PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『アイトールで新年会』

アイトールカフェさんが営業開始した今日は
プチコションの福袋狙いでプチコファンが集りました。
みんなが集って新年会みたいになりましたよォ~

01/04a

あけおめことよろ~♪
マロンってば眠そう・・・汗。

待ち合わせていたyamaさんは一足先に着いていました。

01/04b

gomaちゃんお目目クリクリっと可愛く撮らせてくれました。
fujiちゃんの写真を撮ったつもりがアレ?撮れてない!?
シャッター押せてなかったようで・・・ゴメンね、fujiちゃん。

01/04

yamaさんからいただいた写真の1コマです。
とってもフレンドリーなfujiさんはバニラのよきお姉さんです。
甘えてくれてホント可愛いんだよー

01/04c

そしてイギー君にも会えましたよ。
予告どおりでしたね~
ランでは上手にサッカーしてました!
マロンを弟子入りさせてもらいたいです。

01/04d

お初のヴヴ君
お尻をプリプリっと甘えてきてくれて可愛いコです。
また遊ぼうね~

今日、偶然お会いできた方も・・・

01/04e

パグ×チワワmix はなちゃんです☆
プチ・ブラそっくりなんです。
バニラに会いたいな~ってメッセージをいただいていて
私も会いたいってずっとおもっていました。
やっと会えましたね、これからもヨロシクです。

01/04f

帰り際にお会いしたのは小鉄くん!
取材でご一緒したことがあって、会うのは久々です。
ママさん手作りの衣装を披露していただきました。
金ピカでステキー!!!
近いうちに一緒にランチしてくださいませ~

新たなお友達もできたし今年も楽しい1年になるといいな~
本日の別バージョンで
かぼちゃプリンの巻をUPしますので覗いてみてください!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~
己哲(小鉄)のお写真を載せていただいて~
ありがとうございます・・
BBSの方に詳しく書かせていただきましたが~
ご無沙汰しすぎていて~又雲隠れしていて~
ごめんなんさい・・
今日偶然にも、お会い出来てうれしかったです!

| 麻美依 | 2007/01/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒麻美依さん
己哲くんを見てすぐ気付きましたよ!
こうしてまた再会できたのも何かの縁。
これからも仲良くしてくださいね。

| 典7 | 2007/01/05 10:39 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難う御座いました。
マロン君、バニラちゃんには前から会いたいなぁって思っていました。そして素敵なママさん!、凄く嬉しかったです。
初めてでしたので、、何を話して良いのか!ダメなヴヴママです、
今度はきちんとしたお話が出来る様にしたいです
どうぞ又遊んで下さい☆、

| vuvuママ | 2007/01/05 12:26 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
今年初めてのおでかけでマロン君・バニラちゃんに会えて
嬉しかったです。イギー家は福袋がなくなるといけないと
思い開店30分前に行って待機していました(笑)
どんな服が入っているのか楽しみにして帰りましたが
かっこいい服が揃っていました。
又一緒に遊んで下さい。

| イギーパパ | 2007/01/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

あけおめでーす!
いっぱい集まったんだねー!
皆考えることは一緒???
今年も宜しくお願いしまーす。

| やまたいかーちゃん | 2007/01/05 18:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして~遊びにきちゃいました。
パグチワワの「はな」ママです。カフェで会った時は感涙でした!生プチブラも初だったので・・・。
バニラちゃんの愛犬チャンプ掲載も密かにそうじゃないかと思って見ておりました。
またアイトールに行く時は事前予告いたしますね。
また遊んで下さい!!

| はなママのキヨ | 2007/01/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒vuvuママさん
いらっしゃいませ~♪
ヴヴくんはお持ち帰りしたいくらい可愛かったですよ。
餌付けして我が子にしようかと・・・(笑)
私なんて何度あっても何を話していいのやらと
カミまくりでガタガタなんです。(汗)
興奮やら緊張やらでお恥ずかしいですわ。
ぜひぜひまた遊んでください!!

⇒イギーパパさん
ブヒブヒっと活気あるカフェを満喫できました~
福袋は売り切れを心配してましたが
みんなに行き届いてよかったですね。
30分前に着いてたのかー
私も早くに家を出ていればよかったな。
寝不足続きでぜんぜん起きれないのですよ。
また遊んでくださいね~

⇒やまたいかーちゃん
あけましておめでとうございます。
みんなみんな大集合で常に満席でしたよ!
アイトールさんからはワンコ1匹ずつにお年玉のおプレがあったのです。
サービス満点でマロンもバニラもウキウキでした。
室内ランもあるのでやまたい家も遊びに行きましょうよ!
今年もよろしくお願いします。

⇒はなママのキヨさん
いらっしゃいませ~♪
アイトールのお姉さんからもお噂は聞いておりました。
まさか初日に会えるとは!
はなちゃんってばプチ・ブラを超えた可愛さがありますよ。
肉マフもあってブルフェチにもたまらない肉体美!!
平日は暇してるので一緒にランチしてください。
今度携帯のメアド交換しましょ!
どうぞヨロシクです。

| 典7 | 2007/01/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

あけおめです!

遅い遅い新年のご挨拶になりました…。
すみません。
プチコの福袋ですかーー。
いいなーーー☆
さすが典さん、いい狙いですねー。
いいのゲットできたんでしょうねーー。
近ければ…なんて!
沢山のお友fだちがいて、新年から快調ですねーー!
今年も遠くからですが宜しくお願いします!
マロンkun、バニラchanヨロシクです☆

| ちょうすけママ | 2007/01/06 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちょうすけママさん
あけましておめでとうございます。
福袋は買わなかったのですよ。
みんなに行き渡らなかったら・・・なんて心配で心配で、
年末に福袋をすでに買ってしまったこともあり、
しばらく服は買えません!!
今年も遠くてもどうぞよろしくですよ!

| 典7 | 2007/01/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら...
あけましておめでとうございます!
昨年はせっかくオフにお誘いいただいたのに予定が合わず残念でした。。。
また是非誘ってくださいね(^^)
生バニラちゃんにも会いたいです~!!
2007年が典7さん一家にとって素敵な一年になりますよーに☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

| acco | 2007/01/07 04:57 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒accoさん
あけましておめでとうございます。
バニラはすっかり大きくなっちゃってますが
エンゾくんと遊べたらいいな~っておもってます。
日曜日もお仕事の日があるようですね、
懲りずにまたお誘いしますねー
今年もよろしくお願いします。

| 典7 | 2007/01/07 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/175-407c44ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

