PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新☆かぼちゃプリン

アイトールカフェさんの人気ワンちゃんメニュー
TOPの画像でも使わせていただいている
かぼちゃプリンが新しくなりました!さっそくご注文です。

02/20a

可愛い!!ほうれんそうクッキー付きです♪
もちろんお味の方もほっぺが落ちる美味しさ!!

02/20c

アイトールと言えばパントンくんとネフくんです。
今日も仲良しのパントネフ兄弟でしたよ。

02/20b

微妙な距離で並ぶ兄妹でございます。
すごく地味なんですけど、、、汗。

02/20d

ランでひとっ走りしたあとはバニラに小細工を・・・

02/20e

じゃーん!!!
純白のワンピで登場です。
ぎこちない歩き方で、身震いばかりしてました。
やっぱり似合わないか?

雨降りだったのでパントネフままさんに
送り迎えもしていただいてホント助かりました。
クルマの中、汚しちゃってゴメンです。
春野菜のパスタ美味しかったですね、また遊んでください!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おニューHPですね♪

ブログnewですねv-82
アイトール、ハッチ家もよく行きます。
カボチャプリン頼んだことないのですが、今度行った時
頼んでみたいと思いますv-218
バニラちゃん可愛いv-10

| ハッチかあさん | 2007/02/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

アイトールカフェ・・まだわたしは一度も行ったことがないので今度必ず行こうと思います。
いつも関心するのですが、写真ちゃぁーんと撮らせてくれるんですねぇ~v-212
さすがです!!
去勢手術終わってチョビはあまり変わることなくすごしています。足をあげてオシッコしなくなっただけで他は特に変わりないので良かったと安心しています。
有難うございました。きっと典7さんの見ていなかったらまだしていなかったと思います。ほんと感謝です。

| のん | 2007/02/21 09:37 | URL | ≫ EDIT

似合ってますよ!

純白のワンピ可愛いです!
家もいつかは純パグのウエディングドレスで・・・

だけど、やっぱ嫁には出したくない飼主なのでした。

| yama | 2007/02/21 10:44 | URL | ≫ EDIT

きゃう~~ん☆
バニラ嬢に萌え~~(*´Д`)
コレは反則ですよ。
それきてウチにお嫁においで、バニラちゃん。
ま、ムコはカマだけどね~ん。

| emizo | 2007/02/21 15:04 | URL | ≫ EDIT

納品ごとにランチつき合わせてしまって、でも 楽しいので、楽しみの月一です♪
かぼちゃプリンはかわいいよね
速攻で崩し食べだけどねっ

地味???じゃないよ
パントネフが派手なんだよ

ガーリーなバニラちゃん私、好きよ♪
とっても似合ってたよ

| パントネフまま | 2007/02/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃプリン可愛くて食べるのが勿体無くなっちゃいますね~><
バニラ嬢、白のニットワンピ似合ってますよ~♪
カワイイ~!!
うちも何故か微妙な距離をおきますよ。。。^^;

| tima*tima | 2007/02/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ハッチかあさん
アイトールに今度ご一緒してくださいよォ~
かぼちゃプリンはハマルとおもいます。
マロンのオススメですよ。
バニラのスカート姿の見納めかも!?
可愛いといってくださってありがとうございます。

⇒のんさん
アイトールではプチコションのお洋服も置いてあるので
ぜひ遊びにきてください。私も飛んでいきますよ~
写真はたくさん撮って少ししか使えるのがないのです。
去勢後はマロンはちょっと不安定な感じになりました。
威嚇したりが2ヶ月くらい続いて
その後すっかり落ち着いてしまいました。
チョビ殿の変わらぬ元気が一番ですね、

⇒yamaさん
白は絶対に似合わないとおもいつつ着せてしまいました。
純パグのねー想像してしまいましたっ!!
バニラもいつかはお嫁さんかしら。
マロンにもドレスを着せたいなぁ~(笑)

⇒emizoさん
萌えていただけましたぁ?
ずばり飼い主が血迷いました。
反則というより掟破りかも。
王子にお誘いしていただけたら即OKですよ。
白馬に乗って迎えに来てください!!

⇒パントネフままさん
送迎までさせちゃって甘えさせていただきました。
運転が上手で感動したよ!
次の納品の時もデートしてくださいね、
かぼちゃのあとはオナラを覚悟しておきます!
パントネフ兄弟はやっぱ可愛すぎです。
マロンとバニラもオシャレを見習いたいです。
バニラは裸がお好きなのでいつもホコリっぽいのですよ。

⇒tima*timaさん
食べるの勿体無いのでカメラに納めてからいただきます。
早くクレ~って熱い視線で見てますがおかまいなし。
バニラが女の子っぽく見えますかね。
スカートはいたらおしとやかにしなさい!!って
親に言われたようなことをバニラにも言いたいです。
テト&ロキ兄弟も微妙な距離を!
この距離に深い意味でもあるのでしょうか。
不思議な距離感です。

| 典7 | 2007/02/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

HPリニューアルですね~♪
凄いな~私も色々いじってはいますが…難しい…

バニラちゃん可愛いじゃないですかぁ~v-10
プチって何でか?ふりふり~とか着せたくなるんですよね~
むぎのも可愛い系を選んでしまいます(笑)

| らいむぎママ | 2007/02/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒らいむぎママさん
バニラは男の子に間違えられるので
たまにはふりふり~な気分になります。
プチだからなのかも!?
体格がいいのでお洋服選びも
なかなかピッタリなサイズがないのですよ。

| 典7 | 2007/02/22 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/191-c4f35aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

