PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『親戚繋がり!!』

親戚探しサイトで新事実発覚です!

マロンは母方の曾祖父母の番号がエラーしてしまうので
犬名登録だけで今まで探してきたのですが
先日、諦めていた番号登録で検索してみたら
たくさんのHitしました!

ぶる夫さんや松くん&そらくんともHitしたのです。
曾がつくご先祖さまが一緒で遠い親戚なのですが
似てますかねぇ?
リンクさせていただいているのですが
親戚リンクもさせていただだこうかとおもいます。

他にもお会いしたことはないけれど
お名前を拝見したことのある方々にも繋がったので
嬉しい大発見でありました。

お題には関係ないネタですが・・・
先日マロンとバニラがアイトールでもらったお年玉です。
10種類のおやつ!
いつもおやつは半分こでケチケチの飼い主ですが
アイトールさんからは2つももらってしまいました。

01/05a

ここで悩むお二方。さてどっちがどっち?
しばらく悩んでいましたが・・・

01/05b

バニラはこっち!
長い手が伸びてきました。

01/05c

やっぱりこっち!
優柔不断のバニラです。
終いにはマロンに怒られましたが
どっちも食べたいバニラなのでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親戚探し楽しみですよね。yamaさんは大変でしょうが・・・
ちゃっくはママとパパが分かっているので今度、ライナスの親戚探しをしようかなと思ってます。
今日、アイトールカフェに行ってきました。
お店に入ったら、「あっ、バニラちゃんの毛がある子だ~」とお店の人が。
典7さんに連絡をしようかと思ったのですが、突然だったのでやめました。
今度はご一緒してください。
室内ランで思いっきり遊び、夜は鼾をかいて寝ています。
お年玉はもらいましたが、まだ上げずに隠してあります(笑)

| ちゃっくまま | 2007/01/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちゃっくままさん
親戚探しで知っているワンコと繋がってたときは
ビックリしながらも嬉しくなります。
アイトールへ行ったんだ!
今日は今年初めてのサッカーでイベントがあって忙しかったのです。
役員決めでまんまと広報担当になってしまいましたっ!!(汗)
アイトールの店員さんはひと目でグリフォンだとわかりましたか。
バニラの犬種について勉強してくださったみたいです。
グリフォンは初来店だったかも~
今度行く時はぜひぜひお誘いください。
お年玉のおプレは嬉しいサービスですよね。
砂肝とか食べたのははじめてだったけど
いろんな味が楽しめるので喜びますよ~

| 典7 | 2007/01/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

私も~なんか見覚えのあるお名前がいっぱい出てきたのでびっくりでしたよ!
逆にラブラドールは登録数も少なければ、その中でサイト持ってる方はごくごく僅か。。。
きっとフレ飼い主様は、人間の子供のようにブヒを可愛がってるんだなぁって思います。
にょきっと出てきた手を呆然と眺めるマロン君、頭しか写ってない(笑)けど可愛い~♪

| ママコ | 2007/01/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

親戚さん。まだ、番号登録でけまへん~(T_T)
犬名登録のみ・・・です。多分いっぱいいるんだろうなぁ~。
バニラちゃんの、お手手、あははー!おかしい~。
で…び○ぐそ??食べすぎたかな~?
善くなりましたか?

| チョコばぁ | 2007/01/08 03:53 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ママコさん
年々親戚さんが増えているのですが
それも3世代までですから今のうちかもしれませんね。
ラブラドールは一度にいっぱい生まれるから
実の兄弟も見つかる可能性も高そうだな~
3枚目のマロンは私の方を見てるんですよ。
2つもズルイって言ってるようでした。

⇒チョコばぁさん
数日前に登録したら出来ましたよ。
兄弟とも交流あってうらやましいですよ。
マロンは兄弟はどこに居るんだろう・・・
バニラの手って長くてまるで猫のようにひょぃっと伸びてきます。(笑)
ンコは、ゆるーいのはさすがに食べずに逃げました。
食欲なくて2日目も朝ご飯を残してしまいました。
固形にはなったけどまだ取りづらい硬さです。

| 典7 | 2007/01/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

親戚さん我が家どっちも登録してます!
見つかると嬉しいですよね!
てか、バニラちゃんの手(爆)
「だって、どっちも食べたいんだもーん」って言ってるみたい(笑)
食欲があるのはいいことだわ!

| やまたいかーちゃん | 2007/01/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒やまたいかーちゃん
HPやブログをやってる方も多いので
連絡もすぐできたりするのも嬉しいですね、
バニラは食に関しては貪欲ですわ~
食べるのは遅いのですが・・・汗。

| 典7 | 2007/01/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

バニラちゃん「あっちもいいし、こっちもいいし」って
感じかなぁ。やっぱり両方食べたいよね。
マロンくんちょっとイライラかなぁ。^^;
今年もよろしくお願いします。
今度遊んで下さいね。

| さん太 | 2007/01/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒さん太さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
バニラはワガママですね、
中身はどっちも同じなのですよ。
どっちも食べたいのはマロンも同じですから
似たもの兄妹です。(笑)
今度ぜひぜひお会いしたいですね~

| 典7 | 2007/01/09 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/176-00c6de19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

