PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『初☆犬服モデル』

火曜はDOG GOODS SHOPという本の撮影があって
電車でトコトコ市谷まで行ってきました。
犬服のモデルをさせてもらったのは今回が初めてです。

駅からスタジオまでは坂道が多くてハードな道のり・・・
予定外にも道路を工事中してて歩道橋に誘導され
カートに2匹乗せてかついで上り下りするハメに。
道は通れたのに犬連れだから考慮してくれたようだけど
カートの総重量は20kg!階段の途中で泣きたくなったよ。

無事にたどり着きましたが完全に遅刻です。(汗)
犬服だけでなくオヤツやベッドの撮影もあって
ポーズにてこづってたバニラもベッドが置かれると
自ら飛び乗って寛ぐありさま!
マロンはオヤツを食べるシーンで
どさくさ紛れに美味しいおもいをしてました。
バニラとは苦闘しましたが
なんとか予定通りに撮影していただきました。

03/13a

撮影後の帰り道・・・
帰りは下り坂だったので行きとは違う道を通って
歩きながらスイスイ帰りました。
カートに乗せての下るのはさすがにキツイものね~

03/13b

こちらはスッキリ顔のバニラです。
雑草の生えてるところを見つけて
長いこと我慢していたシッコを済ませました。
ここも坂道だったので下るシッコにバニラもビックリ!

乗り換えの秋葉原では幾つか短い階段を下りるのだけど
行きよりもドッと疲れが・・・
明日は絶対に筋肉痛だぁ~と脳裏をよぎります。


家に帰ってから家族でアイトールカフェに行ってきました。
夕飯食べにね、
まだ家族全員揃って行ったことがなかったかも!?

03/13c

パパさんに抱っこされてるバニラです。
真っ黒くろ~(笑)

03/13d

今日は頼まなかったのだけど
この顔はかぼちゃプリンを待っていたのか?

| 未分類 | 08:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服モデルですかv-237
ステキィですねv-10
電車&カートでの移動、ママさんの行動力はすごいv-91秋葉原駅は特にごった返していますよね。
ふふふ・・スッキリ顔のバニラちゃん可愛いですv-238電車の中でのふたりはおりこうさんなんでしょうねv-238アイトールで家族そろってご飯v-271いいですね~先週またしても行っちゃいました。(笑)パパさんの服装はおしゃれ♪さんですね、うちのぶぅとはエライ違いv-12
ハイv-222初対面での印象でのママさんあたしぃの中でとっても美しい人ですv-218

| ハッチかあさん | 2007/03/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

こんばんは!アイトールカフェキッチンのくみまめです。
昨日はご来店ありがとうございました!
お話出来ずに・・・(キッチンにこもっていました・・・)
ご家族でいらしていたのでマロン&バニラママだと気が付くまでに時間がかかり・・・(^^;)

洋服のモデル!!二人ともキマッテそうですー!
ぜひとも写真を見てみたいです。。
またいらしてくださいねー!

次回はかぼちゃプリンを・・・(笑)

| くみまめ | 2007/03/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ハッチかあさん
念願だった犬服のモデルだったので
前日の連絡にもかかわらず即OKしちゃいました。
都内の移動は電車が便利だしイイ運動になります。
先週アイトールに行ってたのかぁ~会いたかったですよ。
うちのパパさんは服のサイズがないので着れる物を着てもらってます。(汗)
誉めすぎですってー(/ω\) ハジカシー

⇒くみまめさん
遅くに家族で押し掛けてしまってスミマセン。
ご馳走様でした。
モデルをさせてもらった本は来月発売予定だそうです。
うちの不細工ですから可愛い服でも相変わらずです。(汗)
次こそはかぼちゃプリンですね、
すっかり定番になってます。

| 典7 | 2007/03/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

2人を連れて電車で都内までなんて・・・ほんとに尊敬します。でも洋服のモデルなんてすごいですね!!
こちらでUPされるのを楽しみにしてます

| のん | 2007/03/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒のんさん
短時間で行けるから電車の方がラクかな~
スタジオも駅付近なのでクルマだと不便なのですよ。
お洋服とセットで帽子をかぶったり
バニラはカブリモノ嫌いなので不機嫌になってしまいました。
本は4月の中旬ごろ発売近くなったら
http://aiken-c.jp/
愛犬チャンプのサイトで確認できるかとおもいます。

| 典7 | 2007/03/15 10:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。二人とも完全にタレント犬になったみたいですね。もうTVとか出てたりするんですか??最近フレブルちゃんが出てますよね。

にょすは大分落ち着いた野生児になってきました。

| seetamama | 2007/03/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

お洋服の可愛いモデルさん!v-238
愛犬チャンプ楽しみにしていますね。
階段の上り下りの20kgはチョット厳しいですねぇ。
母は強しでお疲れ様でしたぁー!
すっかり、マロン君もバニラちゃんもアイドル犬ですね!
サイン貰いにアイトールに行かないとですよ(笑)

| vuvuママ | 2007/03/15 15:47 | URL | ≫ EDIT

人間の子供タレントのママは大変そうだけど犬も同じですよね~。
典7さんがんばれです!
また本楽しみにしますー♪

| マリけん | 2007/03/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒seetamamaさん
どもどもお久しぶりです。
にょすくん落ち着いてきたのですね、
不安定な時期はあるけれどビシッと飼い主がボスになれば
どんどん良い方向に変わってくるとおもいますよ。
TVのお仕事までは険しい道のりでして難しいです。
某番組から直にお話はきましたが取材までには至りませんでした。

⇒vuvuママさん
愛犬チャンプの別冊みたいな感じなので
いろんな商品が探せてオススメですよ。
2007年の春号って感じなのかな?お楽しみに~
20kgだと計算はしていましたが
階段なので歩かせるわけにもいかず頑張りました。
犬のサインって手型かな?(笑)

⇒マリけんさん
すっかりステージママになってしまいましたが
この活動も楽しくやってるので
出不精な私にはピッタリなのかもしれません。
来月は愛犬チャンプとDOG GOODS SHOPに載る予定です。
毎月2冊ペースで撮影行ったりたいへんだけど
夏が来るまでですからそれまで頑張ります!

| 典7 | 2007/03/16 16:44 | URL | ≫ EDIT

先日雑誌でバニラちゃんとマロンちゃんとママさんが載っているのをみましたよ♪愛犬チャンプなかなか見つけられなくて本屋めぐりしたのですが・・・
家もカートで2ワンを入れて移動した事がありますが階段はこわいですよね!!
お疲れ様です♪
お洋服のモデルの本も楽しみにしています。

| ライムママ | 2007/03/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ライムママさん
saitaですね、私も載ってますものね、お恥かしいです。
来月発売の愛犬チャンプはステキなセットで
撮影してくれたのでこちらも楽しみにしてください。
階段でのカートは途中で休めずキツイです。
降りるときなんか特に怖いです。
2ワンだと不安定だしその気持ち解ります!!

| 典7 | 2007/03/19 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/200-4e73daf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

