PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『やっとUP』

今日から2月ですね、
今月からサッカーチームの広報担当としてバトンタッチします。
なので、とうとう2月かぁ~って感じです。(汗)

宣伝ですが「愛犬チャンプ」3月号が発売中です。
昨年10月にバニラが体験したパピーパーティーの模様が載ってます。
ぜひご覧になってくださいませ~

そして30日の出来事です。
アイトールカフェでお二方と待ち合わせです。

01/30a

キュートなポーズをキメてくれたモコちゃん!!
さくらちゃんは今朝からヒートでお留守番でした。

01/30b

眠っているところを起こしちゃってネフくんゴメン!

01/30c

パントンくんはロゴと同じのベロ出しを撮らせてくれました。

ラフィンとプチコションという豪華な顔ぶれです。
平日にランチから暗くなるまでおしゃべりできる私たちって・・・汗。
またまた長居しちゃったです!
パントネフままさんかぼちゃプリンご馳走様でした~

01/30d

我が家はバニラがヒート中なのでマロンだけ~
マロンもたまにはひとりっこ気分もいいよね。
楽しい一日でした。またヨロシクですよ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

典さん!役員さんで、忙しくなるんですね。
でも、ジュニくんはサッカー頑張ってるから、ママもだね(^^)
愛犬チャンプ、拝見しましたよん。嬉しい発見でした~♪
アイトールで、おしゃべり、そうそう!!時間を忘れちゃうのよね(笑
ネッちゃんは、寝起きかな?モコちゃん・パンくん・マロンくん!…何だかちと物足りない感じ…
って思ったら、そうか~
ヒート中だもんね!
かぼちゃプリン、ネェさん食べないのよ。
ばぁもかぼちゃ・さつまいも苦手だから、似ちゃったのね。ダハハ

| チョコばぁ | 2007/02/02 15:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとっ

六一○ハップに大きな洗面器で入らせたよ
パントンは緊張していたけど、”よくなれ~”ってオマジナイかけながら漬けて、掛け湯もしてあげた。 2日間は温泉の香りのパンだったよ。 3日目だけど、フケが出てないよ
効果ありだよ♪ ありがとう~
涙やけの方も1回だけだけど、継続すればね
今度会うときは、キレイになったパントネフだと思うよ
ホントにありがとう

| パントネフまま | 2007/02/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

典さん、学校の役員もあり大変ですねー。
もう二月だし、月日が早いですねー。
バニラchanはお留守だったんですねー、
マロンkun、お外では典さん独り占めで、嬉しかったのでは!愛キャンチャンプ、後日見てみますねー。
すごいなーーーー。

| ちょうすけママ | 2007/02/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
学校の役員ももう少しで終わりなのですが
お次はサッカーの役員を引き継いでしまってサボっていられません!!
愛犬チャンプのバニラはまだ小さくて懐かしいです。
アイトールカフェではいつも長居しちゃってます。
喋りだすと止まりませんからね~
バニラが居ないと物足りない!?
いえいえ、のんびりできてたまにはいいかも。
かぼちゃはみんな好物かとおもってたけど
ばぁさまも苦手だったとは!チョコっと似たのね~

⇒パントネフままさん
ムトーハップの薬浴でよくなったワンコも多いので
パンくんにも効果があるといいですね。
そうそう、温泉のニオイします。
慣れるとクセになるかおりですよ。
涙やけも気になるときにさっと拭くようにすれば
それだけでも違うと思います。
面倒だけどしばらく続けてみてください。
良くなることを願ってます。

⇒ちょうすけママさん
毎年なにかしらの役員を引き受けています。
会長と副会長にならないように祈る時期なのです。(笑)
バニラは2時間くらい独りでお留守番でした。
すぐに子供たちが帰ってきて遊んでもらえたので
帰ってきたときは息切れしながら出迎えてくれましたよ。
マロンもたまには独りを楽しめたかもです。
愛犬チャンプはP74.75に載ってますよ!

| 典7 | 2007/02/05 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/186-7cd625cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

