PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『今週は!』

ちょっとサボっていた間に
オカマロン誕生1周年を迎えました。
GALLERYの"去勢手術の巻"も完結ってことで
マロンの大事なところを激写しております。(笑)

1年経ってもフクロがペッタンコにならなくて
それが心配で病院に電話してしまいました。
結果は全く問題なくて一安心!!
もともとタマがデカカッタようです。(爆)
あれこれ聞いているうちに
だんだんと恥ずかしくなってしまいましたよ・・・汗。

ここにも写真をUPしようかとおもったけど
お二方の鼻を撮ったのでみてください。

02/10a

マロンはマッシュルーム型!?
どこまでが鼻なんだか・・・
寝るとビービー煩いです。

02/10b

バニラの鼻は小さいけど穴はデッカチャンですね。
シャネルのマークみたいに見えませんかっ!!
クレージュの方が似てるかな。
しかし、バニラは真っ黒だな。
予想外に小さい頃よりも黒さが増してます。

お二方とも鼻水をプシュプシュ噴射する技を持っています。
マロンとバニラを見比べておもうのです。
黒い顔で小顔効果UP!?引き締まって見えます。
マロンは膨張色だけどそれ以前に顔がデカイ?
鼻だけ眺めてもオモシロイ奴らです。(笑)


今週は楽しみにしていた"saita"も発売に!
予告どおりにちょびっとだけですが
女性誌に載せてもらえてホントに嬉しいです。

"ブス可愛"ちゃん3犬種のおまけで
プチ・ブラバンソンも紹介してくださってます。
これでバニラも「雑種ですか?」って聞かれることも
少なくなりますかねぇ~

マロンは今でも「パグですよね?」とか
「ブルドッグだ!」なんて声を掛けられます。
公園ではいつものことですが
説明するのについつい長い立ち話をしてしまうのです。
おかげで散歩してるお婆ちゃんたちや
お子ちゃまたちとも仲良くなったので悪くはないかな~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。
鼻だけってのもいいですね☆
こんなに違うのね~あたり前かぁ~
私も激写してみよぉ~とぉ~(笑)

| らいむぎママ | 2007/02/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

生誕1年

おめでとうございます☆
「おかまろん」未だにツボのネーミングですv-218

| fuku | 2007/02/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

鼻の形、犬それぞれですね~
マロン氏の鼻、かーわいい
穴は??
ブラも穴がほそちっちゃくてよくいびきかいてます
鼻水飛ばしも大得意です

| 月夜(Hyo) | 2007/02/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

見たで、見ましたで~、saita!
かわいい~!ホントプチブラバンソンなんて犬種、
ほとんどの人がしらないですもんね。
そういえば、典7さんも載ってたでわないですか~☆

| emizo | 2007/02/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

斬新!

初めまして、遊びに来ました、ひそかに遊びに来てました。おしゃれなHPですネ。ハッチのブログはなんて寂しいこと(悲)鼻だけというのは斬新ですね!マジマジ見てしまいました(笑)プチ・ブラバンソンという犬種名自体が可愛い!saita買います♪

| ハッチかあさん | 2007/02/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

オカマロン!も一周年ですか~。早いね、時のたつのは。
鼻…2ブヒッで、噴射、ガラスとかすごく目立ちますよね。
シャネルとは…良い感じの発想ではないですか~
ばぁは、マクド○ルドのマークに見えます。
鼻めど・・・せまいみたいです~(笑)
めど…で、通用しましたか???

| チョコばぁ | 2007/02/11 01:21 | URL | ≫ EDIT

岡マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
あれ?苗字が?違う?
確か”Yマロン”だったような気が??(warai)


| yama | 2007/02/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

鼻水噴射 バニラちゃんもするんですか~
 我が家も 2ブヒで 物凄い噴射ですよ。
興奮すると さらにスゴイ!!
 我が家の2ブヒの鼻も見比べてみましたが 同じ犬種でも 微妙に違うもんですね。。。

| fumiko | 2007/02/11 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒らいむぎママさん
鼻も私の好きなところなんですよ。
よーく見ると犬種によっていろいろ違って
オモシロイですよ。
ぜひぜひ来くんとむぎちゃんのも激写して~

⇒fukuさん
オカマになって1歳になりましたよ。
オトコだったときが懐かしく感じます。
これからも"おかまろん"と呼んでください!!

