PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『TWO DOGS』

"TWO DOGS"のバックが欲しくてお酒も買い込みました!

02/24a

CMも可愛いですよね~♪大好き!!!

珍犬バニラがなななーんと
図鑑に載せていただくことになりました。
アイリスドッグコムの"犬でもわかる?犬種図鑑"に
6月頃に図鑑に加わる予定です。

02/24b

撮影したのはプロの腕前を持つyamaさんです。
オフ会で撮っていただいた写真なのだけど
さすがyamaさんって感じでしょ♪
いつもステキな写真を有難うございます。

そしてそして、マロンの芸が増えました。
"レトリーブ"が出来るようになりました。
新聞やリモコンやティッシュやライターを試したところ
私の手の上まで持ってきてくれます。
これもオーディション用に撮影してUPしました。

レトリーブするマロン
[ペット][モデル][]
レトリーブするマロン
by 典7

私の指示を最後まで聞かかないで
行動してますから~汗。

途中で床に落としちゃうとマロンだけがやってきて
私の手にマロンがお手をします。
NGシーンとしてUPはしてないのだけれど
頑張ったけど持ってこれなかったって合図のようです。

おもちゃでは簡単だったのですが
雑貨類を口で運ぶ動作はマロンにとっては至難の業。
2週間ちょっと考えながら練習して習得しました。

これが出来て一番喜んでいるのはパパさんかもしれません。
ものぐさですからね、

他のクリップはこちらより"マロン"で検索してくださいね。
締め切りも近いのでこの5点のエントリーでオーディションに挑みます。
2ヶ月間の頑張りだけは認めてもらいたいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんにゃ!!
マロンくんったら、偉いでないの~(^^)
良い子・良い子☆ 家の、ネェさんは、おばかだから
何にも、出来ないわん!
ものぐさの、ばぁには、これはいいなぁ!
こたつに、もぐったら、そこに有る物も取りたくない。。(笑)
出張サービスで、お仕事出来ますよー。
介助犬にも、なれそうね。ウンウン。。

| チョコばぁ | 2007/02/24 16:19 | URL | ≫ EDIT

すっスゴイです!

マロン君すごいデス!言葉が分かる!そして優しく渡してくれるのですねv-10そして今日、ドックファンにモデル犬マロン君と載ってましたねv-20saitaはチェック済みデスv-10two dogsあたしぃも欲しいです、さっそく、明日買いに行きます、あるかな?

| ハッチかあさん | 2007/02/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

凄~いですね。

いつも、思うのですがお二人とも、写真じょうずに撮られてますね。カメラマンも、被写体もいいのでしょうね。
我が家はまったくダメです。先日の本に載った写真も心配でした。

プチブラ色々なところに掲載されて、知名度あがってほしいですよね。バニラちゃんかわいいし。

マロンちゃんも芸達者なのですね、羨ましい。
わが子は無芸大食です。

| みゅーママ | 2007/02/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

すごい・・スゴ~~イ!!
どんどんお利口さんじゃないですか~~

ママさんの教え方も上手なんでしょうかね~~
私は根気がないから・・
噛み癖矯正で手一杯かな??

それにしてもすご~~~い!

| 麻美依 | 2007/02/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

もうほんとにスゴイ!!のひとこと。
見て見て!ってバズDにも報告しちゃいました(^^)
大型犬のコがテレビでやってるのは見たことがあるけど、フレンチのコができるなんて!!
教えこんだ典7さんも尊敬しちゃう。
マロンくん、スーパーブヒちゃんだっ!
そしてバニラちゃんの写真もかわいく撮れてますねー。
いつも記事を立ち読みしている私(汗)
図鑑も立ち読みしちゃうぞー!

| nao | 2007/02/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

ほんとにスゴイですねぇ~
あ~お会いしたかったです。残念・・
次回は楽しみにしてますので宜しくお願いします

| のん | 2007/02/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

TWO DOG、しばらく見なかったのに復活しましたね~。
っていうか、ホントにバッグが欲しかったんですか~(笑)?
アタシは間違いなく中身がほしいでつよ。

バニラちゃんの写真、ホントステキですね。
プロは、なしてこんなにうまいんでしょう・・・

| emizo | 2007/02/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

マロン君凄~いお利口ねーママのコマンド
しっかり把握してるのね
信頼関係バッチシ羨ましい~
イギーはチョッパーが来てから赤ちゃん返り
今迄出きてた事途中で端折ってます(涙)
バニラちゃん珍犬だ何て可愛いですよ~
一度見たら絶対忘れないインパクト強いお顔
貴重ですよ。イギーママ好きだな~v-221

| イギーママ | 2007/02/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
子供たちだって取りにいってはくれない現状なので
マロンが持ってきてくれると有難いです。
そんな都合がいいようには動いてくれないかも。
飼い主に似てマロンもものぐさですからね、(汗)
今のところ寝るのが仕事ですよ。

⇒ハッチかあさん
言葉を解っているのか?
くわえるときは慎重で豆腐でも運べそうなくらいソフトです。
DOG FANは月替わりでプロダクションの登録犬が載るそうです。
マロンが第一弾だったのですよ。
ブルのバッグはキャンペーンで先週から店頭にありました。
最後の1つのバッグだったのをGETしちゃいました。

⇒みゅーママさん
なかなか2匹一緒に撮るのは難しいですよね。
数多く撮った中の1枚なのです。
撮れないときは1日100枚撮ってもボツです。
腕が悪いのでボケボケ写真ばかり・・・汗。
プチブラは昨年25頭もJKCに登録されたそうなので
前年度の6倍と増加傾向です。
ちなみにバニラはお手とオカワリしかできません。

⇒麻美依さん
マロンはこう見えても喧嘩好きの犬なのです。
いざ遊ばせようとおもうと
コントロールできないこともしばしばです。
強い子にはめちゃめちゃガウりますからね、
ホントは困った子なんですよ。
教えたことはスクールで習ったもので
ハリウッド式のトレーニングを実践してます。

⇒naoさん
まだ練習中なのですよ。
指示された人の所へは持っていくことができません。
クリッカーを使えばこういう動作もすぐに覚えてくれます。
教わったことは無駄にしないように練習に励んでいます。
バニラはWEBサイトの図鑑に載るのでUPされたら
またお知らせしたいとおもいます。

⇒のんさん
昨日はおもいっきりミスってしまいすみませんでした。
天然の方向音痴なので近所ですらも道に迷います。
お詫びを近いうちにさせてくださいね、
アイトールカフェなら間違えませんので
これに懲りず宜しくお願いします。

⇒emizoさん
懐かしい味が復活ですよ。
小学生のときに普通に飲んでましたが・・・
ホントにバッグが欲しかったのですよ。と言うことで!
バニラは目がキラーンってしないと真っ黒だからね、
上手に撮っていただけて感謝感謝であります。

⇒イギーママさん
今まで持って来~い!!って言っても
追いかけてもくれないマロンだったのですよ。
イギーくんは赤ちゃん返り!?
それも可愛くていいじゃないですかー
チョッパーくんと遊べて毎日楽しそうです。
バニラは個性的なお顔ですよね。
確かにインパクトがあってみんなも覚えてくれます。

| 典7 | 2007/02/26 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/193-28632227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

