PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『今朝は・・・』

深夜にJRの線路工事があって寝不足です。
家の前は何台もトラックが路車してずっとドタバタ・・・
寝静まってから始まるので小さな物音でも響きます。

バニラは金属音が響くと私に教えてくれます。
立派にお役目を果たしてくれて頼もしいけどね、
私は眠くて眠くて・・・。

ヒートも重なってちょっとばかり敏感なバニラは
寝ることが出来ずに、外を気にしたり
カーテンにスリスリしたり夜中徘徊してました。

01/18a

明け方になって寝ることができたのですが
朝はかなりハイテーション!!バニラはマロンに遊ぼうと挑発!

01/18a

唸り声をあげながらマロンも挑発にはノリノリです。

01/18a

見た目は激しいけれどバニラを傷つけたことは一度もありません。
01/18a

バニラは体当たりされてもパンチとキックで跳ね除けます。

01/18a

隙あらば逆転!!ここから猛反撃が始まります!!!

01/18a

決まって最後はマロンがママ助けて~と。
私の元へ慰めてもらいに来るのです。(爆)
引き際も肝心ですものね、
止めずとも程よいところで終わります。

勝ち誇ったバニラの顔はスッキリ爽快!!
こうしてストレス発散している模様です。
マロンが弱っちくて情けないけどね、、、
理解ある良いお兄ちゃんなんだな~

再び寝始めたマロンとバニラ・・・
私も寝たいけど、今がチャーンス!洗濯しなきゃ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロン君が本気になったらバニラちゃんもタジタジでしょうね~。
でも、大きいからこそ優しいマロン君。
多頭飼いの理想だわ~。
こういうの見ちゃうと多頭飼いの欲求が・・・
経済的にムリでつが・・・

| emizo | 2007/01/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

マロン君優しい♪

始めはマロン君優勢だったのにね~(≧ロ≦)
気持ちが優しい男の子なんでしょうね♪
我が家と真逆ですよ~
下の子から遊びに誘うまでは一緒ですが
ウチは最終的に必ずアイリィが勝ちます。
バトルの〆はアイリィがスパールにマウントです(笑)

| ママコ | 2007/01/19 13:48 | URL | ≫ EDIT

良い感じで、遊んでるではないですか~
見てて、幸せの時間ですね。
うらやましい~!!
工事中ですね。でも・・・夜中にねぇー\(◎o◎)/!
そんなの、ありなんだぁ~!
寝不足なのに、昨夜は、ゴメンでした。m(__)m

| チョコばぁ | 2007/01/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒emizoさん
マロンが本気で怒ってもバニラの本気にはかなわないかも!?
小さいヤツほど強いですからね、
多頭飼いの理想ですよね、
良かったな~っておもうことばかりだけど
今はバニラにヒートがきて大変だな~っておもいます。
お散歩も不自由だけどその分マロンがひとりっこ気分で満喫してますよ。

⇒ママコさん
マロンは優しいのか?外ではあまり感じ取れない行動なのです。
ホント家では良い子さんで外では悪い子の典型です。
マロンもバニラにマウントすることあるけど
キックに耐えられずやっぱり私に泣きついてきます。
勝者アイリィ!!この関係が上手くいく秘訣なのでしょうね。

⇒チョコばぁさん
すごく良い運動になってるようで遊んだ後はぐっすりです。
激しいバトルのあとに添い寝してたりするとたまりません!!
線路の工事は終電が終わってからいっせいに始まります。
うちの前はちょっと道幅も広いので
トラックの待機場所になってるみたいなのです。
今朝は昼過ぎまで二度寝して充電バッチリですよ。
今度は生トークしましょう♪

| 典7 | 2007/01/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~
うちの小鉄と、お千代も
こんな風に遊べるようになるといいなぁ~~

| 麻美依 | 2007/01/22 07:35 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒麻美依さん
うちはバニラをお迎えする前から
入念に準備してきたから
意図的にここまでの仲になれたのかもです。
仲良すぎて私がヤキモチですよ。

| 典7 | 2007/01/22 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/181-9fd5ac6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

