PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『20日目』

バニラのヒートがはじまって20日目です。
出血は1週間ほどで終わってしまったので
終わりはどのように見分けたらいいのかわからなかったけど
昨日のバニラは何処へやら・・・
今までの怪しげな行動がピタリとなくなりました。

オカマロンを誘うことなくギャっギャと遊んで
敵わないとなると私の懐へ逃げ戻ってきます。
ヒート中はマロンに怒られても引き下がらなかったし
ずいぶんと急に戻るものなんだな~と実感!!

02/05a

ストーブの前でぬくぬく中!
今日は二匹でゆっくりお散歩を楽しんできたので
久々に長く歩いてお疲れの様子です。
ちょっと見ない間にバニラが大きくなったって言われたけれど
大きくなったのかな?
大人のバニラになったものね~大きな成長を遂げたのは確かです!

お次はラーメンをどどーんとUP!!
実はラーメンが大好きなのであります。
通い続けている近所のラーメン屋さんの絶品の一品!

01/29

これは期間限定のラーメンです。
なんとスープにまろやかな豆乳を使っていているのですよ!
湯葉・菜の花・豆・プチトマト入りでございます。
トッピングで煮玉子をつけてくれました。
めちゃめちゃ美味しいけど何せ期間限定なので
終わる前にもう一度食べに行かなくては!


先日、オーディション用の動画を追加しました。
吠えるマロン
[モデル][ペット][]
吠えるマロン
by 典7

また芸がひとつ増えたので撮ってみました。
今日は野外練習でも吠えれたので習得できたようです。
滅多に吠えないマロンですが奇跡的に5分程度でマスターしたよ!
他の作品はこちらをご覧ください。
"マロン"で検索してくださいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~~
エロかわいいバニラちゃん(失礼)は
もう・・戻っちゃったのですね~~
マロン君もホッ!とひといきですね!!

わぁ~~
マロン君芸達者ですね~~

思わず・・ママの低い声~~
どっちがマロン君??って~~
そんなバカなぁ~~

トップページ・・
ヴァレンタインバージョンに模様替えしたんですね~~
うちも早く正月バージョン・・変えなくっちゃ~

| 麻美依 | 2007/02/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

スゲえ、マロン君!
モデル犬の貫禄十分じゃないっすか~!
あ~!まだsaita見てない~!まだ売ってるかちら~!

ラーメンウマそう。
確かW市にも支店がある「屯ちん」がスキ。
池袋と新宿の場所ならわかるんだけどな~。

| emizo | 2007/02/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん・・・ハェ~~~疲れたぜ~って顔してる。
マロン君良かったね、鼻先におちりを持って来られちゃあねー
マロン君素晴しいv-220パチパチパチ
マロン君ジャニーズ系のイケメンだからフォトジェニックは全然OKよ
ハア~我が家もマロン家の様に仲良し兄妹の日が何時訪れるやら?
マロンママ助けて~イギーママチョッパーが,潰されそうで
声にならない声を上げています。
本人は可愛がってるつもりでも何せ体重さが10倍恐いよ~
獣医&ブリーダー&ドッグトレーナー皆言う事が違う
何処で見極めのサイン出したの?もう涙イギーママ泣き虫だから(グスン)

| イギーママ | 2007/02/06 08:24 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!すごい!マロンくんすごすぎ!!!
感動ですよぉ~v-238一人で興奮してすみません(笑)
うちのチョビ殿本日去勢手術のため、入院しました。
無事に終わることを願っています。
マロンくんにとっても良かったようにうちのチョビ殿にとっても良い結果になるように・・・・
うちの同居人♂とマロンくんの去勢の日記を見てほんとによく話し合い決めたんです。ほんとにマロンくんの去勢は参考になったし、どういうものかを見せてくれてほんとに感謝してます。本当に有難う御座いました。

| のん | 2007/02/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒麻美依さん
やっと堂々とお散歩できるようになりましたよ~
マロンもやっとゆっくり寝れます。
マロンはタレントスクールの練習生徒役をやってから
芸ができるようになったのです。
私も「ワン」って必死っ!!
今はジェスチャーだけで「ワン」できるようになったから
私も吠えたかいがありましたよ!
TOPは恋する乙女バージョン!?
節分にしようかと思ったけど出遅れたので
バレンタイン用にしました。

⇒emizoさん
マロンは顔がダメなので動きで勝負!!
タレント部門を目指しているのだけれど合格できるでしょうか?
saitaは明日発売だからまだ売ってませんよ。
タバコの箱くらいの大きさの記事ですから
見逃しちゃうかも!?
屯ちんのラーメン屋さんは線路の向こう側なので
行ったことがありません。
駅のすぐそばのようです。
emizoさんオススメときたら行くしかない!!

