PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『無視』

真っ盛りのバニラです♪
マロンに振り向いてほしくて
バニラなりにアピールしてるのですが・・・



しつこいバニラをひたすら無視し続けるマロン。
安らげるバリケンの中でまでストーカーされてます。(汗)



クッションを被って存在を消そうと試みるマロン。
頭隠して尻隠さず・・・
バニラも懲りずに頑張るなぁ。

01/29a

寝るときはいつも通りですよ。
小さいベッドにぴったんこしてお昼寝タイムです。
もう少しの辛抱。
はやくお散歩に連れて行ってあげたいな~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子ってこういう風っておになるんですね~~
初めて見ました~~
うちももしかしたら1回はヒートを体験するかも~
って思うと・・
小鉄とお千代を想像してしまって~~(ドキドキ)
うちも小鉄は去勢済みなので・・
心配はいらないのですが~~(汗汗)

| 麻美依 | 2007/01/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

1行目の真ん中あたりの・・
風の後・・のひらがな~~
ってお
は何故入ってしまったのでしょう~~
はぶいて読んでくださいね~~
失礼しました~~

| 麻美依 | 2007/01/30 13:22 | URL | ≫ EDIT

エビスは一歳半にしてすでに3回ヒートを経験してますが、ヒート中に男の子と接触させてことがないので初めて見ましたー!
女の子の方も積極的になるのですね(笑)
それにしてもおかマロンちゃんは迷惑そうで笑えます★

| トコ | 2007/01/30 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒麻美依さん
生々しい動画でビックリさせちゃったかな~
個体差はあるかとおもいますが
お尻を向けてプリプリしてます。
同種となるとまた違う反応かもしれません。
マロンは同種だとガンガン行きまくりますので・・・(汗)
格付けなのか?やるときはやるのですよ。
飛び出るところも出したり引っ込んだりもできるので
そのときはノーのコマンドかけてます。

⇒トコさん
オトコと言ってもオカマなのですが
とりあえずケツ見せはヒート1ヶ月前からやってました。
積極的にしてもその気にさせられないバニラであります。
マロンも慣れてるからそっけない対応でやり過ごしてます。
顔にお尻を押し付けられて尻尾でペンペンされてるんですよ~
マロンにしてみれば迷惑だけどホント笑っちゃいます!

| 典7 | 2007/01/30 19:56 | URL | ≫ EDIT

あらん

バニラ嬢、積極的ですね~
でも、相手がマロン君だからじゃないかな?!
マロン君は(;¬д¬) 『ハァ?』って感じですね。
2ワンともなんともいいなぁ~

| らいむぎママ | 2007/01/31 10:03 | URL | ≫ EDIT

マロン君硬派~。
ちょっとそんなマロン君にフォーリンラブでつお。
子供の頃、サカリってのは♂に来るモノだと思ってたですけど、
こんな画像を見ちゃうとやっぱり♀に来るのね、と
なんか妙に納得しちゃいました(笑)

| emizo | 2007/01/31 10:44 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒らいむぎママさん
バニラの自然の姿ですね~
マロンはとっても不自然な状態だから
バニラにとっては苦しいのだろうなっておもってしまいます。
夜はぐっすり寝てしまうのですが
昼間はもそもそしてて気が気でないですよ!

⇒emizoさん
マロンはわたしとラブラブだもん!!
バニラには渡さないわよーって三角関係なのですよ。(笑)
一日何度か激しくアタックするくらいなのですが
思っていたよりもその期間が長く感じます。
そろそろ終わるのだろうけどその兆しがみえません!!
マロンにやってもいいけど他の子にしちゃたらとおもうと
オスを飼っているような気分になりそうです。

| 典7 | 2007/02/01 10:56 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃ~~~~~んv-236
これって本当にバニラちゃん。あのアイトールで会ったv-254
バレエくるみ割り人形に出てくるコーヒーの精の様なキュートなバニラちゃん*****オーノー
ミニスカートの裾からスラリと伸びたv-77おみ足に魅了されていたイギーママ びっくらこいた
これが自然な姿なんですけどね~バニラちゃんベイビーフェイスだから(一生懸命納得)ママさんこんなバニラちゃんにマロン君取られて平気~
私はイヤダ~返してって言う絶対に(涙)

| イギーママ | 2007/02/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギーママさん
なんだか喩えが面白すぎー(笑)
バニラもやるときはやりました!
でもマロンはママが好き~って来てくれるのですよ。
私も余裕でマロンを貸してあげるわよ~って
そんな気分でいました。
バニラにはオカマでよければいつでもどうぞってね。
ヒートが終わったのでママにふたりが戻ってきましたよ。

| 典7 | 2007/02/05 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/185-499eb939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

