PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『バニラの暴走』

あっという間に冬休み最終日!
はなママさんからアイトールに行くとのメールをいただいたので
図々しくもご一緒させていただきました。

01/08b

左から、はなちゃん。チワックスのラブちゃんこたろう君です。
チワワとダックスでチワックス!超可愛い子たちです♪

バニラは引張りっこしたり夢中になって遊んでましたよ。
マロンは終始ママのお膝の上・・・脚が痺れたです。(汗)

01/08a

そしてバニラのスイッチがとうとう入ってしまいました。
ハッスルポーズをきめて脚が滑りながらも暴走しております。
写真ではお伝えできないのでその映像をご覧ください!!



ご一緒させていただいたみなさま、とても楽しかったです。
連絡してくれたはなママさんありがとう!
ぜひぜひまた遊んでください!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
バニラちゃんの暴走可愛い~v-10
くしゃみまで出ちゃって!!

むぎのの暴走もかなりすごいよ~

| らいむぎママ | 2007/01/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

昨日は突然ご連絡してしまいすいませんでした・・・
でもバニラちゃんに会いたかったの・・・。v-207
お兄ちゃん、疲れてる所、余計疲れさせちゃったもんね。

バニラちゃんのハッスル、可愛かったァ~v-238また遊んで下さい!!

| はなママのキヨ | 2007/01/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
昨日はラブがお世話様でした。
はなママさんのところから遊びにきさせていただきました(*´∀`)♪
バニラちゃん元気いっぱいで楽しかった(*´m `*)
普段ラブはもっと走り回る子なんだけど ▼・ェ・▼ともっと遊んで欲しいです・・・。
バニラちゃんが羨ましいw

またアイトールさんでお会い出来るかな♪
そのときは また遊んでくださーい(・▽・)ノ

またお邪魔しまーす(* ´ I`)ノ

| ラブママ | 2007/01/09 16:24 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒らいむぎママさん
そうそう、くしゃみして鼻水ぷしゅって跳び散らしてました。
興奮するといつもこうです。
むぎくんは走るの速いですからね~
バニラと追いかけっこしたら面白そうです。

⇒はなママのキヨさん
お誘い有難うございました。
朝からサッカーだったので冬休みボケの寝不足な息子です。
娘もプリティーはなちゃんに会えて喜んでました。
ぜひまたお声を掛けてください!!

⇒ラブママさん
ご一緒させていただいて有難うございました。
バニラはひとりで興奮してちょっと恥ずかしかったです。
ラブちゃんも走るの大好きなんですね、
またご一緒できましたらぜひ遊んでください.
じゃじゃ馬バニラですがこれからもヨロシクです!

| 典7 | 2007/01/10 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/177-b32ed1d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

