PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居場所

温かいところが好きなマロンは
パパさんの足元にぴったり張り付いてます。
振り払われてもまたポジション変えてピッタンコ。

02/26a

よく見る光景ってヤツでしょうか。
たまーに臭っさいオナラをするのでマロンの後はキケンです。

こんな時、バニラはと言うと・・・

02/26b

いつもみんなとは離れたところに寝てます。
誰にも邪魔されない所を選んでいるのか?
マロンとは大きく違うところです。

ちょぃっと触ろうとすれば静電気がバチっと!
乾燥してますねー汗。
やたら静電気でバチバチするバニラです。

スキンシップ時におこる静電気!!
何とかならないかしら?

| 未分類 | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくん、くちゃくちゃだぁ~(笑)
静電気・・・家のも、バチバチ凄いです。
暗いと、火花なんか出ちゃって。ネェさんに原因か?
ばぁの毛糸のパンツが悪いのか?
処で、もしかして…マロンくん、一日中寝てるのでは?
安心しきってるのね。

| チョコばぁ | 2007/02/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

違うものですね・・

バニラ兄ちゃんの真似をして一緒に寝るわけではないんですね・・それぞれ個性があるのですね、パパさん独り占めでご家族方はヤキモチは焼かないですか(笑)

| ハッチかあさん | 2007/02/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
静電気はいきなりきますからね、
毛糸のパンツかな?そろそろ脱がないと!!
マロンは食べてるか寝てるかですね。
この時期は運動不足かもしれません。

⇒ハッチかあさん
バニラはマロンの後追いばっかりだけど
最近は別行動が増えてきました。
バニラはけっこう寒いところが好きみたいです。
マロンは重いからみんな退いてくれ~って
除けられちゃうのです。
足が痺れちゃいます。

| 典7 | 2007/02/28 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/194-c8e19f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