⇒月夜さん
マロンの鼻はちょっと潤いが足りなくてカサカサです。
穴は細くてブーブーしちゃうみたいです。
ブラちゃんもいびきをかくの!
鼻水はいきなり飛ばしますよね。

⇒emizoさん
ちゃんとモザイクかけて見てくれましたか!(笑)
恥かしくて凝視できません!!(汗)
プチブラは聞き慣れから名前を覚えきれない人も多いです。
かわいいよりもやっぱり不細工でお笑い系かな~

⇒ハッチかあさん
いらっしゃいませ~お待ちしてましたよ!
このHPは細々と6年くらいと弄ってます。
今はブログがあるから簡単に作れていいですよね。
ネタがないときにゃ~鼻だけ写真もアリ!?
プチブラの名前は覚えずらいですよね。
saitaにはちょびっとなので見落としちゃうかも~

⇒チョコばぁさん
オカマになって早いもので1年です。
鼻水はクルマのガラスにやられますよね。
しかも拭いたばかりなのにー!ってよくあります。
Mのマークにもみえますね!
鼻めど!"けつめど"とかもいいますよね。

⇒yamaさん
オカマのお誕生日!
そっち系の人はこっちをお祝いするのでしょうね。
オカマロンがCNです。

⇒fumikoさん
バニラもブヒブヒですから
マロンと一緒に噴射しまくりですよ。
ムンムンとリンリンのお鼻でも違うのですか。
みんなのお鼻もじっくり見比べてみたいな~

| 典7 | 2007/02/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
今回は(も…ですね - -;)ご協力ありがとうございました!

時雨はため息や寝息みたいなのはあっても、あんまりいびきをかかないんで「もしかして息してない?」なんて、夜中にハッと起き上がって見に行くこともしばしばです。
時々いびきが聞こえれば、また「寝苦しいのかな?」と心配で…
ちなみに時雨の鼻は、マロン君より結構黒ずんでますけど・・・汚れかも?

| チタリニ | 2007/02/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re

BUHIはみんなで作る1冊って感じですので
少しでも協力させていただることが嬉しいですよ。
創刊号には投稿を募集するページがなかったので
どうすれば掲載させていただけるかと言う声もありました。
窓口になるWebSiteがあるといいなっておもいます。

マロンがイビキしてないと揺すり起こしちゃったりします。
イビキが聞こえればウルサイから向きを変えたり・・・
マロンにしてみれば邪魔クサイ飼い主に違いない!!
時雨ちゃんは愛に包まれているな~
鼻はだんだんピンクになってしまったので
黒くしたいくらいなのですよ。
ワセリンでお手入れをたまーにやってます。
擦り込んでさらに拭き取る感じです。
ツヤツヤになりますよー

| 典7 | 2007/02/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

取れたてだったんですね

マロン君未だオカマ暦少ないのですねぇ~
にょすは直ぐにぺちゃんこになりました・・・
って事は??タマタマちっちぇー男だったって事?

鼻のアップ可愛いですね。にょすは真ん中が
ハート型にピンクですよ。みんなそれぞれ違うんですね。

| seetamama | 2007/02/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒seetamamaさん
マロンは1歳過ぎでオカマデビューしました。
夏場にタマが伸びきっちゃってましたからね、
若い子は戻りやすいようですよ。
にょすくんはハート型のピンクなのですね、
なんて可愛いのでしょう♪

| 典7 | 2007/02/13 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/188-7db7bce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

