PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お嬢ちゃん』

土曜日、サッカーの応援に同行したお二方。
たっぷりナデナデしてもらってきました。
お兄ちゃんの練習が終わるのを待つ弟くんや妹ちゃんには
マロンとバニラがちょうどいい暇つぶしの相手!

02/17a

「ワンちゃんほしいけどおうちでは飼えないんだってー」
・・・お嬢ちゃんはいつもそんな話をしてくれます。
マロンとバニラに会うのが楽しみなようです。
ここで撮った写真には全てこのお嬢ちゃんが写ってました!
手の出演だけですがホント可愛い子なんですよ~

02/17b

マロンは終始無反応!?
お姉さん好きだけど若すぎる子には興味がないのかな~

02/17c

前まで手が伸びると逃げちゃうバニラだったけれどね、
ナデられてうっと~り♪なのであります。

帰り際に「またきてね」ってお見送りしてくれるお嬢ちゃん。
またナデナデしてちょうだいね!


なにげにHPのプチリニュしました!
見える面が狭くなったので見づらくなっちゃったかも!?(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色味がとっても好みです私(笑)
昨日は少し寒かったですが、サッカーとはさすが元気っこですね!若いってすばらしい♪
マロン君もバニラちゃんもイイコだから、キッズにも大人気でしょうね(^^)
バニラちゃん、ちょっぴりオトナ顔になりましたね。
オンナノコってかわいいなぁ。

| nao | 2007/02/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

先日はドタキャンにメール返事なしのヒドイ私でゴメンなさい
ちょっと、個人的にバタついていて...復活宣言です

カボチャプリンかわいいね♪
近々、カボチャプリンのお店に行きませんか?
お詫びしたいし♪


| パントネフまま | 2007/02/18 17:13 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、バニラちゃん可愛いからモテモテでしょうね♪愛犬チャンプとsaitaにバニラちゃんが載ってるんですね!!家の近くの本屋さんにはなかったので今度大きい本屋さんに行った時チェックしますね。

| ライムのまま | 2007/02/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

杏奈のコメントありがとう!
頑張ってもらいたいもんです。
バニラちゃんはパピコの顔ではなく、女性らしくなってきましたね!どんなベッピンさんになるのか、楽しみですわー!

| やまたいかーちゃん | 2007/02/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

愛犬チャンプ見ました。

かわいいバニラちゃんと素敵なママさん、見ちゃいました。
たっぷり掲載されていましたね。楽しそうにバニラちゃんが、遊んでいる様子が伝わってきました。

また、お会いしたいですね。

| みゅーママ | 2007/02/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

おお~!
相変わらず、リニューアルが素晴らしい!
マロン色とバニラ色を足して割ったような色合い☆

子供が犬好きだったり、興味を持ってくれるとウレシイ!
ま、逆に子供が興味ないのに親が
「犬だよ~、さわってごらん」とかいうと
めっちゃムカつくんですけどね~(笑)

| emizo | 2007/02/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒naoさん
HPの配色は見出しの色と中間色でまとめてみました。
サッカーは春からJリーグのOBがコーチしてくれて
子供たちもやる気満々なのですよ。
マロンとバニラは子供たちに遊ばれるのは
お好きじゃないようですが
みんなのニオイを嗅ぐのは大好きみたいです。
バニラはオトナ顔になったのかな~
女の子から遠ざかった顔つきでたくましくなってきました。

⇒パントネフままさん
祝☆復活!!忙しかったようですね、
ぜんぜん気にしないでいいですよ。
バニラも完全復活したから
カボチャプリンを食べにいきたいとおもっていたのです。
今週のパスタも美味しそうだったし
近いうちにランチお願いします♪

⇒ライムのままさん
不細工だから面白がられてますよ!
saitaのバニラは小豆粒ほどの大きさなので
愛犬チャンプの方が見応えはありそうです。
2ページのコーナーで目次にも写真つき!!
もうこんな機会は二度とないかもっておもいます。
ぜひぜひ永久保存版にしてくださいませ。

⇒やまたいかーちゃん
目のことを知ってびっくりしました。
良い療法がみつかればいいですよね、
微力ながら応援しています。
バニラはそろそろ成犬さん!?
ちょっと怖顔になってきているような・・・
ベッピンさんには程遠いですよ。

⇒みゅーママさん
見てくださって有難うございます。
西川先生の話がたいへん勉強になって
バニラが上手に遊べるのは先生のアドバイスのおかげなのです。
この時はみゅーママさんを知っているお姉さんに会ったり
話も弾んで私も楽しく過ごせました。
だんだん暖かくなってきたので
電車での移動なので駅から近いところなら
遊びにいけますよ~大きくなったバニラと遊んでください。

| 典7 | 2007/02/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
マロン色とバニラ色ですね、美味しそうに見える?
リニュといってもTOPだけ変えて
あとはスタイルシートで一発です。
子供は素直でいいのですが
親がクセモノってことがよくありますね、
酷いと「あの犬、貸し出してくれるのかな?」とか
言っちゃってくれます。
どうすればこんな発想を口にできるのか???
「ワンちゃんだよ~」って指をさされたけれど
泣いていた子が泣き止んで笑ってくれたりは嬉しいですね、

| 典7 | 2007/02/19 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/190-49f8b9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

