PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お注射』

年に一度のワクチン接種で病院へ。
ロックオンされたのはコイツだ!

03/02a

マロンは先生大好き♪
診察台では大ハシャギして猫のような声も出しました。
普段は見ることができない姿・・・
私ですらここまで歓迎されたことがありません!!
ちょっと悔しいぞ~

マロンの体重をはかってみたら9.7kg
1日3食にしたこともあって少しだけUPしました。
若干お顔も丸くなったかな?
一気に落ちた体重だったけど戻すとなると
なかなか時間がかかるものですね。

お注射はすんなり終わってしまったので
連れのバニラの体重もチェックしていただきました。

測定結果はなんと4.5kgでした。
ちょっと前までは3.8kgだったのに・・・
マロンと並ぶと小さく見えるけどずいぶんでっかくなったのね、
思えばンコのサイズはマロンと互角!
体の割には大きいですから~(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ!
う○ちのサイズまで~~(爆)

実は・・うちの小鉄とお千代も
最近同サイズ!!
体は小さいのに・・腸の太さが同じってことだろうか~~

| 麻美依 | 2007/03/03 09:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

こちらを覗きに来るたびどんどん出世されてますね♪
マロン君の訓練見てるとしっかり顔を見てるようだし
賢すぎて人間みたいに感じちゃいます!
へそ天日向ぼっこ気持ちよさそ。
私が初めて目にしたフレが抱っこされたクリームの子で
その時「う・うちゅーじんっ!?」って思っちゃったのですが
今日のマロン君みたいな雰囲気だったなぁ~笑

| ママコ | 2007/03/03 13:49 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒麻美依さん
オチヨちゃんも!元気印ですね~
まだ小さいけれど体はすごく丈夫な子かも。
バニラは成長して尻尾の太さと比例しながら
ンコの大きさがかわってきましたよ。

⇒ママコさん
出世ですか!(笑)
まだまだ修行中です。
マロンは人間のオッサンみたいなんですよ。
寝相が悪くて・・・最近寝てるとだんだん暑くなるから
最後はとんでもない姿になってます。
パピコの頃ってうちゅーじんっぽいって私も思ってました。(爆)

| 典7 | 2007/03/04 01:20 | URL | ≫ EDIT

マロンくん仰向けになって寝て気持ち良さそう!!
先生好きなんて凄い♪
ライムはいつも震えていて、爪切るだけでも震えているんですよ。

| ライムママ | 2007/03/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ライムママさん
マロンの寝姿はいつみても豪快なんですよ。
先生は無愛想なんですけどね、
なぜにそんなに好かれてしまうのかが謎です。(笑)
バニラは逃げ腰です。
診察台に載せても飛びついて抱っこをせがむので
診るのも一苦労ですよ。

| 典7 | 2007/03/05 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/196-93c46d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

