PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『しらたまTOOTH』

ドラッグストアで見つけた"しらたまTOOTH"
摩擦力がある繊維で歯をすっきりさせるというもの。
バニラは何も知らず写っておりますが
危機感を感じてこのあと逃げていきました・・・。

03/08a

これを使いたかったのはマロンのほう。
歯ブラシだと歯茎から大出血するのです。
布のならとおもったのだけどこれでも出血してました。

03/08b

水に湿らせたデンタルピーリングクロスとやらで
優しく歯を擦っていきます。
磨いてはニオイを確認するマロンでした。
・・・けっこう臭っさい!!

03/08c

歯磨きは嫌いじゃないマロンですが
出血するからかなり長いことサボってたし
磨いた後はかなりヌメヌメしてましたっ!!
洗って繰り返し使えるので経済的だし
口臭が予防できてなかなかのスグレモノですよ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんは察したですかぁ(笑)
うちも出血します~強く磨かないように気をつけているんですが・・・マロンくんガン見&何を見ているのですか?(笑)
マロン&バニラ家は耳のお手入れはどうしてますか?v-20

| ハッチかあさん | 2007/03/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

歯磨き・・うちも苦戦してますよ~~
でもでも・・
根気よく磨いています・・
こういういいのもあるんですね~~

| 麻美依 | 2007/03/11 07:46 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ハッチかあさん
バニラは洞察力が優れているので
すぐにバレちゃうのです。
ハッチちゃんも出血するのね、
歯ブラシじゃなくても固いカミカミオモチャでも血がつきますよね。
マロンはこの新歯磨きクロスを興味深々でみてます。
近づけると勝手に口が開く・・・
甘噛みしながら磨きましたよ。
耳のお手入れはイヤークリーナーを小さい容器に移し替えて
一気に注入してジャブジャブしてます。
そのあとコットンで拭いて細かいところは綿棒でやります。
この時だけは憎まれてるなと感じつつ強引にやってますよ。

⇒麻美衣さん
歯磨き嫌いですか。
うちは歯磨きは大好きなんですけどね。
歯ブラシを取られては破壊されてます。(汗)
バニラもこの前、バラバラに砕きました。
2匹になるとこういう手間は2倍ですから
けっこう時間がかかりますよね。

| 典7 | 2007/03/11 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/198-c136476b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

