PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『祝☆一次審査通過』

先日、登録しているプロダクションの
オーディション第1次審査の発表がありました。
今は登録犬の扱いになってますが
最終審査で合格すると所属犬になることができます。

モデル部門は応募総数が475頭のうち216頭が合格。
エントリーしていたマロンとバニラは
一次選考審に揃って合格できました。

タレント犬部門にはマロンがあの芸でエントリーを。
264頭のうち50頭が合格という狭き門でしたが
結果は合格!!!マロンが50頭の中に入れました。
タレント犬部門とモデル部門の両方に合格です。
喧嘩犬だったマロンがここまで頑張ったのは
私の努力に違いない!!(笑)


普段はこんな奴らですよ!
バニラったらマロンは大事なところを・・・(汗)

来月には最後の会場審査があります。
最終審査で合格することが目標だけど
今から緊張して考えるだけでもドキドキします。

1次選考の合格祝いじゃないけれど
新たな足を買ってしまいました!!!
私の元職場で買ったので普通のクルマです。
お披露目は納車後に・・・

クルマ嫌いのバニラだったのでエンジン音が響くFCには
一度も載せたことがありませんでした。
置いてあるだけのクルマになってしまったので
バニラに少しでも快適でいられるようなクルマに乗ろうと決断!!
走り屋が愛車を手放すのってかなりツライことなのですよ。
未練タラタラな証拠として
ナンバーは「・・・7」ですよ。一発で取得できました。
これからは愛犬仕様のクルマを作ります。

急な展開で決めたのでFCの行き先が決まってません。
サーキット仕様に弄ってあるので
走るのが好きな方に乗ってもらいたいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくん、バニラちゃん、おめでと~。
でも、一番のお祝いは、やっぱり典7さんに言わなきゃねっ(笑)
ふふふ、そのうち、テレビでマロンくんが見れちゃうかも。
そしたら、サインくださいね、肉球で(笑)

車、手放すんですね~。
走り屋から、愛犬家へ。母の愛は強いわ~。

| emizo | 2007/03/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・動画の2人はヌクヌクお昼寝で気持ちよさそうですね!
それから審査通過おめでとうございます
これからほんとに楽しみだし、このすっごい2人のために車を購入しちゃう典7さんの気持ちわかりますよぉ~!!
車がUPされるの楽しみにしています

| のん | 2007/03/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

おひさですーーー。
すごいじゃないですかーー!!
おめでとうです☆うちのおぼっちゃまには出来ないことですねーー(涙)
ここまででも十分な結果ですよー。
典さんの教育が良いのですねーー。
うちのおばかもどうにかしてほしいですよ…。

| ちょうすけママ | 2007/03/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
当の本人はこんなアリサマですが
練習したことが認められたとおもうと嬉しいです。
マロンはテレビ出演できるくらいになれるか?
肉球のサイン!?ガサガサですけど~(汗)
今のFCもマロンのための足回りで
安定した走行と低速からの加速も◎なクルマなんですけどね。

⇒のんさん
眩しい日差しの中でヌクヌクですよ~
審査はあと1回通過すれば目標達成です。頑張ります。
ここ数年毎年車を買ってます。
新車だしドノーマルなので楽しく改造したいです。

⇒ちょうすけママさん
オヒサです。
応募数が多くてヒヤヒヤしてましたが運がヨカッタのかもです。
教育といってもぜんぜん出来てないところもありますが
言葉の意味を覚えてくれるのが嬉しいし
いいコミュニケーションになってます。
寝てばかりの子なんですけどね。

| 典7 | 2007/03/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでっす!!

おめでちょ~ございます~~~~(*´∀`人)♪
やりましたねぇ~。何とビックリ、無事リンも1次通過です。
しかも、マロンくんW合格とは(*゚ロ゚)!!凄すぎまっす。

お家でくつろぐ兄妹の姿は、ホックリしちゃいますね。
可愛い(o^艸^o)!!!!

| あやぞぅ | 2007/03/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒あやぞぅさん
一緒に合格できてヨカッタです。
残すところは最終選考のみとなりました。
会場で会えるといいですね。
くつろいでる姿が似てるといっそうホックリですよ。
寝てる間は静かでいいです。(笑)
一緒に眠たくなります。

| 典7 | 2007/03/19 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/201-7f950874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

