PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『宣伝です!』

当サイトTOPからリンクさせていただいている
フレンチブルドッグ専門のリンク集
"フレンチブルドッグひろば"のご紹介です。

新着ページが続々とUPされています。
最新更新日もひと目でチェックできる優れた機能も魅力です。
個人サイトはもちろん商用サイトもOKのリンク集です。
全国のフレンチ・ブルドッグオーナーさんに
ぜひぜひリンクを追加していただきたいとおもいます。


そして、バニラがドッグフード「ワンケア」の
モニターをやらせていただくことになりました!

01/10

昨日から「美味しい健康日記」を書いています。
1.2kgのフードを完食するまでを目標に
更新していく予定です。

マロン兄さんはいつ登場させようかな~なんてことを
企みながら新鮮な気持ちで書かせてもらってます。
お時間あるときに覗きにきてくださいませ~
コメントお待ちしております!


ちょっと恥ずかしいのですが
オーディションの第一選考に応募した
マロンの動画を大公開します!!!
コチラのページです。
キーワード検索で"マロン"と入力すれば探せます。

昨日1作品追加したので見てやってください。
クリッカーを使って覚えてもらったのですよ!
鍵開けの動画は以前ブログでもUPしたけど
新たに撮ったもので応募しました。

最初のオーディションではこれといって披露する芸もなく
カメラや映像のチェックで終わってしまった感じだったけど
第二回オーディションは合否もあるそうで・・・
練習の成果が発揮できるように頑張っているところです。
タレント犬になれるかな~?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり

マロン君もバニラちゃんもかなぁ~~り
タレント犬ですね。メチャ賢いv-16v-218やってるよ!!って教えてる目に
やられてしまいましたぁ~

| seetamama | 2007/01/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

マロン君動画見ましたよ!
マロン君ほんと落ち着いてますよねー。
とっても従順な目をして指示を受けてますね。すごい!

| マリけん | 2007/01/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

遅くなりまして~

新年のご挨拶もすっかり遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします。
早速ですがバニラちゃんモデル犬目指しているんですね。
がんばれ!!早速投票してきましたよ!
私は動画のやり方がわからない(勉強しようとしない)ので応募できませんが、その分典7でん頑張って!!

| mocoママ | 2007/01/12 19:52 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒seetamamaさん
バニラは珍しいだけですからね、
マロンは能力を評価されてオファーをもらえるので
頑張ってくれるかな?って親ばかなんですけどね。
どうすればオヤツをもらえるのか知ってるマロンなのです。

⇒マリけんさん
マロンは落ち着いているのかな?
ダメなときは大暴れですよ。
毎日練習しているので指示通りに動けます。
もう次の練習にも入っているのですがぜんぜんできません。(汗)

⇒mocoママさん
こちらこそ!今年もよろしくお願いします。
バニラはいつものオマケでモデル部門を受けます。
二足歩行の芸を磨いているので仕上がりしだいでは
タレント部門の2部門にエントリーを予定してるんですよ。
投票有難うございました。
一日1回ほとんど自分の投票なんですよ。(笑)
動画はパソコンに取り入れれば画像と同じようにUPできます。
説明も詳しく書いてあるし簡単ですよ~

| 典7 | 2007/01/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

マロン君のワザを楽しみにしてたんですけど
PCがMACだからか、サファリだからなのか…見られませんでした。
あ~残念!
そのうち、生マロン君に見せてもらいたいです。
クリッカーはかなり効果大なんですね。
ぜひぜひタレント犬目指して頑張って下さいね~
うちは全くカメラを見てくれないので100%無理ですよ。。。

| チタリニ | 2007/01/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チリタニさん
MACからは観れないのかぁ~
それでは出張で実演しますよ。(笑)
カメラ目線の練習はしてないのです。
目線はおやつだったりします。
目線のコントロールも練習済みでこれは延びる棒を使いました。
今練習中なのがマロンの背後からのコマンドです。
真後ろに立ってオスワリやフセも顔をあわせずに!
これがなかなか難しくて教えがいがありますよ~

| 典7 | 2007/01/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん!!
凄い出世?だね~!マロンにワンコのノウハウを教えてもらったからかな?
マロンとは近いけど、中々会ってないねー!
4月には引っ越すからそれまでには遊んでねー!

| やまたいかーちゃん | 2007/01/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒やまたいかーちゃん
バニラはアレルギーがないのでフードのモニターもできるのですよ!
マロンは喧嘩しか教えてくれません!!
おうちは近いけどなかなか会えませんね、
バニラがきてから専らカフェ巡りばっかりなのです。
お引越しは4月に決まったのですね、
それまでにはぜひぜひ遊んでください。

| 典7 | 2007/01/13 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/178-f90b7494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

