PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『土』

久々カメラを片手にお散歩しました。
可愛らしい椿のつぼみを発見!

03/10a

なにげにこの周辺は脱糞ポイント!!(笑)

広場は緑も増えてきて雑草が一面に・・・
この雑草の中にミミズが干からびたのがいっぱい落ちてるのです。

03/10b

ザーッと雨降ったりスプリンクラーで放水するから
ミミズも苦しくなって地面から出てくるのかな?

このミミズはバニラの大好物なのです。
今のところお腹を壊したりはしてないけれど
毎回数匹喰ってる様子・・・

怒られるって解っているから
飲み込むまでが早くて阻止できません!!
ミミズジャーキーって美味いのか?

土曜日の夜は神社で「初牛祭」って行事がありました。
コハルはお囃子を舞台で披露しました。
寒い中ご苦労さんです。

そして芸人さんもゲストに招いていたようですが
登場した瞬間"ガンリキ"って誰???
そんな雰囲気ではありましたが笑わせてもらいました。

03/10c

ちょうど昼間からデジカメ持ってたので
うまく紛れ込んで最後に3ショット成功!
嬉しそうな顔して背後に居るのが娘です。
コハルは左のボケの方の人が好みらしい・・・
二人のサイン貰ったしね、、、
ぜひ有名になってもらいたいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え"~~~ミミズぅ~~~
ミミズ食べちゃうの~??
ヒィィィイ~~~

| 麻美依 | 2007/03/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

ミミズ 食べちゃうんだ~!!
お腹壊さないんですか~ 大丈夫なのですか~!!
 キッチリ 並んで バッチリカメラ目線の お二人さん
本当に可愛い~
 コハルちゃんも 舞台頑張ったんだ~ お疲れ様~!

| fumiko | 2007/03/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~~っつ!v-12
みみずは。。。
ちゅうv-24できないよ~
バニラちゃん。

| らいむぎママ | 2007/03/13 09:00 | URL | ≫ EDIT

フムフム・・ミミズジャーキー、大切なたんぱく質の補給ですなv-91
典7さんの言葉~脱糞ポイント&ミミズジャーキー~といい、アイトールで会った美しい方とは思えない(爆)
芸人さんとの3ショットのコハル嬢うれしそう、ニコニコしてますね♪

| ハッチかあさん | 2007/03/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒麻美依さん
枯れ草も食べますが
ミミズも口にしていたことが判明しました。
ミミズがメインで枯れ草はサイドのようです。
すごくショックです。

⇒fumikoさん
バニラは幼い頃からお腹は丈夫で
獣医さんからもお墨付きをいただいてます。
外に出ると写真撮らせてほしいってよく言われるので
並んでマテの練習をしてます。
兄妹で雰囲気がそっくりなんですよ。
コハルは発表会みたいな感じでやってますが
髪型をセットしたり私も裏では苦労してるんですよ。

⇒らいむぎママさん
最近のバニラはますます野生化の傾向です。
乾燥ミミズが好きで黒くてカリカリでどくろ巻いてるのを
ムシャムシャしてます。
コラ~って言うとすでに口の周りをペロ~んとして
ご馳走様したあとなのです。止めさせたいですよね。

⇒ハッチかあさん
ミミズって体にいいものなのか?
ワンコって体に必要なものを自然に摂取するのかな~と考えてしまいます。
私のイメージってそんなにヨカッタの~(笑)
かなりお下品な方ですよ。
コハルはお笑い番組大好きだし私よりも
芸人に詳しいのですごく嬉しそうでした。

| 典7 | 2007/03/14 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/199-2c9a8f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

