PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『パソコン不調』

PCが壊れているようです。困りました・・・。
時間がたてば直るので使えるのですが
近いうちに初期化するかもです。
ううーいきなり壊れて動かなくなるかも!?

12/27c


ネタもないので、、、
モザイクしちゃったけど年賀状に使った写真をお披露目します。
毎年同じような感じではありますが今年は黒いのが増えてますね、

12/27a


黒いのは今が旬!個性も出てきました。
だんだん女の子らしく・・・といいたいところですが実際は、、、

12/27b


寝返りうつのにバシバシとマロンに蹴りを入れながらです。
マロンはそんなのおかまいなしで寝続けます。
頭隠して尻隠さないマロンでした。

そうそう、早いものであと3日で今年も終わり。
振り返ってみると、
マロンもバニラも取材のオファーをいっぱいもらえた年でした。
ホントに良い機会に恵まれていろんな体験をさせていただきました。

マロンがアジリティ体験をさせてもらったWHITEWELLさん。
バニラがパピーパーティーに参加させてもらった保育園のCan ! Do ! Jr.さん。
マロンがスクール体験でお世話になったD.I.N.G.O.さん。

それぞれ違うタイプのところだけれど
体験だけでもする前と後では私の考え方も大きく変わって
プラスになって良かったな~とおもえることばかりです。

現在カメラ目線のトレーニング中のバニラです。
年賀状の写真を撮るのに役立ちました。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でした!

マロン君もバニラちゃんも大活躍のようですね☆
カメラ向けた途端にプイッてしませんか?
大変そうだけど、カメラ目線特訓頑張って下さいね~
マロン君もぐるの好きなんですね!
オシリだけ見えてて笑ってしまう(〃^∇^)

| ママコ | 2006/12/29 01:11 | URL | ≫ EDIT

けんも頭隠して尻隠さずが好きなタイプですv-218
ほんとにマロ君バニちゃん←(勝手に名づけてしまいましたv-15)
ほんとに色んな雑誌に登場してましたねー!!
本屋勤務なので新しいペット雑誌が出るたび休憩中に
見ています♪
来年も楽しみにしています☆★

| マリけん | 2006/12/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ママコさん
今年はたくさんの想い出が残りました。
カメラをみたらご褒美をあげるようにしているので
自然と覚えてしまうのですよ!
マロンは温かい所が大好きなのです。
変なところに転がって寝てるので踏みつぶしてしまったり・・・
懲りずにその場を動かないマロンです。

⇒マリけんさん
けんちゃんも一緒なんだー!!!
本屋勤務とは!初耳です。
ワンコを飼う前はクルマ雑誌やアクアリウム雑誌からの
取材を受けていたのですよ。
クルマ雑誌は最近までパパさんが載ってました。
うひひっ・・・初耳でしょ!

| 典7 | 2006/12/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

パソコン壊れない内にカキコしておこう~笑
トレーニング、頑張ってますね!!
今年は、いっぱいお世話になりました。来年もくたばらない限り、ブログも続けますので、宜しくお願いしますね。
ではでは、これからも宜しくです。
良いお年を、お迎えくださいね♪ばぁは、メンテナンスに入ります(笑)

| チョコばぁ | 2006/12/31 06:27 | URL | ≫ EDIT

カワイイ年賀状ですね!
BUHIも見ましたよー。かわいく写ってました(^^)
今年は誕生会にも参加させていただいて、ありがとうございました!また来年も、バズ共々よろしくお願いしまーす。

| nao | 2006/12/31 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒チョコばぁさん
なんとか持ちこたえている壊れパソコンです。
トレーニングも短い時間に集中してやって
もう終わっちゃうの?って思わせるくらいに留めてますよ。
チョコばぁさんにはお世話になりっぱなしです。
お体に気をつけて、これからも宜しくお願いします!
よいお年を。

⇒naoさん
年賀状は毎年私の仕事なのでデザイン考えたりたいへんなんですよ。
BUHIに子供たちを載せてもらえて良い記念になりました。
誕生会たのしかったですね~
また来年も盛り上がりましょう!
これからも宜しくお願いします。
よいお年を。

| 典7 | 2006/12/31 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/171-45cd0849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

