PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『当選♪』

雑誌の懸賞で"サイクルシート"が当たりました!

01/19a

自転車カゴにセットできるようになってます。
そのままキャリーバッグとして持ち運んだり、
広げてカフェマットみたいにも使える3WAYタイプです。

適応体重5㎏以下なのでバニラ用になりそうです。
が、しかし・・・

01/19b

マロンには小さすぎるのに無理やり入り込んで・・・(汗)
自分のものに違いないと思い込んでいる様子。
フカフカしてるからベッドと間違えたのかな?寝てました。(笑)

付属のポケットに折りたたんで収納できるので
なかなかのスグレモノだったりします。
良いものが当たってヨカッタです。

さてさて、ヒート中のバニラの方は・・・
あっちこっちにシミをつけてふにゃふにゃしてます。

01/19a

腰は温めてあげたほうがラクになるのかな~?って
バニラの体を温めながら昨日はリビングで一緒に寝ました。

マロンにいたってはオカマでよかったとつくづくおもいます。
きっとこんなふうには過ごせませんでしたからね、
バニラはマロンと一緒に居るのが一番落ち着くみたいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、とうとうヒートがきたんですね。
おめでとう。
初めてのヒートだから本犬も戸惑い気味かな?
マロン兄さん。バニラちゃん頼むよ!
ママは洗濯とか忙しいんだから…
それにしても懸賞は出してみるものですね。
当たると結構嬉しいもの。

| mocoママ | 2007/01/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

すごい!
当たるものなんですねー!
当たるとやっぱり嬉しいですよねー。
いいなーー。
やっぱり、一足先にマロン兄さんが寝心地確認ですねー(笑)ヒートのバニラchanに対して、マロンkunはもう、どうですか??去勢して、もう一年経ちますか??
マロンkunの性格変わりました??

| ちょうすけママ | 2007/01/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒mocoママさん
有難うございます。
行動からそろそろくるな~っておもっていたのですよ。
バニラもいつもと違うって戸惑っているけれど
本能のままに動いてるのでマロンは被害者かも!?
マロンがバニラのオモチャにされちゃってる感じです。
欲しい懸賞に応募していたのでホント嬉しかったです。
きっと当たらなければ買ってましたよ。
出してみるものですね。

⇒ちょうすけママさん
出さなきゃ当たらないですからね、
ここ最近だけで当選したのがいくつかあるので
運を使い果たしてしまったかもです。
マロンは来月でオカマ歴1年になるところです。
バニラが誘い上手になってるのですが
マロンは調子が出ないオトコのようにみえます。(笑)
かなりリアルすぎな例えかな?(爆)
まだヒートの初期だし相手は妹だからなんとも言えませんが
マロンは普段どおりに過ごしてます。
去勢してから本来の性格は変わらないかな~
行動はかなり変わりましたよ!

| 典7 | 2007/01/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

Wでおめでとう!

バニラちゃん初ヒートv-308おめでとう!デス
サラはちょうど14日目です。
COCOがツンツン追い掛け回しだしたのが去勢手術の次の日からなんです。
ストーカーしてますが、サラもCOCOの体に手を回し頭でもお尻でも激しくツンツン!
追かけられて私に助けを求めてきます
マロン君はどうかな。。。?
&懸賞当選おめでとぅe-2
サイクルシートでおやすみのマロンちゃんとってもきゃわいいデス

| cocoママ | 2007/01/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

私、懸賞って当たった事ないんですよー!
すごいなぁ。
バニラちゃん辛そうですか?
マロンお兄ちゃんが優しいから、頼もしいですね!
いつ見ても心が和む光景です(^^)

| nao | 2007/01/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん おめでとう
遂にレディになったのですね♪
マロンくんが頭でバニラちゃんのお腹を暖めてあげているのかしら かわいいなぁ~

マロンくんにはきつそうなんだけど...上手いこと丸まっていますね。体が柔らかいね~ 

| パントネフまま | 2007/01/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒cocoママさん
有難うございます。
サラちゃん14日目となると体はOKサインですね、
バニラは6日目で出血が終わってしまったようです。
マロンが追いかけることはないけれど
バニラはお尻を向けてプリプリしてます。
遊んでいてその気になったのか頭から突き始めたとおもったら
バニラがポジション変えて危ういところを引き離しました。
サイクルシートは忘れたころに届いてビックリ!
出してみるものですね~

⇒naoさん
最近はネットから応募したりできるので
アンケートつき懸賞をいろいろ送っているのですよ!
バニラは出血がなくなってから非常に元気になりました。
食欲も戻ったみたいです。
マロンはバニラの相手をしてくれるので
私に出来ることはないのかって考えてしまいます。

⇒パントネフままさん
ありがとうございます。
これでバニラも立派なレディになれました。
マロンがバニラのそばに寄ることは滅多にありません。
いつもマロンのところにバニラがやってきます。
バニラは今まで赤ちゃん気分だったけど
だんだん母性もでてきているようなので
そのうちマロンがバニラに赤ちゃん扱いされそうです。

| 典7 | 2007/01/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

いつもカゴにフリース敷いてるから、こりゃいい商品そう~!って検索して値段見たら5000円弱だった・・・・
うむ・・・うむむ・・・
私も当たりたい(笑)

バニラちゃんとマロン君、本当仲良しさんになりましたね。
身近にフレンチと違う犬種との多頭飼いが
いないので、とっても見てて新鮮ですー!

| YAZAWA | 2007/01/23 01:09 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒YAZAWAさん
微妙なお値段だったり・・・
でもフカフカして四方もクッションみたいに囲まれてて
細かな作りの商品ですよ。
多頭飼いもフレンチ×フレンチが憧れだけど
マロンのことを考えてもバニラでヨカッタと事ある度におもいます。
私もバニラとマロンが居てくれて毎日がとても新鮮ですよ!

| 典7 | 2007/01/23 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/182-18ee0bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

