PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『マロンのピンチ』

今朝のバニラはいつものバニラではなかった。
ヒート10日目!
交配はこの10~14日までに・・・なんて話を良く聞きますが、
ここに居るのは種なしオトコ。

01/27a

どんなに誘われても全く興味のないマロン・・・
目の前にお尻があっても素通り・・・
ついにバニラがマロンの上に!

01/27b

マロンは止めて~って怒りますが
もともと怒られても懲りないバニラなので
かなーりしつこく後にまわってはの繰り返しです。

01/27c

この驚いた顔ときたら!(爆)
マロンがバニラに犯される衝撃的な証拠写真。
困った顔が可笑しくて可笑しくて・・・

でも笑ってなんていられません!!
もうちょっと見ていたい(笑)なんて思ってましたが
どうにかならないものかとミッキーマウスを差し出してみました。
ミッキーさんは齧られるだけで相手にされません。

こうなったらマロンに一肌脱いでもらうか!
頼むマロン!!一時だけ相手をしてあげておくれ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃぁ。。。

さっきコメント中にFC2のサーバ障害あったみたい。。。
もしコメント重複してたらすいません。
マロン君お目目が困ってますよね~
でもバニラちゃんも本能だからしょうがないもんね。
ウチのいじわるなアイリィと違って
心の広~いにーさんですね!

| ママコ | 2007/01/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん凄い!!お兄ちゃんも大変だったんですね。でも、マロン君は優しいんですね。バニラちゃんだって仕方ないもんね~。うちは2匹男の子だから(ライナスはおかまです。)そんなことはないけど、女の子は大変だ~。お兄ちゃんがんばれ~。

| ちゃっくまま | 2007/01/27 16:27 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ママコさん
コメント大丈夫みたいですよ。
バニラのしつこさにマロンが私に助けを求めるほど!
女の子の本能は想像以上にパワフルかも。
マロンを非難させてあげてます。
心が広いのだか?にーさんタジタジのようです。
間違いはないからいいようなものの
マロンがオトコなら阻止できなかったでしょう。

⇒ちゃっくままさん
こんなバニラでも喧嘩にはならないだけよかったですよ。
マロンが優しいのは小さな女の子だけのようです。
小さくてもオスには本気で向っていきますからね。
女の子は男の子ほど大変ではありませんよ。
マロンの苦労に比べたらバニラはぜんぜん親孝行かな~
オス同士仲良くできるのがうらやましいです。

| 典7 | 2007/01/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

マロン君の戸惑う顔がなんともカワイイですね。
バニラちゃんはきっと色んな事が頭を駆け巡っているんでしょうね・・・。
一日も早く落ち着いた生活が戻るといいですね^_^;
男の子の方が強いって思ってましたが、やっぱり女の子だって大変なんだなぁ・・・。
頑張れバニラちゃん!

| nao | 2007/01/29 15:59 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん ヒート中なのですね~
 凛も ヒート始まって数日後から ムンムンを襲い始めます。ムンムン タマタマ立派なものをお持ちなのですが 全く興味を示さないため 凛的には、ムカつくのでしょうか。。。
ま ムンムンだけに 怒りもせず やられてますが。。。
 しかし マロンお兄ちゃんも 優しいですね~
 ちょっと困っちゃったな~ って感じのお顔が また 可愛いですね!!

| fumiko | 2007/01/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒naoさん
マロンはバニラの変わりっぷりにびっくりしているようです。
日に何度か興奮しますがすぐにおさまります。
もうちょっとハードでもいいかな~っておもうほど!
大きなワンコはたいへんだろうっておもうけど、
バニラはおチビちゃんだし求愛も可愛いものです。

⇒fumikoさん
あと数日でお散歩にも行けるかな~ってところです。
ムンムンは男の子なのに何もしないのが不思議ですね。
マロンはやられたらやりかえすので適度に怖いかも~
バニラはそれをおもしろがっているようにもみえます。
やっぱり仲良しが一番ですね。

| 典7 | 2007/01/30 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/184-851ea7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

