PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『バッタリ』

アイトールカフェに遊びに行きました!
お待ちかねのかぼちゃプリン♪
可愛いから食べるのが勿体無いです。

03/03a

マロンとバニラでいつも分けっこするのですが
あっという間にご馳走さまです。

03/03b

アゴにかぼちゃついてますよ・・・(汗)
空っぽの器をひたすら眺めるマロンでした。

03/03c

バニラは美味しすぎて半泣きしてます。
もっと味わって食べなきゃ~

03/03d

ご一緒したのはチョコちゃんです。
チョコばぁさん迎えに来てくれてありがとうです。

03/03e

そしてパントンくんとネフくんです。
マロンがネフくんにディープなチューを!(笑)
無抵抗なところがステキでした。(爆)

03/03f

そして偶然お会いできたハッチちゃん
まさかバッタリお会いできるとは!!!
初めましてだったのだけどブログをみているから
すぐにハッチちゃんだとわかりました。

03/03g

ハッチちゃんのしぐさがすごく可愛かった~
偶然にお会いできると嬉しさ倍増です。

またまた今日も長居をしてしまいました。
みなさん楽しい時間を有難うございました。

| 未分類 | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も楽しい時間をありがとう
ネフとマロンくんのキス???
見逃したぁ~
でも、ネフはいつでもウェルカムですよ

| パントネフまま | 2007/03/04 01:33 | URL | ≫ EDIT

かわいいv-10かわいいv-10フレブルのマロンくんはモチ、バニラちゃんのかわいさは、スゴすぎです。ヤバすぎです。今度はエンリョなしに、なでまくりますので、ヨロシクお伝えねがいますv-238 ちなみに、ハッチ家一同、親しくなると、調子にのりやすいので、ご注意くださいv-19 では、またv-222

| ぶう(ハッチチ) | 2007/03/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
時間を忘れてお話しちゃいましたねー
楽しかったですよ。有難うございました。
ネッちゃんとマロンがチューしてたら
パンくんもチュっとしてきて可愛かった~
テーブルの下ではそんなやり取りがありましたよ。
また遊んでくださいね。

⇒ぶうさん
可愛がってくださって有難うございました。
またお会いできた時はナデナデしてくださいね。
フレンドリーなパパさんにも感激です。(笑)
ぜひ今度ご一緒してください!!
これからも宜しくおねがいします!

| 典7 | 2007/03/05 08:32 | URL | ≫ EDIT

先日は、急になのに、お付き合いありがとうでした。
かぼちゃプリン。何時かは、ネェさんにも食べさせたいです
可愛いハッチちゃんにも、バッタンコ出来て、
平和な一日、とても楽しかった♪でーす!!
ちょっと、長く居すぎましたが・・・(汗)
また、懲りずに遊んで下さいね。
コハルちゃん、良い子でしたね(^^)

| チョコばぁ | 2007/03/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

2日に行ったんですよ~~
小鉄は保育園でしたが・・
お千代と一緒に~~
平日だったので・・だ~れもいませんでしたぁ~~

ちなみに・・4日は
武蔵浦和のパサござに行ってましたぁ~~
アイトールの前通ったんですが~~
PM5時前でした~~

| 麻美依 | 2007/03/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
楽しかったですよ。有難うございました。
またコチラへ来る用事がありましたら寄り道していってください。
コハルはワンコもカフェも大好きなので
いつも付いて来ちゃうのです。
迎えに来てくださってホント有難うございました。

⇒麻美依さん
カフェは土曜日に行ってきました。
2時すぎから7時ごろまで居たかな~
またお会いできるといいですね。
オチヨちゃんに会いたいですよ。

| 典7 | 2007/03/06 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/197-743009e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

