうすけママさん
我が家も画像が片付かず・・・
使える写真も少なくて(汗)
バニラにも反抗期がきました!
マロンもわかっているようで腹をみせてしまいます。
スゲー怖いもん。マロンもタジタジです。
マロンからボールを取れるのはバニラだけです。

⇒YAZAWAさん
かなり無敵ングになってますよ。
怖いもの知らずなのでそのうち痛い目にあいそうです。
オーディションは確率的にもダメかとおもっていたのですが
ここまできたら最後まで残りたいです。
頑張りますよ~

| 典7 | 2007/03/22 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/202-213442f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

