PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ことよろ』

新年早々マロン&バニラ仲良く添い寝・・・
小さなベッドに2匹も!?狭いところがやたら好きなお二方です。(汗)

01/02a


続いて、私の実家での写真なのですが・・・

01/02b


畳のお部屋に石油ストーブ!いいねいいね~
何処に行ってもこの位置はキープしているマロンです。

実家へはステラからの買い物の帰りに寄って昼飯喰いに行った感じ!?
子供たちはお年玉を貰いに行ったくらいにしか思っていないかも。
実家は近いのですが2日に実家を訪れるのが恒例行事になりました。

01/02c


バニラは車酔いで辛かっただろうに・・・寝んねして休息です。
車酔いではなく極度の緊張からなのかクルマに乗ると
バスタオルではおさまりきれないほどユダレが流れ続けます。
クルマにもけっこう乗せてるのだけどなかなか慣れません!!
はやく慣れてくれればいいのだけれど・・・

実家に寄る前に行ったステラでは福袋を買ってみました。
しかもコハルのダヨーしかもLUSHのダヨー
妙にはまってしまったらしくシャンプーから入浴剤までコレなんです。
今回は福袋でボディケア用品も手に入れて
風呂あがりにプンプン香りを漂わせている小4です。
娘って怖いな。。。

ジュニぼんにはサッカーのトレーニングシューズが欲しくて見てまわったけど
これは誰が履いてるだの、これは色が気に入らないだの、、、
元旦から3軒目だけど購入までには至らずにいます。
優柔不断で振り回されっぱなしで疲れたー
だんだん自我に目覚めはじめた小3です。

マロンとバニラの方が奴らに比べれば可愛いもんよ。
そんなこんなで2007年も親馬鹿まっしぐらでいっときます。

今年もよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いいたします!!

チャックも小さいときは車が苦手で、すぐによだれでだらだらでした。
だから、春オフの時も大変!!
口の周りが涎でビチャビチャなの。でも、皆「可愛い~」って言ってくれるんだけど、
次には手を拭くって感じ(笑)
車で出かける時はご飯抜きにして出かけるようにしたら吐くことは無くなり、
涎も少なくなりました(笑)

今では、ご飯を少し食べても大丈夫に成長しました。
でも、首都高の渋滞はきついらしい・・・

明日は福袋ゲットしてきてね~。私は明日から仕事なので残念ですが、
行けません・・・

| ちゃっくまま | 2007/01/03 19:15 | URL | ≫ EDIT

どこかなぁ~?

3種オフになるかなぁ~?
と思って・・・チャックママさんにも声かけて見ました
けど・・・残念!
明日はヨロシクです♪
プチコのストーンズ1枚見つからないヨォ~(汗)

| yama | 2007/01/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

昨年はコメント下さりありがとうございました。
今年はマロン君とバニラちゃんにとって更なる飛躍の年になると良いですね(*゚ー^)
マロン君、父性愛?バニラちゃんを包み込むよーなおテテが微笑ましい!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

| ママコ | 2007/01/04 02:03 | URL | ≫ EDIT

LUSHの福袋・・・ううぅぅ~行きたかった~。
今、我が家では、パソコンのキーの隣にあるの。。
置いとくだけで、良い香り。。
夢見る夢子ばばあになっちょります(^・^)

子供ちゃん達の成長…いいですね~。
今が一番人生で良い時かもよ~。
なんとも…今いい香り。。ウフフ。バニラの香り♪
バニラちゃんもこんな感じの香りかな~?
今度は、マロンの香り~。あまーくっていいかも。。ね☆

| チョコばぁ | 2007/01/04 04:55 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちゃっくままさん
あけましておめでとうございます。
ちゃっく君も車が苦手だったのですね、
バニラってば鼻からもプシュンプシュンさせて
車を降りたら水しぶきを振り払うように飛び散らせています。
ご飯抜きにしないとダメかな~
吐かずにもっても泡ブクブクだもん。
車が恐怖症みたいです。
今日からお仕事なのですね、
お休みのときに遊びましょう♪
今年もよろしくお願いします。

⇒yamaさん
今日はありがとうございました。
後ほどUPしますが
車が厄年だったようで・・・

⇒ママコさん
あけましておめでとうございます。
楽しい日記を拝見させていただいて
すっかりファンになってしまいましたよ!
オカマロンなのでお母さん役なんです。
時にはバニラを枕代わりにしてますよ。(笑)
今年もよろしくお願いします。

⇒チョコばぁさん
LUSHの福袋はいいやつは売り切れちゃってました。
ハマリますよね、パパさんも愛用してます。
ばぁさま若返りの媚薬ですねー(笑)
バニラはウンコ臭かな?
マロンは肛門腺臭が漂ってたり・・・(爆)

| 典7 | 2007/01/04 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/174-571cdad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