⇒イギーママさん
バニラはしばらくお散歩控えてたから
運動不足になっちゃったみたいです。
今でもマロンが寝てる顔の上に腰を下ろしたりしますよ。
ストーブ前の良い位置の取り合いなのですけどね。
チョッパーくんとイギーくんも仲良しさんに見えますよ。
我が家はマロンにはされるがままになってもらって
動かないようにコマンドかけて会わせていました。
マロンは首元を齧られたり舐めてもらったりするうちに
母性本能が出てきたようで歯を当てないように
優しく遊び相手をしてくれるようになりましたよ。
最初はマロンをフセさせた状態で慣らしていきました。
お迎えして3日後には親子みたいな関係でしたよ!

| 典7 | 2007/02/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒のんさん
チョビくんは本日手術へ行ったのですね。
のんさんの気持ちが凄くよくわかります。
無事に手術を終えて元気に戻ってきてくれることを祈ってます。
今の季節は傷の治りもいいのですよ。
チョビくんもうすぐオカマのナカマ入りだね、頑張れ~

| 典7 | 2007/02/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

無事に手術が終わって麻酔もさめて元気でいますと病院から電話がありました。
一安心しました。
明日迎えに行って元気な姿を見るまでは安心できませんが、ご心配していただき本当にありがとうございました。

| のん | 2007/02/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒のんさん
良かった~無事に終わって一安心です。
一晩病院へお泊りなのですね、
サビシイけどチョビくんも頑張ってるのだから少しの辛抱ですよ!
明日の朝一番にチョビくんを迎えに行ってあげてくださいね。
お遊びOK出たら遊んでください!!

| 典7 | 2007/02/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

典さん!凄いわ~!
マロンくんも凄いよ!!なんとも…何にも出来ない家の
ネェさんとは、大違いですよ。。
バニラちゃんは、前に戻りましたね(笑)
でっかくなった、バニラちゃんのも、また会いたいですよ♪

| チョコばぁ | 2007/02/07 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
ワンコ遊びが苦手なマロンなので
こういったことには率先してやってくれるみたいです。
バニラはすっかり腰フリ行動をしなくなりました。
まだニオイがするだろうな~って
昼間の散歩だけに留めています。
態度だけはでっかいバニラなので
どうぞ生意気小娘をしめてやってくださいませ。
近いうちにランチしましょう!!!

| 典7 | 2007/02/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

バニラちゃんヒートってもうそんなお年頃だったんですか??早いですねぇ~今まではお子ちゃまの色気で今度は大人の色気ですか!!!v-10やってくれますね。

マロン君も相当凄いですね・・・にょすもここまでとは言わないから・・・爪のアカください。私が飲みます。

| seetamama | 2007/02/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒seetamamaさん
早いものでもうオンナですよ。
今はすっかりお子ちゃまに戻ってしまって
公園のチワワボーイにシカトされてました。
大人のオンナにしか興味がない子なので
バニラはまだひよっこのようです。
マロンはクリッカーで練習するのが大好きなのですよ。
食いしん坊の子にはぴったりのアイテムです。
クリッカーを持つだけで注意をひけるので
にょすくんのしつけにもクリッカーを取り入れてみてはいかがでしょう。
ビリビリしちゃうと精神的にもよくないし
いつかしっぺ返しがくるのではないかとおもうと
長く続けていける方法を選びたいですからね。

| 典7 | 2007/02/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、!!
バニラちゃんヒート終わって又々沢山遊べますね♪
マロン君は、テレビデビュー間違いなし!出来ますね!!
凄くお利口さんで、可愛くて、何度も動画見てしまいました。
やはり素質ってあるんでしょうねぇ~★

| vuvuママ | 2007/02/08 16:38 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒vuvuママさん
バニラは外で遊ぶのが好きなので
「サンポ」って言葉をかけるとしっぽフリフリ嬉しそうです。
マロンはテレビデビューできるかしら?
演技の練習をしているので役名つきで出演できるといいな~
みんなに出来てマロンに出来ないことの方が多いっておもってます。
だからマロンに出来る事を伸ばしてあげたいです。

| 典7 | 2007/02/09 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/187-6f3e1bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

