PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『仲良し兄弟くんと!』

週に1回は行ってる?アイトールカフェで待ち合わせです。
おや?すでに到着しているではないか!!!

01/13a

ネフくんとパントンくんの仲良し兄弟です。
さすがパントネフコンビ!笑顔でお出迎えしていただきました。

お渡ししたいものがあったので
納品日に合わせてランチです♪

もうひとつ用事があって・・・バニラの爪切りをお願いしました。
家では暴れてしまいしばらく切ってなかったもので、、、(汗)
アイトールさんでは良い子で切らせてくれたようです。
この差はいったい!?
メガネのお姉さんの魔法の力なのかぁ!

01/13b

そしてマロン飼い主一心に見つめ熱い視線を放つ・・・

01/13c

爪切りを終えたバニラも・・・早くちょーだい!!って目ですねー

01/13d

またまたウマウマの"かぼちゃプリン"です。
スプーンで食べさせてあげてるのに
口の周りにいっぱいかぼちゃをつけちゃって・・・
バニラなんが顔中かぼちゃまみれになりました。

パントネフ兄弟もリゾットをお召し上がりになって
お腹一杯になったかな~リゾットも美味しそうだったな。。。

01/13e

ネフくんがパンくんのお耳をカプッとな。(笑)
いつも仲良く遊んでて微笑ましいです。
パントネフままさんお忙しいところありがとね~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました
シャンプー&スプレーは月曜日に試して見ます

トップの画 ウマイ~
いただきます
こんな可愛くって(親ばか?)パントネフv-238

いつも遅刻王のパントネフ家は今年の目標は時間厳守!
また、ランチと楽しいお話をよろしくね

| パントネフまま | 2007/01/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

そだ!
アドバイスありがとう!
大河の興奮は、中々ありえない興奮で大変ですが、
元の大河に戻るように頑張りまーす!

| やまたいかーちゃん | 2007/01/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。越前です。
早速ですが、マロンくんの絵ができましたので、お時間があるときにでもどうぞいらっしゃってください。
それでは♪

| 越前 | 2007/01/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒パントネフままさん
どもども、お早い到着で!いつもの調子でOKなのに~
シャンプーは価格設定が安いみたいだし
お肌にあったらまた買っておきますよ。
パンくんとネフくんのショットは表情が一発で決まるので
いい写真を撮らせてくれますよねー
また可愛い笑顔で撮らせてくださいね!

⇒やまたいかーちゃん
興奮しちゃうと何で釣っても見向きもしなかったり
マロンは今でもたいへんです。
でもマテって言えば動きが止まることが多いかな。
ガツンとノーを教えてあげるチャンスでもあるので
頑張りどきですよ!

⇒越前さん
お越しくださって有難うございます。
さっそく絵を拝見させていただきました。
バニラも描いてくださったのですね、
もうなんてお礼をいったらいいのやら・・・
有難うございます。
マロンもそっくりで活き活きしてて
写真以上にマロンらしさが表現されていてステキです。

| 典7 | 2007/01/16 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/179-4d25b748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

