PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『兄妹撮影』

今日は愛犬チャンプの撮影に行ってきました。
ちょっと風が強かったけど室内なのでヨカッター
マロンとバニラの両方をよんでくださいましたよ。
さてさて、どうなることやら・・・

02/28a

マロンは準備OKって感じで余裕の表情です。

02/28b

バニラは2度目のご訪問ですがかなり緊張してました。

02/28c

中の様子を少しだけ・・・

今回は"愛犬暮らしダイアリー"のイメージカット。
保存版的な内容の大特集だそうです。

マロンとバニラを交互に
セットを変えながら撮影していきました。
久々にマロンが脱いでます。(笑)
マロンは貧弱な裸姿ではございますが
なんとか動きの指示も聞けてまずまずです。

バニラはぜんぜん言う事を聞いてくれなくて・・・
前回の撮影でフセができなかったのだけれど
今回はオスワリができずフセばっかり!?
でもマロンが居ると安心するようで
オヤツじゃなくてマロンで釣れるバニラでした。

5月号 3月25日発売なのでお見逃しなく!

| 未分類 | 18:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い・・
またまた・・
撮影なんですね~~
アイドル犬ですね~~
特集なんてすごいじゃないですか~~

| 麻美依 | 2007/03/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

マロン君憂いをふくんだお顔可愛い
でも・・3枚目のお写真背中に緊張感が****
バニラちゃんv-254どうしたの?ショボ~ンってお顔しちゃって。
両肩が泣いてるみたいよ大丈夫よ元気出してね

| イギーママ | 2007/03/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒麻美依さん
マロンとバニラでの撮影はなかなかありませんから
発売したらぜひぜひ見てくださいね。

⇒イギーママさん
3枚目の写真のときはカメラマンさんが
セットのボールを並べていたのです。
実はそのボールに釘付けになってるマロンです。
バニラはおっかなびっくりでかなり動きがぎこちない・・・
でも撮影ではイイ表情だったとおもいます。
どんな写真が載るのか楽しみです。

| 典7 | 2007/03/03 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/195-d765cd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

