PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『メリクリ♪』

メリークリスマス♪であります。
いかがお過ごしでしょう?
我が家や子供たちは実家だし、クリスマス会は26日にすることに。

そして今日は雑誌の取材もあって
主はちょっと小奇麗な格好でお出掛けですよ。
なんと女性誌「saita」に載るですよ!
2月発売の3月号だそうです。

12/25a


お化粧して春号らしくそれっぽくしたけど、
ボサボサ頭はどうにもならなかった・・・。(汗)
マロンもバニラも可愛く撮れてるかな?
ファニーフェイスの特集だったのですが
主もまさにそれですね、、、

いつもお世話になっているアイトールカフェさんに
場所をお借りいたしました。
女性誌だけにカメラマンさんやライターさんも
みんな女性でしたのでマロンはとってもご機嫌でしたよ!

12/25b


ご近所まで来ていただいたので
取材後すぐに家路に着いたのだけど、、、
マロンとバニラは昼寝モードでぐっすりでした。
ホットカーペットに温もりにクッションに蹲るマロン・・・
そのクッションの上に寝転ぶバニラ・・・
最近はこんな感じに寝ております。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーい☆

マロンkun、バニラchan、凄いじゃないですかーー!
女性雑誌だとは!
発売が楽しみですねー☆見ちゃおーーー。
お疲れのお姿がまた、かわいいーーー。
バニラchan、マロンkun潰してる…。
さすがお兄ちゃん、気になってない!!

| ちょうすけママ | 2006/12/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

saitaって…すごいですね。
可愛く撮ってもらいましたか?
2月号ですね。チェックしなきゃ!
二人でくっついて寝ているんですね。
とっても可愛い~癒されるわ。
うちのは黒豚だから。

| mocoママ | 2006/12/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

すげ~、主婦のバイブル「Saita」ですか~?!
おまけに典7さんも出演でつか。うはうは。
楽しみ~。見ないと~。

全然関係ないけど、犬雑誌がおいてあるカフェにいくと、
バニラちゃんのリンゴの写真を何度も見ちゃいます。
あれはヤヴァイくらいかわいかったな~。(ハナシが古い?)

| emizo | 2006/12/27 14:17 | URL | ≫ EDIT

すごい!!雑誌のモデルだワン!
もうすっかり慣れちゃったのでは~?マロンくん&バニラちゃん。
いい子で撮影させてくれるんでしょうね。カメラ嫌いの家のは絶対駄目ですよ~。
ボサボサ頭は、気にしければ、大丈夫だって!笑
二人?の寝姿はかわええのぅ~♪

| チョコばぁ | 2006/12/27 17:45 | URL | ≫ EDIT

すご~いですね。
楽しみ!覚えとかなくちゃ。 グリフォンが掲載されてると、つい買ってしまう私です。

お写真の感じ、バニラちゃんがしっかりした体つきになりました? いちだんとかわいくなってますね。

| みゅーママ | 2006/12/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒ちょうすけママさん
憧れの女性誌で張り切ってしまいました。
アホなのでインタビューは苦手です。
ぜひぜひ見ていただきたいのですが
飼い主のところはモザイクかけてみてくださいね、(笑)

⇒mocoママさん
2月発売の3月号です。お間違えなく!
良く撮れた写真をカメラから見せてもらえたのだけど
マロンはいつみてもイイお顔なんです。
飼い主は苦笑い!!バニラはお猿な感じでした。
黒豚ちゃんも可愛いですよ。

⇒emizoさん
咲いたですぅ~未知の領域であります。
読者も多いだろうから発売後の反応が怖いです。
リンゴとバニラのグラビアはバニラの初仕事です。
パピーの写真を残したいという念願がかないました。
あの頃は確かに可愛かった!?です。

⇒チョコばぁさん
今回はインタビューがメインな感じだったし
飼い主も載るので小さい写真がいいな~っておもってます。
マロンは慣れっこになりましたがバニラはまだまだです。
ボサボサ頭が自転車に乗ってきたのでさらにモッサリでした。
女性誌ともなると気にされるのですよ。
ここが犬雑誌と違うところでした。

⇒みゅーママさん
バニラはオマケなんですよ。
フレンチ・ブルドッグってことでオファーをもらいました。
最近バニラは胸がぐっと広くなってきました。
やっぱり市販の服でフィットするサイズがありません。
MDサイズがいい感じなのだけど
バニラは動きやすい短い服が好きみたいです。

| 典7 | 2006/12/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですぅ。
saitanのモデルなんて凄~いv-221ヤングママ達のカリスマ雑誌ざ~ますよ遥か昔娘が、就学前とても可愛らしいお洋服が掲載されていてベロア生地とカットレースで仕上げ着せた思い出があります。確か写真で載ったような気がするバニラちゃんはどんな仕草をしてもキュートです存在其の物が、絵になり形となって表れますもの、嬉しいですね少しでも知り合いのv-206ワンコが雑誌載るのはお友達に宣伝しちゃおう。浅野ゆう子似のママさんぼさぼさ頭でも、v-238まだまだいけますよ。

| イギーママ | 2006/12/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

Re

⇒イギーママさん
どもども!X'masパーティーに参加できずスミマセンでした。
saitaなのですが・・・汗。
モデルと言うか愛犬紹介でちょびっとですよ!大きくは載りません。
フレンチ・ブルを飼っていることでのインタビューだったのでお話メインです。
バニラはオマケなのですが鼻ペチャ仲間で一緒に撮ってもらえました。
ボサボサでもまだまだイケますかね?

| 典7 | 2006/12/28 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/170-763c408d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

